NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596507件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/15 18:31:37

    https://archive.ph/NoaFU

    ⑧ 焦りは禁物ですね





    • 5
    • 21/03/15 18:38:11

    一代さんは若い頃から手足だけは細い 
    でも顔がデカくて寸胴
    だから正面から撮影のヌード写真では手や布でウエストを隠すポーズばっかり
    ただ尻はデカいから後ろから斜め45度で撮影するとウエストが締まってスタイル良く見えるだけ。

    • 9
    • 21/03/15 18:40:42

    ネット以外に何も情報が入らないから、本人も手探りでよくわかってない状態なんでしょうね。
    移植も歯根手術もご近所とかに知識ある人はいるんだけど、余計なことを言ってトラブルになると嫌だから、みんな黙ってる状態ですもんね。

    • 8
    • 21/03/15 18:52:21

    で、NYには何の用があって電話してたの?
    肝心なことは言わないね
    くだらない投稿ばかり

    • 13
    • 803

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 18:54:01

    >>800
    確かに洋服着ていれば首から下はスタイル良い。
    なぜ髪伸ばすのかなぁ…
    絶対ショートカットの方が顔小さく見えるのに。
    しかし、3年で別人の様

    • 15
    • 21/03/15 18:54:33

    もしかしてニューヨークでも臭かった?
    そりゃ嫌われるわ。
    ムリー!

    • 17
    • 21/03/15 18:58:09

    >>800
    でも今、手首足首ものすごく太い
    若い頃もそうだろうから美脚ではないと思うけど、ご本人は足が自慢みたいね

    • 14
    • 807

    ぴよぴよ

    • 808

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 19:08:36

    ↓2投稿 一応通報しました↓

    • 4
    • 21/03/15 19:10:54

    >>809
    あ…
    お手数おかけしてすみません

    • 4
    • 21/03/15 19:14:21

    >>808
    これで寸胴体形なのは分かってもらえましたかね。

    • 10
    • 21/03/15 19:17:39

    https://archive.ph/CH0SX

    ⑨ さくらに魅せられて…




    • 6
    • 21/03/15 19:18:56

    >>807
    そうそう。1週間絶対安静の筈の人が術後入院もせず、自力で帰宅してましたもんね。どんだけ盛ってるのよと大笑いした。

    • 19
    • 814
    • 通報 削除依頼
    • 21/03/15 19:28:46







    ●通報・削除依頼は 削除されなくても 通報数の多いIDがブラックリストに入ります。
    おかしいな と思うものは ご面倒ですが 通報して下さい。
    削除はされなくても 管理されています⚫






    • 5
    • 21/03/15 19:35:06

    >>812
    家に居るって言ったり、下北まで徘徊しましたって言ったり、どっちが本当よ?もう頭の中が滅茶苦茶ね!自分で何を言ってるのか、何をしてるのかわからなくなってない?病気?

    • 26
    • 21/03/15 19:43:23

    >>812
    松居さん
    桜だけは盗んだらダメだからね!
    桜が落ちてました…とか言ってグラスに入れた
    首チョンパ桜画像とかブログアップしないでよ!
    頼みましたよ!

    • 15
    • 21/03/15 19:44:31

    >>815
    なんか、ウソウソ、ウロウロ、病気っぽいわ~

    • 8
    • 21/03/15 19:45:20

    >>814
    は~い!了解しました!

    • 4
    • 21/03/15 19:51:25

    >>816
    奴ならあり得る話ね(笑)

    • 6
    • 21/03/15 19:52:14

    >>815
    自分でも訳わからなくなってると思うけど、そもそも整合性なんて考えてないんだろうね
    その場の思い付きで書いてる。
    矛盾を指摘されても誤魔化すか無視するかだから困らない

    • 12
    • 21/03/15 19:57:42

    >>807
    何だかスカッとジャパンみたいで面白いコメw
    大笑いしちゃいましたw

    • 9
    • 21/03/15 20:01:44

    まあ、電話してもらったものの、NYの件が解決してないんでしょうね。

    • 10
    • 21/03/15 20:05:07

    1度きりの人生って、この人から何回聞いただろう。
    誰だって人生は一度きりじゃ!おめーだけが特別じゃねーわ、ボケ。
    と、その都度思っていた。

    • 22
    • 21/03/15 20:07:00

    >>821
    えっ?どんなコメだったの?
    消えてる・・・

    • 2
    • 21/03/15 20:14:02

    >>824
    風紀委員に通報され消されたみたいですね。
    スカッとジャパンで松下由紀さんが怒りMAXになってる時みたいな捨て台詞を松居一代に向けて書き殴ってるような書き込みでしたよ。
    私的にはスカッとして面白かったです。
    ただ言葉が乱暴ぎみでしたから風紀委員としては許せなかったのでしょうね。
    残念です。

    • 8
    • 21/03/15 20:17:08

    今日はお風呂に入るって言ってたけどまだかな?
    あ、足の、脚の、、
    画像は要りませんよ

    • 16
    • 21/03/15 20:17:57

    風紀委員さん24時間
    お疲れ様です

    • 8
    • 21/03/15 20:25:24

    >>825
    風紀委員てよりは
    松居ファンが通報したように思うよ
    ここ朝から荒らしが約1匹常駐してるから

    • 8
    • 21/03/15 20:30:43

    >>825
    そうだったんですね。
    どうもありがとう。

    • 4
    • 21/03/15 20:32:10

    >>828
    誰も頼んでないのにここの宣伝してくれてる人?w
    ボランティア精神も旺盛ね

    • 4
    • 21/03/15 20:33:12

    松居ファンなんていないよ

    アンチアンチの嫌がらせだよ

    • 6
    • 21/03/15 20:37:03

    >>831
    アンチアンチ=松居ファンじゃね?

    • 6
    • 21/03/15 20:38:13

    結局今日も外出?
    昨日の今日なのに?
    まだ痛いでしょうが
    お父ちゃんと軍曹様と弁財天様と愛しい家の中で
    丸っと一日過ごしたら良いのにね

    • 13
    • 21/03/15 20:39:40

    >>832
    どなんでしょう?
    あのアンチアンチ
    松居さんの話もしたこと無い人だったはず
    違うのかな?その人じゃないのかな?

    • 6
    • 21/03/15 20:48:44

    >>830
    松居一代トピックスで何度もここの宣伝してる人でしょ?
    あれわざとっぽいよね!
    最初にここの宣伝してくれた人のコピペで画像替えて何度も投稿して
    他の嵐達もここへ誘導させてる感じがする
    あそこでもここでも嵐てるよね!
    まさかコアアンチのコメント削除させるなんてって感じ
    嵐の末期状態なのかしら?
    本当迷惑極まりないね!

    • 9
    • 21/03/15 20:57:01

    >>679
    魚焼きグリルは、タイマーが無いから焦がすんだね

    • 6
    • 21/03/15 20:58:33

    >>827
    ん?
    これって荒らしへの敬意コメントてこと?

    • 1
    • 21/03/15 21:00:15

    >>837
    いやみーさんです
    本気では無いですよ

    • 3
    • 21/03/15 21:02:33

    >>835
    宣伝なのか、誘導なのかもわからない。
    嫌がらせかもしれない。
    ここも嫌がらせ受けてるのも事実だからね。
    迷惑極まりないって言いに来てるのはおかしいね?笑

    • 3
    • 21/03/15 21:05:22

    https://archive.ph/uNezG

    ⑩ もう…やすみますね




    • 5
    • 21/03/15 21:09:11

    >>839
    ん?
    頭大丈夫?

    • 2
    • 21/03/15 21:12:21

    >>835
    迷惑極まりない??
    そもそも此処にトピが立った理由を考えたらいいよ。
    楽しく遊んでいるのに、本トピを荒れさせている事で大迷惑を受けた人もたくさんいる。
    本トピが荒れていて嫌だという人が多かったのも事実だから。
    そこを考えずに、その発言はおかしい。

    それに、本トピが好きな人は絶対移動しないからね!
    迷惑ってのはおかしい話。

    • 2
    • 21/03/15 21:12:32

    >>840
    >2日間、ほとんど時間寝ていましたから…
    体が硬くなりましたね

    あれだけ徘徊しといてどの口が言う!

    • 21
    • 21/03/15 21:14:51

    >>835
    荒らしなんか、トピの宣伝もしなくても何処にでも出没するからW

    • 3
    • 21/03/15 21:17:55

    >>841
    スルーして!

    • 4
    • 21/03/15 21:18:30

    松居さんおやすみなさい
    明日も見守りますよ
    世界中のみーんなが松居さんの味方ですからね

    • 0
    • 21/03/15 21:19:41

    >>840
    え?土日も今日も出掛けてましたよね?
    忘れちゃったの?

    • 14
    • 21/03/15 21:22:08

    >>842
    荒らしご本人が御立腹登場ですw

    • 2
1件~50件 (全 596507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ