NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596380件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/16 08:40:41

    https://archive.ph/FRQBB

    ① ピッチを落として参りますね



    • 4
    • 21/03/16 08:29:00

    あのブログの内容とイイね♪数にコメント数
    フォロワー数と辻褄合わない
    騒動の時にフォローして放置が多数だとしても日々増え続けるフォロワー
    謎よね。謎

    • 14
    • 21/03/16 08:03:22

    アレジメンとの花、色彩感覚ゼロだわ~ この人には品というのがない。

    • 16
    • 21/03/16 07:58:41

    16位ですね。張り付けさんのおかげですね。

    • 14
    • 21/03/16 07:51:36

    16位↓↓↓↓(´▽`)ノ

    • 17
    • 21/03/16 07:41:15

    順調に落ちていますよ、16位。
    呆れてしまうほど低レベル、当たり前よね。

    • 24
    • 908

    ぴよぴよ

    • 21/03/16 07:37:13

    本日、松居一代様は16位です☆
    下向き矢印♪

    • 15
    • 21/03/16 07:10:40

    >>900
    ここの主は松居一代だよ
    あんみつ姫とポテチんの時代は昭和

    • 1
    • 21/03/16 07:06:42

    ブログ見て思ったわ!
    酷すぎる!
    男性から嫌われるわ!
    二度も捨てられて当然!(ノ-_-)ノポイ ~┻カス━┻

    • 7
    • 21/03/16 02:17:44

    >>902
    救世主m(__)m

    • 5
    • 21/03/16 01:28:07

    >>900
    削除時間

    • 5
    • 21/03/16 01:27:08

    >>900
    事務局対応

    • 6
    • 21/03/16 01:09:11

    >>900
    事務局の判断で即削除される事があります

    深夜にモロ画像とか危険な文章とかはすぐ消えます

    • 4
    • 21/03/16 00:59:50

    私今日の荒れ具合から一つ疑問に思うことあるんですが、過激な松居批判コメと松居卑猥画像が削除されてましたが、二つ共に18時以降の投稿で、しかも削除されたのはそれ以降。事務局が関与するのは18時までですよね。それ以降は明日の10時以降へ対応は持ち越されるはずなのに、早々に削除。受付は確かに24時間対応ですが、削除や利用制限措置は平日の10時から18時までの対応のはず。で、あとそのような削除対応ができるのはトピックス管理人。けど管理人さんは知らなかった様子的なコメント残している。う~ん、これ謎なんですけど。

    • 7
    • 21/03/16 00:37:41

    お風呂に入ったけどバスタブの画像が無い
    珍しい
    今は洗ってくれる人
    居ないから大変ですな

    • 5
    • 21/03/16 00:09:15

    >>897
    昔、親子で、相撲観戦に良く行ったと書いていたと思います。

    • 3
    • 21/03/15 23:47:16

    >>714
    親子ともども相撲好き?
    確か松居さんも相撲好きだったような

    • 7
    • 21/03/15 23:35:41

    >>894
    そうなんですねぇ。
    引用↓
    フラワーセラピーに期待できる効果としてまず挙げられるのがリラックス効果です。生の花を見ると、「α波」という脳波が多く出るとされています。α波は、リラックスしているときほど多く出現する脳波です。したがって、「花を見ていると心が和む」という感覚には、こうした根拠があるのです。

    • 7
    • 21/03/15 23:29:55

    あのコンプラ警察ここでも暴れたんだね(呆)
    本トピでも暴れて恐喝的な発言もしてアンチ減らしたもんな怖い通り越してビックリだわ
    ここもコンプラやらレーコに汚染されない様に主さんがしっかり管理してくださいね
    宜しくお願いします

    • 10
    • 21/03/15 23:28:05

    基本、じっとしてられる人じゃないから。
    花を見てると痛みとかを忘れるタイプなのは確かかも。
    以前のように買えないから、見に行ってるんだわね。

    • 12
    • 21/03/15 23:18:32

    >>749
    花のことは、さっぱり分からん

    お隣の工事もまだ始まらないし松居さんも退屈だから
    毎日徘徊してるんだね

    • 12
    • 21/03/15 23:12:12

    荒らしって怖いね!
    松居と同じ思考回路だよ
    自分では正義を振りかざしてるつもりでも
    周りは皆んな迷惑で被害被る
    荒らしが1人でもいると
    せっかくの良い雰囲気も悪くなる
    本当に荒らしって怖いね

    • 12
    • 21/03/15 23:07:16

    >>887
    大丈夫よ、仲間達が混乱するから。
    ただ、ここに匿名では来るでしょうね 。
    スルーで。

    • 9
    • 21/03/15 23:06:05

    昨日までこのトピゆったりして居心地良かったのになあ。何か今日は荒れてるしギスギスしてて…やっぱりどこもいっしょなのかな?また居心地良くなったらいいな。

    • 13
    • 21/03/15 22:57:56

    >>887
    いや~レーコさんは絶対来ないですよ
    never! です
    匿名で来られたら分からないですけどねヾ(´▽`;)ゝ
    分からなければ居ないと同じ

    • 12
    • 21/03/15 22:57:45

    >>887
    そりゃ困るわさ。

    • 4
    • 21/03/15 22:54:10

    >>884
    じゃあ!レーコさん来ちゃいますよぉ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • 3
    • 21/03/15 22:52:50

    >>880
    明日の予想は15位かな?
    どうかな?落ちるだろうと思っても上がってる時もあるし分かりませんね

    • 15
    • 21/03/15 22:51:33

    >>884
    そういうことですね!!!

    • 11
    • 21/03/15 22:50:49

    シンプルにレーコ見たくない人は、ここで。
    見たいなら向こうで。

    • 22
    • 21/03/15 22:41:31

    >>881WWW

    • 11
    • 21/03/15 22:37:13

    あのぉ、、横からすみませんがー
    ここのトピわ、私が立てたんですが…
    ソコのお二人?なぜやり合っているのですかぁ?

    ここを閉鎖しろって騒いでる人は何故ここにいるのぉ?
    閉鎖しろなんていう方はココに居るべきじゃないですからー( ̄^ ̄)ゞ

    • 10
    • 21/03/15 22:36:26

    本家トピの方が荒れてなくていいよ!
    戻りたい人は戻った方がいいよ!

    • 4
    • 21/03/15 22:34:53

    今日は14位
    明日は何位かしら。

    • 13
    • 21/03/15 22:32:31

    ああ言えばこう言う
    こう言えばああ言う
    これ荒らす人の常とう手段だから

    • 16
    • 21/03/15 22:32:08

    今日のお花の一つは
    本当にお母ちゃんに贈ったの?
    もしそうだとしても、お母ちゃんはもうお花に興味なさそう?

    • 15
    • 21/03/15 22:31:59

    四十九日過ぎたら
    納骨か何か普通なら考えるとき
    松居さんは一生あのキャンディーポットに遺骨入れて
    アメリカへも持って行って手元供養なのか?
    骨が崩れないか心配
    人のことなんだけどね、、、火葬した骨は脆いから。

    • 16
    • 21/03/15 22:28:55

    >>870
    松居一代さんのトピは他にもいくつかありますよ~

    • 7
    • 21/03/15 22:27:58

    >>870
    スルーしなさい!
    関わらない方がいい

    • 7
    • 21/03/15 22:26:34

    >>872
    貴女が私のコメにアンカーつけてきたのです!

    • 1
    • 21/03/15 22:24:39

    >>870
    アンカー先違ってますよ

    よく過去トピ読んでください。

    • 1
    • 21/03/15 22:23:58

    >>868
    それ私ではありませんよ。

    • 2
    • 21/03/15 22:23:22

    今までネタない時は、お父ちゃんお母ちゃんと電話した話を出してきたけど、もう使えなくなったわね。息子さんにいくら呼びかけても避けられてるみたいに見えるし。
    あとはデパート徘徊?それも出来ないなら、花を出しておくしかもうないんだね?でもその花はなんだか色がガチャガチャして落ち着かないわ~センスがよくわかります。

    • 15
    • 21/03/15 22:22:36

    >>867
    もう争うやり取りやめてくれませんか?
    楽しくできないならアンチスレに来なくていいと思いますが?
    スルーすればいいことですが、はっきり言って不快です

    • 8
    • 21/03/15 22:22:11

    >>673
    外掃除とか徘徊とか
    顔が腫れてるならやらずに寝てれば良いのに~
    何でぇ?
    でも普通の物食べれるし・・・不思議

    • 17
    • 21/03/15 22:21:37

    >>866
    ここを閉鎖したら納得すると言った理由を聞かせてください。

    • 2
    • 21/03/15 22:14:36

    >>866
    こちらが、何を振り回したのでしょうか?
    私が何をしたのか教えていただけます?
    そして、それはどんな罪でしょうか?

    自分の事ばかりでなく周りにも目配りをしなければいけないのは、あなたではないでしょうか?
    言いがかりはやめましょう。

    • 2
    • 21/03/15 22:08:10

    >>860
    他の利用者振り回すのも迷惑行為違反ですよ。
    自分の事ばかりでなく周りにも目配り出来ないようでは説得力ありませんからね法令遵守さん。

    • 2
    • 21/03/15 21:55:44

    >>799
    焦りは禁物って焦ってたの?
    バレエシューズ最近買ったばかりなのに?
    去年始める前に買ってるのが普通の様な…

    • 13
1件~50件 (全 596380件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ