NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596377件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/17 12:32:17

    https://archive.ph/QsSqc

    ④ 見間違えました!



    • 3
    • 21/03/17 12:17:35

    「水面下の努力」松居と対極の事ですよね
    私はこれだけやってる、私はこれだけ頑張ってる、見て見てー!ってアピールのみで中身空っぽ
    少しはあなたも水面下の努力した方がいいよ
    文章も、料理も、全てにおいて

    • 12
    • 21/03/17 12:11:31

    アメリカで船に乗るって、日本で歯の治療してるだけじゃん。

    • 6
    • 21/03/17 12:10:46

    >>1112
    凄い!ウケましたwww

    • 4
    • 21/03/17 12:05:57

    電話かけて、英語で1時間しゃべりましたとか、日本語で自慢するんじゃないよ。
    これからはアメリカ人に英語で自慢しようね。

    • 19
    • 21/03/17 12:03:40

    ゆったりとした気持ちでコメント読ませてもらっています。静かでいいですね。

    新しいトピを用意してくださって有難うございます。

    • 18
    • 21/03/17 12:01:45

    >>1106
    ほんとにそう。
    ご実家とも行き来はないんだし、アメリカにいついたほうがいいと思う。英語上達のコツは日本人を相手にしないことだと思う。毎日英語の脳で考えて英語の脳で喋ることだよ、たぶん。
    我々日本人を相手にしていちゃ、伸びるものも伸びないよ松居さん。

    • 15
    • 21/03/17 11:43:08

    中学英語だよね。
    英検3級をとるつもり?
    一日中英語聞いてなよ!

    • 11
    • 21/03/17 11:42:58

    中学英語だよね。
    英検3級をとるつもり?
    一日中英語聞いてなよ!

    • 7
    • 21/03/17 11:41:27

    >>1102
    魔法はありませんでしたってそりゃあそうです。
    そもそも勉強のしかたが間違ってるわけで。
    自分では素晴らしい先生との“お出会い”って言ってたけど、誰だってこんな週一のスカイプレッスンだけで上達するわけがない。

    「もっとこうしたらいい」とか、「そんなやりかたじゃダメだ」とか親身になって相談に乗ってくれたり、アドバイスしてくれる友人がいないから無駄な時間を費やしてますね。
    人間関係の大切さ、身に染みるといいですね。

    • 22
    • 21/03/17 11:38:23

    >>1102
    魚拓ありがとう。

    苦しそうです、かずよさん。
    誰でも年相応の限界域がありますしね。
    アメリカへ移住してしまえば、もう毎日英語だから自然と覚えますよ。
    今更、日本にこだわる必要は無い様な。息子君もしっかり自立しているし。
    お金があるんだから、アメリカで通訳を雇ってしまうのも手かも~

    • 15
    • 21/03/17 11:31:49

    この人は英語の何に頭を悩ませてるんだろう
    私の知り合いはみんな外国に滞在して自然と話せるようになったと言う人ばかり
    英語に関しては水面下の努力とかじゃないと思う
    アメリカ行ってビジネスやるって?
    何度かアメリカ行ってアメリカ人になり切って得意げに英語のYouTubeも上げてたよね?
    あれはハッタリか
    残念だけど今の段階でそれでは永遠に無理ですね

    • 21
    • 21/03/17 11:22:40

    >>1102
    貼りありがとうございます。
    「1年後には英語で捲し立てられる程に…」と語り渡米したはず。
    有言無達成が多いのは神様のおかげかしら()

    • 17
    • 21/03/17 11:21:22

    歯科衛生士が歯ブラシの毛を半分抜いてくれるなんてあるの?ピンポイントに磨ける小さな歯ブラシいくらでも売ってるじゃない?
    それに前回の歯ブラシを取っておいてまた使ったみたいに書いてあるけど都度新しいの買わないのかな

    • 15
    • 21/03/17 11:09:51

    https://archive.ph/seOzW

    ③ 魔法はありませんでした



    • 4
    • 21/03/17 10:46:36

    https://archive.ph/PxCPK

    【花粉症】この時期の必需品



    • 4
    • 21/03/17 10:29:43

    自分が踏んだり蹴ったりする側でしょ?このDV女。
    仮に誰かにやられたら百倍返しするでしょうに。

    • 19
    • 21/03/17 10:01:51

    松居さん、評価額を遥かに超える金額でレジデンス買った、と言うことか。

    • 10
    • 21/03/17 10:00:20

    https://archive.ph/L3JkY

    ②歯ブラシ


    • 3
    • 21/03/17 09:48:05

    嘘くさい
    使いまわしじゃなきゃ今朝新しい大根埋めたんじゃないの

    • 16
    • 21/03/17 09:34:13

    前に撮った写真の使い回しじゃね?

    • 12
    • 21/03/17 09:22:17

    >>1092魚拓ありがとうございます!

    踏まれて蹴られた事なんて、あるのぉ?

    • 8
    • 21/03/17 09:11:54

    今日またフォロワー増えてる!9万2000に

    • 10
    • 21/03/17 08:56:59

    大根!まだ植えてある。呆

    • 9
    • 21/03/17 08:48:02

    https://archive.ph/DrPb1


    ① 大根くんはたくましいですね


    • 5
    • 1091

    ぴよぴよ

    • 21/03/17 08:32:56

    松居一代が作ったアンチスレですか!!
    今どき、新しく松居一代アンチスレ作る一般人はいないよ
    松居一代はクレーマーで金稼ぐから

    アンチスレなのに全く荒れずなあなあのレス

    松居一代!!
    お前が主だからだ!!

    ネットにしか居場所無い松居一代

    • 2
    • 21/03/17 08:08:00

    ここはアイツが居なくて良いね

    • 14
    • 21/03/17 07:57:38

    >>1087
    報告ありがとうございます。
    あの内容で順位がひとつ上がったの?
    解せないわ。
    やはり更新数が他の方々と比べて多いから?

    • 11
    • 21/03/17 07:36:59

    3/17の総合順位は、15位です。

    • 11
    • 21/03/17 04:58:29

    >>1085
    そうそう
    間違いなくそういう事

    • 2
    • 21/03/17 02:54:45

    >>1083
    嫌な思いをさせるために来ていると思う。

    • 6
    • 21/03/17 02:54:07

    >>1053
    不仲の原因は実家の人達じゃなくて、あくまで松居側にあるから。

    • 16
    • 21/03/17 02:05:54

    ファンは遠慮してと書いてあっても来るんだね
    ブログにコメント出来るのに何でかな?

    わざわざ来て嫌な思いすること無いのに

    • 10
    • 21/03/17 01:40:08

    >>1072
    別の意味で有名人~ 
    お薬飲んでね

    • 0
    • 21/03/17 01:37:50

    >>1062
    ふーん、あんた本人か?なら、ここも出禁よ。

    今更、あの人は今?すら、呼ばれるわけないじゃん!既に需要なし!
    それ以上に、業界から総スカン!視聴者も見たくないわ。
    あれだけのことしといてよう言うわ、
    この嘘つきが!
    図々しい、見た目も根性も汚い上に品もなくて気持ち悪い、テレビも取り扱いNGだよ。

    テレビ望む以前に、やらかしの説明したら?

    • 25
    • 21/03/17 01:25:50

    要するに、アホなんだよね 笑
    口ばっかり、しょーもねっっっ
    嘘つき婆 ~

    • 18
    • 21/03/17 01:13:59

    >>1078
    内心は
    焦りと後悔が
    ないまぜになってるのでは?

    • 17
    • 21/03/17 01:11:48

    レジデンス買う為に
    弁護士軍団に半年交渉してもらったんだっけ?w
    すぐ売ってもらえた(売りつけられた)でしょうに
    まったく見栄張って嘘つくよね~

    • 22
    • 21/03/17 01:07:17

    >>1072
    早い話
    騙された感
    ありますね!

    • 19
    • 21/03/17 00:39:31

    >>1072
    大手不動産業者が 物件を回して手数料で稼いでるんだね、
    負け知らずの松居さん、頑張ってください!
    (損したことに本人が気付かなければ、負けたことにならないし)

    • 19
    • 21/03/17 00:35:47

    >>1062
    ないねー。
    メディアは、松居の成功体験の片棒を担いでしまってことを反省してるんだよ。

    もう、何もかも、終わったんだよ。

    • 18
    • 21/03/17 00:24:41

    >>1071
    ごめんなさい、途中になっちゃった。

    • 1
    • 21/03/17 00:22:19

    >>1062
    もう何年後かに、あの人は今的な番組があったら出られるチャンス有り。
    YouTubeで世間を騒がせたあの人は白髪で誰にも気付かれずひっそりととかね。

    • 11
    • 21/03/17 00:17:31

    下記のコラムで、One 57(ワン57、日本の有名人がコンドミニアムを購入されたことで知られる)と、チラッと紹介されてる、
    日系の大手不動産業者が 主に日本人を相手に売買を操作して利益を得ているらしい。
    --------------
    ●コラムNYCの投資物件(上・中・下)
    https://nycre4j.com/knowledge/investment_property_1/

    • 14
    • 21/03/17 00:16:41

    >>1062
    もう何年後かに、あの人は今の

    • 7
    • 21/03/17 00:14:57

    >>1062
    ないない。

    • 9
    • 21/03/17 00:03:07

    >>1062
    そんなふうに考える人もいるのね
    考え方は自由ですからね
    ここで言わずにブログにコメントしてあげたら
    喜ぶよ
    家族になれるかもよ
    ニューヨークへ招待してくれるってよ!

    • 13
    • 21/03/16 23:53:30

    >>1067
    死に物狂いのブログ更新、死に物狂いのケチケチ生活で金を作れたもしても
    その金をドブにドバドバ捨ててるようなものだものね…
    ほんっとに頭悪いと言うか運が悪いと言うか…笑っちゃいますね

    • 26
    • 21/03/16 23:26:44

    マンションの管理費や外車の維持費のかかりすぎ、食料品の見切り品を買った節約位じゃ追いつかないだろうなぁ。自分へのプレゼントが首を絞めるわね。

    • 28
1件~50件 (全 596377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ