付き合ってる彼が変態

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/03/06 23:17:35

この前おしっこかけてって言われて
かけてあげたら手にすくって舐められた

今日は、使用済みのパンティが欲しい、頭から被ったりおちん◯んに巻いたりしたいと

これ変態だよね?すごい素敵な人なんだけど…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 03:58:08

    >>15
    爆笑。

    • 0
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/07 04:13:43

    昔付き合っていた人に言われた「変態というのは自分と違う感性がある人はみんな変態。俺から見たらノーマルの人だって変態に見える」って謎の名言を思い出した。

    • 4
    • 28
    • 小早川隆景
    • 21/03/07 04:25:06

    即別れる。

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 05:07:36

    冷めるわ 朝から変なの見て気持ち悪くなった…
    みなきゃよかったw

    • 4
    • 21/03/07 05:27:53

    普通ってなに?
    変態はわかるけど普通が分からない

    • 0
    • 21/03/07 05:35:26

    斉藤由貴の不倫相手だった医者も頭から本人のパンティーかぶってるツーショット写真が流出してたよねww 黄金水をしてる姿を見せて舐めさせてあげてる時点でスカトロの入口へようこそ!うんちも時間の問題かと!

    • 3
    • 21/03/07 05:41:29

    下着をパンティって呼ぶおっさんは無理。

    • 3
    • 21/03/07 06:11:25

    わたしの鼻くそを喜んで食べる旦那がとても可愛く思える。

    • 0
    • 21/03/07 07:41:20

    >>2
    仕事できる人?

    • 1
    • 21/03/07 07:56:32

    それ以外まともなら、許す!!スカトロはキツいけど。

    • 0
    • 21/03/07 07:57:47

    >>34
    全然可愛くない

    • 3
    • 21/03/07 08:58:57

    まぁ変態だね。笑
    変態でもパートナーと同じ性癖、他人に迷惑かけなければいいけど、嫌だなと思ってるなら今後キツくなりそうだな、、

    • 0
    • 39
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/03/07 09:42:35

    変態かつドMです。

    あなたも応じない方がいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ