NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 593316件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 00:29:33

    ベントレー怖や怖や

    《てめぇ、なに曲がってきたんだよ》ベントレーで逆ギレ交通事故の老舗和菓子「船橋屋」社長、職人8割辞めた強引経営の過去(NEWSポストセブン) https://news.yahoo.co.jp/articles/aefa88d1b88cf26adcf0af13c7f9a1f285db7f6e

    • 8
    • 22/09/28 00:31:34

    >>460595

    これですね

    • 11
    • 22/09/28 00:36:24

    3度目結婚は
    低身長の弁護士先生を
    狙っていたけれど、
    フラれたから、
    外国人とか?
    180cm以上とか?
    ほざいてるのね

    • 19
    • 22/09/28 00:36:55

    「すごく素敵ね」と言われたのが本当なら、世間ではそれを皮肉と呼びます。

    • 44
    • 22/09/28 00:36:58

    本当 頭の悪い女

    • 32
    • 22/09/28 00:37:47

    日本に帰ったら改造しますって 
    まだしばらく そちらにいらして下さい
    お裁縫道具はそちらでも手に入るでしょう
    因みに 一言申し上げますが ボタンを変えるくらいならいいでしょうが なんでもかんでも 同じようにチュールでヒラヒラつけたらいいってもんでもありませんよ。

    センスがありません。あなたの言動と一緒でお下品そのものです。

    本妻と言っても あなたに嫌気が差して逃げられて離婚されたのだから 堂々と本妻と言われない方がいいですよ。

    本妻と言うのは今でも婚姻が遂行されている人のことを言うのですよ。
    英語の勉強より日本語の勉強してください。

    そうそう 愛人の方の方が 愛に満たされていたのかもしれませんね。

    いつまでも 過去のなんとかにしがみつくのは みっともないですよ。

    悔しいのならば 他人の褌で ナンバーワン
    最高 特別を語らないで ご自分の栄光だけで 語れるようになってください。

    本当に最高な物をご存知の方々は
    決してあからさまにあなたのようには ひけらかしませんよ。

    • 56
    • 460622
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/28 00:55:01

    これらは1回目の新婚旅行かしら。
    Iさんが選んでくれた服だよね。
    セレブ奥様風で素敵だけど
    カズヨの好みじゃなかったかもねw

    • 21
    • 22/09/28 00:57:23

    >>460613
    中国製です。
    値段が安いというより、安物です。
    あっという間にほつれるか、部分的に伸びてヨレヨレになって
    着られなくなります。
    安物買いの銭失い。

    • 25
    • 22/09/28 00:59:13

    >>460622
    凄くいいと思う。

    • 4
    • 22/09/28 01:14:40

    >>460604
    お控えなすって!
    アチキ生国と
    発しまするところ
    近江国です

    • 9
    • 22/09/28 01:18:14

    >>460599
    ブログ見てたら結婚相手って本当に大事だとつくづく思う。この人みたいにひどいのも
    なかなか無いけど相手が亡くなっても、
    離婚して何年も経ってもブログネタにするような人と関わると一生付きまといが始まる。

    • 49
    • 460627

    ぴよぴよ

    • 460628
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/28 01:55:10

    >>460617
    派手なオバチャン役の急遽間に合わせた舞台衣装みたい!
    普通に生きてたらコレを日常で着る機会なんて絶対に無いw

    • 34
    • 22/09/28 02:39:17

    ニューヨークに複数あるチャイナタウンの吊りっぱなしのカーディガンかと思ったよ
    最初の値段の表示の横に下げた値段を書いてても本当の値段はその半額ですよ
    松居さん あまいあまい笑

    • 25
    • 460630

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 02:47:31

    社交辞令もお世辞も真に受け
    安っぽい紫のフリフリ付けて
    喜んでるあたり
    やはり生粋の@@なのでしょうか

    • 32
    • 22/09/28 03:28:22

    >>460622
    色はモノトーンで品良くまとまってるけど、
    よくよく見たら花柄・水玉・変形チェック柄
    昔から好みの柄は変わってないと想われw

    • 16
    • 22/09/28 04:02:12

    >>460522
    元々は愛人だか遊び相手だったんでしょ?
    で、本妻さんから略奪して結婚したって割と有名なエピソードらしいじゃん
    要するに不倫だよね、最初の結婚は
    自分に都合良く過去を捏造するんじゃないよ

    • 51
    • 22/09/28 04:06:07

    >>460522
    まぁどっちにしろ過去の話よ。

    • 8
    • 22/09/28 04:53:06

    首もとに何か付けたらあの深い首のシワ二本が目立たないと思い込んでいるのでは? いやいやあなたのそのシワは20代のときからあるもので隠しても隠しきれませんものねぇ。

    • 15
    • 460636

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 05:00:27

    松居は老け込みは加速している状態なのに、なんで顔に似合わぬ年齢に合わぬ可愛い系着てはしゃぎたがるんだろう?
    龍の柄の服でも着てたらどう?(笑) 

    • 24
    • 22/09/28 05:01:39

    可愛い本妻ねぇ
    その顔でよく言うよねぇ
    気持ち悪いったらありゃしない

    可愛いなんぞ
    あんただけだよね
    そう思ってんの
    脳の検査受けた方がええよー

    それにしても服の改造
    激ダッセー笑
    あんたが手を加えると
    全てが一気に下品になるねぇ
    超下品なひとだけに
    着れば更に下品さが増し増しー笑

    ステキねーなんて
    言ってもらえてないくせに
    大嘘つきメッ

    中身空っぽの
    汚れた魂ブログ書いてないでさー
    早くジェット買いなよー
    弟子の話は?
    肝心要は隠蔽かい?

    とにかくやること為す事
    下品極まりなくて呆れるばかり

    • 42
    • 22/09/28 05:05:17

    栗原はるみさんて、60代かとばかり思ってたけど
    なんと!
    75才なのね~びっくり!
    お若く見えるよね~
    松居より、10歳も上には、まったく見えないわ

    あ・・そういえば、気が狂いそうな柄のパジャマ
    なにあれ?www
    脳内花畑らしいパジャマっすねw

    • 30
    • 22/09/28 05:22:03

    道先案内人はホームレス?
    袖口擦り切れてる(笑)
    だから貰ったクッキー渡したの?
    公園でホームレス見つけたのかもね。

    • 15
    • 22/09/28 05:23:56

    >>460635
    シワでなくて汚れの首輪(笑)
    膝も真っ黒だったし、洗ってないからね

    • 12
    • 22/09/28 05:34:07

    皆さん肝が据わってるわね~。
    動画を見る神経はないわ~。
    偽家族の方って、どん底でもがいている方々かしら?
    何をしても、何を言われても生きて行けるという所
    に共鳴してるのかな?

    • 7
    • 22/09/28 05:44:27

    >>460474
    これ、三歳のお孫ちゃん用でしょ。

    • 11
    • 22/09/28 05:49:39

    >>460446
    松ちゃんは松本人志、Kayuzo婆ちゃんは汚松婆ちゃん。
    わかりましたね、汚松婆ちゃん。

    • 15
    • 22/09/28 05:53:13

    >>460436
    ジャンデリア?プッ

    • 7
    • 22/09/28 06:10:11

    >>460522
    この服ってピカソ作?
    ご本人さんもピカソ風でも
    あるけどね笑

    • 9
    • 22/09/28 06:14:53

    >>460478
    ゲラゲラw 大笑いw

    • 7
    • 22/09/28 06:19:45

    >>460474
    なんて昭和レトロな子供服デザイン…
    こんなカーディガンが2022年秋のアメリカで売ってるだなんて、おったまげー!ですよ
    これを令和の時代に、しかも前期高齢者になってから着て歩く勇気私には無いわw

    • 29
    • 22/09/28 06:20:16

    >>460474
    この中国製の化繊のセーター
    RossやMarshall’sで$4.89で売ってるのと同じ

    • 11
    • 460650
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/28 06:32:24

    >>460604
    新たな閲覧注意レベルの画像

    • 12
    • 22/09/28 06:33:00

    >>460623
    安物カーディガン

    一度洗ったら、ヨレヨレで着られなくなると思うけど…
    この人は洗わないから、普通の人より長く着ると思いますW

    • 14
    • 22/09/28 06:34:48

    センス悪過ぎ 笑笑

    だから、料理もヘタなのよ

    • 18
    • 22/09/28 06:38:43

    本妻自慢かあ~~
    最初の奥様とよりを戻されたわけで・・まっ悔しかったのね。

    F氏ともご縁が無かっただけのこと!
    いつまでも恨み言を繰り返して、みっともないですよ。
    ブログで晒して、自分下げしてること気づかないのかな。想い出がどんどん薄汚れてしまうね。

    • 24
    • 22/09/28 06:39:56

    改造カーディガン
    素敵になった?
    より派手で
    下品になっただろ?

    誉めてくれた人、悪意あり

    調子に乗って
    あちこち着て回り
    笑い者になるのがオチ

    • 23
    • 22/09/28 06:42:22

    派手ハデカーディガン
    洗ってないでしょ?

    臭い染み付いてそう

    • 9
    • 22/09/28 06:43:02

    >>460651
    これ船場心斎橋で500円くらいで売ってるやつや

    • 20
    • 22/09/28 06:43:45

    自称ビリオネアの

    自称可愛い本妻

    どちらもガセ

    • 18
    • 22/09/28 06:51:47

    >>460474
    49ドル  これに5000円以上も出したの?
    考えられないわ
    ペラペラで襟のあたりがすでにほつれてる

    • 17
    • 22/09/28 06:58:13

    >>460646
    これが10万以上
    これを選ぶ感覚がわからないわ
    ていうかこれ着て外歩けない
    松居さんの服ってなんで外歩けないようなのばかりなんだろう
    基本色を多く使ったごてごてした柄が好きなのね
    これは売り場で見ただけでうわってなる

    • 18
    • 22/09/28 06:59:51

    知り合っても結局は皆んな離れていく
    当然だけどね

    • 15
    • 22/09/28 07:00:16

    >>460588
    あー思い出した
    リメイク好きの知人が
    旦那さんのネクタイを繋ぎ合わせて
    スカート作ってた
    着物の絵羽織り着てジーパン履いて
    自転車で通勤してたっけ
    リメイクってヘタすると超田舎臭くなるよ

    • 6
    • 22/09/28 07:01:11

    >>460583
    この喪主は松居側から申し出たんでしょうか?
    再婚して息子さんをI姓のままにはしておけなかったのはわかりますが。
    それと最後に看取った方は最初の本妻さんだと、昨日ここで見たので内情はどうだったんだろうなとちょっと気になりました。

    • 3
    • 22/09/28 07:01:48

    >>460639
    平野レミさんも75才
    元気よね

    • 9
    • 22/09/28 07:03:35

    >>460661
    貧乏くさくなる

    • 9
    • 22/09/28 07:03:55

    >>460649
    こんな服、誰が買うんだろうと思う服は多々あるけど、、、、松居が買ってたとは

    • 21
1件~50件 (全 593316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ