NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 594182件) 前の50件 | 次の50件
    • 460628
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/28 01:55:10

    >>460617
    派手なオバチャン役の急遽間に合わせた舞台衣装みたい!
    普通に生きてたらコレを日常で着る機会なんて絶対に無いw

    • 34
    • 22/09/28 02:39:17

    ニューヨークに複数あるチャイナタウンの吊りっぱなしのカーディガンかと思ったよ
    最初の値段の表示の横に下げた値段を書いてても本当の値段はその半額ですよ
    松居さん あまいあまい笑

    • 25
    • 460630

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 02:47:31

    社交辞令もお世辞も真に受け
    安っぽい紫のフリフリ付けて
    喜んでるあたり
    やはり生粋の@@なのでしょうか

    • 32
    • 22/09/28 03:28:22

    >>460622
    色はモノトーンで品良くまとまってるけど、
    よくよく見たら花柄・水玉・変形チェック柄
    昔から好みの柄は変わってないと想われw

    • 16
    • 22/09/28 04:02:12

    >>460522
    元々は愛人だか遊び相手だったんでしょ?
    で、本妻さんから略奪して結婚したって割と有名なエピソードらしいじゃん
    要するに不倫だよね、最初の結婚は
    自分に都合良く過去を捏造するんじゃないよ

    • 51
    • 22/09/28 04:06:07

    >>460522
    まぁどっちにしろ過去の話よ。

    • 8
    • 22/09/28 04:53:06

    首もとに何か付けたらあの深い首のシワ二本が目立たないと思い込んでいるのでは? いやいやあなたのそのシワは20代のときからあるもので隠しても隠しきれませんものねぇ。

    • 15
    • 460636

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 05:00:27

    松居は老け込みは加速している状態なのに、なんで顔に似合わぬ年齢に合わぬ可愛い系着てはしゃぎたがるんだろう?
    龍の柄の服でも着てたらどう?(笑) 

    • 24
    • 22/09/28 05:01:39

    可愛い本妻ねぇ
    その顔でよく言うよねぇ
    気持ち悪いったらありゃしない

    可愛いなんぞ
    あんただけだよね
    そう思ってんの
    脳の検査受けた方がええよー

    それにしても服の改造
    激ダッセー笑
    あんたが手を加えると
    全てが一気に下品になるねぇ
    超下品なひとだけに
    着れば更に下品さが増し増しー笑

    ステキねーなんて
    言ってもらえてないくせに
    大嘘つきメッ

    中身空っぽの
    汚れた魂ブログ書いてないでさー
    早くジェット買いなよー
    弟子の話は?
    肝心要は隠蔽かい?

    とにかくやること為す事
    下品極まりなくて呆れるばかり

    • 42
    • 22/09/28 05:05:17

    栗原はるみさんて、60代かとばかり思ってたけど
    なんと!
    75才なのね~びっくり!
    お若く見えるよね~
    松居より、10歳も上には、まったく見えないわ

    あ・・そういえば、気が狂いそうな柄のパジャマ
    なにあれ?www
    脳内花畑らしいパジャマっすねw

    • 30
    • 22/09/28 05:22:03

    道先案内人はホームレス?
    袖口擦り切れてる(笑)
    だから貰ったクッキー渡したの?
    公園でホームレス見つけたのかもね。

    • 15
    • 22/09/28 05:23:56

    >>460635
    シワでなくて汚れの首輪(笑)
    膝も真っ黒だったし、洗ってないからね

    • 12
    • 22/09/28 05:34:07

    皆さん肝が据わってるわね~。
    動画を見る神経はないわ~。
    偽家族の方って、どん底でもがいている方々かしら?
    何をしても、何を言われても生きて行けるという所
    に共鳴してるのかな?

    • 7
    • 22/09/28 05:44:27

    >>460474
    これ、三歳のお孫ちゃん用でしょ。

    • 11
    • 22/09/28 05:49:39

    >>460446
    松ちゃんは松本人志、Kayuzo婆ちゃんは汚松婆ちゃん。
    わかりましたね、汚松婆ちゃん。

    • 15
    • 22/09/28 05:53:13

    >>460436
    ジャンデリア?プッ

    • 7
    • 22/09/28 06:10:11

    >>460522
    この服ってピカソ作?
    ご本人さんもピカソ風でも
    あるけどね笑

    • 9
    • 22/09/28 06:14:53

    >>460478
    ゲラゲラw 大笑いw

    • 7
    • 22/09/28 06:19:45

    >>460474
    なんて昭和レトロな子供服デザイン…
    こんなカーディガンが2022年秋のアメリカで売ってるだなんて、おったまげー!ですよ
    これを令和の時代に、しかも前期高齢者になってから着て歩く勇気私には無いわw

    • 29
    • 22/09/28 06:20:16

    >>460474
    この中国製の化繊のセーター
    RossやMarshall’sで$4.89で売ってるのと同じ

    • 11
    • 460650
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/28 06:32:24

    >>460604
    新たな閲覧注意レベルの画像

    • 12
    • 22/09/28 06:33:00

    >>460623
    安物カーディガン

    一度洗ったら、ヨレヨレで着られなくなると思うけど…
    この人は洗わないから、普通の人より長く着ると思いますW

    • 14
    • 22/09/28 06:34:48

    センス悪過ぎ 笑笑

    だから、料理もヘタなのよ

    • 18
    • 22/09/28 06:38:43

    本妻自慢かあ~~
    最初の奥様とよりを戻されたわけで・・まっ悔しかったのね。

    F氏ともご縁が無かっただけのこと!
    いつまでも恨み言を繰り返して、みっともないですよ。
    ブログで晒して、自分下げしてること気づかないのかな。想い出がどんどん薄汚れてしまうね。

    • 24
    • 22/09/28 06:39:56

    改造カーディガン
    素敵になった?
    より派手で
    下品になっただろ?

    誉めてくれた人、悪意あり

    調子に乗って
    あちこち着て回り
    笑い者になるのがオチ

    • 23
    • 22/09/28 06:42:22

    派手ハデカーディガン
    洗ってないでしょ?

    臭い染み付いてそう

    • 9
    • 22/09/28 06:43:02

    >>460651
    これ船場心斎橋で500円くらいで売ってるやつや

    • 20
    • 22/09/28 06:43:45

    自称ビリオネアの

    自称可愛い本妻

    どちらもガセ

    • 18
    • 22/09/28 06:51:47

    >>460474
    49ドル  これに5000円以上も出したの?
    考えられないわ
    ペラペラで襟のあたりがすでにほつれてる

    • 17
    • 22/09/28 06:58:13

    >>460646
    これが10万以上
    これを選ぶ感覚がわからないわ
    ていうかこれ着て外歩けない
    松居さんの服ってなんで外歩けないようなのばかりなんだろう
    基本色を多く使ったごてごてした柄が好きなのね
    これは売り場で見ただけでうわってなる

    • 18
    • 22/09/28 06:59:51

    知り合っても結局は皆んな離れていく
    当然だけどね

    • 15
    • 22/09/28 07:00:16

    >>460588
    あー思い出した
    リメイク好きの知人が
    旦那さんのネクタイを繋ぎ合わせて
    スカート作ってた
    着物の絵羽織り着てジーパン履いて
    自転車で通勤してたっけ
    リメイクってヘタすると超田舎臭くなるよ

    • 6
    • 22/09/28 07:01:11

    >>460583
    この喪主は松居側から申し出たんでしょうか?
    再婚して息子さんをI姓のままにはしておけなかったのはわかりますが。
    それと最後に看取った方は最初の本妻さんだと、昨日ここで見たので内情はどうだったんだろうなとちょっと気になりました。

    • 3
    • 22/09/28 07:01:48

    >>460639
    平野レミさんも75才
    元気よね

    • 9
    • 22/09/28 07:03:35

    >>460661
    貧乏くさくなる

    • 9
    • 22/09/28 07:03:55

    >>460649
    こんな服、誰が買うんだろうと思う服は多々あるけど、、、、松居が買ってたとは

    • 21
    • 22/09/28 07:10:31

    >>460639

    前田美波里さんも74歳ですって。スタイルも良いし、ダンスも婆とは異次元のレベルです。

    リメイクしようとしている服って…というか前にやったという服も隣国の民族衣装みたい。

    けばけばしくて下品

    • 19
    • 22/09/28 07:13:00

    >>460544
    あの小花は松居が着たら原型の無い大柄の汚花になってしまうのですね

    で、丈が短いからお腹の上で収まるのですね
    はい 想像がつきます

    • 18
    • 22/09/28 07:13:26

    身の程知らず可愛い本妻ちゃん?!貴女ほど怖い女居ないよ。レース付いた物着たら可愛いと思ってたら甚だ勘違い!
                      

    • 19
    • 22/09/28 07:21:34

    ここのメーカーって深いVネックが多いんだね
    日本人で似合う人があんまりいないと思う
    花柄を着ても清潔感がないと似合わないよ

    • 16
    • 22/09/28 07:22:24

    >>460665
    クリアランス品ばかりがあるのかもね

    • 9
    • 22/09/28 07:25:05

    結局 昨日は部屋でやっつけブログを書いてたんでしょ。
    え~いサービスに動画をドッカンドッカン

    ジャンクフード食いながら、たまりませんよー!
    ツギハギの写真使いまわし

    • 24
    • 22/09/28 07:25:20

    >>460583
    元元夫のご葬儀喪主

    奥様が喪主でご葬儀の準備万端の所に、松居が乗り込んで、無理矢理に息子にさせた。
    息子も嫌がったが、松居が強引にさせた。
    余りのショックで奥様は倒れてしまった。
    会社関係の人たちからも、相当ひんしゅくをかった。
    だったと思います。

    Fさんと結婚中は、悪口三昧だったのに、Fさんと離婚後は、ベタ褒めに変わり、命日には堂々とお墓参りに行くようになった。
    奥様はそれを嫌い、前日に行っていたとか。
    呆れる話は山ほどある。怒

    • 51
    • 22/09/28 07:27:58

    この人再婚するときは、芸能界でお付き合いしたのは船越だけですと何回も話していて、普通はそんなこといちいち説明しないよね、それなのにことあるごとに、芸能人で付き合ったのは船越だけだとしつこく自分で話していました。しつこく説明するのは裏があるのだと思います
    人前ではにこにこ笑顔で愛想を振りまくけど、人にからかわれたりすると途端に無表情になり、ポーカーフェィスになるんです、過去はプレイガールで
    再婚後は仮面をかぶってよい妻を演じた女優が
    ぴったりだと思います

    • 30
    • 22/09/28 07:35:42

    得意のはったりと嘘八百

    泣き落としと恫喝で

    大国で大成するのかな?

    日本では大失敗だったけどね!

    • 20
    • 22/09/28 07:36:19

    >>460672
    そうそう、この話に続きがあったね?
    確か、その最初の夫のお墓の隣が売りに出ているのを買おうとして、ご住職さんにきいた。面積が小さいのでやめた。
    と、ブログに書いていたよね?
    普通、そんなこと考えます?

    • 35
    • 22/09/28 07:40:30

    >>460474
    元元夫がアパレルなだけで
    自分もデザイナーな気分?
    ボーダーの特質ね。

    • 25
    • 22/09/28 07:43:20

    >>460671
    昨日のバレエ学校見学もひどかったね

    バレエ学校が入ってるビルも素晴らしいんですよ
    大変な歴史を感じる建物です
    この素晴らしいエレベーターをご覧くださいね

    でエレベータの写真は全然違う建物の中のエレベーター
    来てる服が夏物でこの建物ではない

    • 37
1件~50件 (全 594182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ