NEW 松居一代様を斬る 2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601771件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 18:00:19

    自由は最高です
    2024-04-28 17:40:08
    テーマ:2024年4月 ニューヨーク

    https://archive.md/PlNMf

    わざわざデカ文字で書いて😂
    ママスタ民コメントのアンサーですか?

    • 32
    • 24/04/28 17:59:11

    結局肝心なことは匂わせだけではっきり言わない。
    何の役にも立たないブログですね。

    • 46
    • 24/04/28 17:59:01

    激動に運命が変わったので

    激的にではなくて?

    • 32
    • 24/04/28 17:58:51

    普通は激的に運命が変わっただと思う

    正しくは「劇的」だけ

    • 29
    • 24/04/28 17:53:22

    >>600384
    >>スマホに登録する作業が追いつきません

    急激に多くの人と知り合ったので登録が大変だと言ってるのかと思った

    • 21
    • 24/04/28 17:51:39

    日本の英語教育に物言う前に自分の日本語能力
    どうにかしなさいよ!

    • 54
    • 24/04/28 17:50:34

    >>600383
    歌の先生もこんな勝手な条件でよく付き合ってくれるね

    • 25
    • 24/04/28 17:50:12

    英語のライティングが松の弱い部分です?

    日本語書くのはどうなの?

    • 45
    • 24/04/28 17:48:50

    激動に運命が変わったので?

    激烈に運命が変わったといいたい?

    • 9
    • 24/04/28 17:47:44

    >>600384
    断定しちゃっていいの?
    それあくまで憶測の範疇だよね?
    それとも証拠やソースがあるの?

    • 11
    • 24/04/28 17:43:18

    失敗だらけの人生だけど、
    投資は大丈夫なの?


    失敗しろ

    • 37
    • 24/04/28 17:42:15

    「組織」って、なんの「組織」なのー?笑
    もったいぶるくらいならガッカリさせないでね

    • 29
    • 24/04/28 17:42:05

    投資の誘いじゃないと思う。

    • 8
    • 24/04/28 17:40:51
    • 1
    • 24/04/28 17:40:15

    >>600384
    いやいや、それはまだ分からないよ

    • 6
    • 24/04/28 17:39:20

    >>600381
    落ちるとは.、日本経済の事ですよね?
    オキバリやす、お手並み拝見させて頂きます。
    日本の土を二度と踏まない覚悟ですか? 念のため。

    • 41
    • 24/04/28 17:36:59

    >>600381
    デビューという投資は円安のこと言ってるし
    多分、外国為替FX投資をするようです。
    アンジェラさん達のグループに入れてもらい
    グループFX投資を試みているみたい
    松居さんは初心者でもあり全く無知ですから
    FXの売り買いをその場でメール等で教えて貰いグループで集めた資金から投資するのです。
    個人でレバレッジがあり少ない元金から出来るようです。
    >>スマホに登録する作業が追いつきません
    と言ってるのでスマホ一つで外国為替FXの投資でしょうね

    • 22
    • 24/04/28 17:28:43

    >>600377
    グリ―ンカード申請に係る条件か、条項の為、
    一つは続ける必要があるはずです。

    • 21
    • 24/04/28 17:28:13

    >>600378
    彼女は貴女の想像の彼女じゃない。はっきり固有名詞を使って誰が誰にのような書き方は避けてます。ごめんなさい。

    • 4
    • 24/04/28 17:26:34

    日本は落ちていきますが…
    2024-04-28 17:04:18
    テーマ:緊急報告

    https://archive.md/PC6Vm

    • 2
    • 24/04/28 17:24:24

    ニューヨークフィルのHPの、国際アドバイザリー・ボードってページの一番目にアンジェラさんのお名前があるから、そういうニューヨークフィルと中国の人を繋ぐ活動をされてるのだろうけど、本職が何なのかはよく分からないですね。なんで松居なんかを誘うのか謎ですw
    https://www.nyphil.org/about-us/meet/international-advisory-board

    • 29
    • 24/04/28 17:22:57

    >>600376
    知っているから笑

    • 2
    • 24/04/28 17:21:33

    >>600375
    築いていない。

    • 8
    • 24/04/28 17:20:15

    バレエはやめたとして歌は火曜一回だけ?
    バレエもしないでなんのための歌だかわからないけど

    • 18
    • 24/04/28 17:13:10

    >>600351
    その中でただ1人の日本人っていうのは
    The only Japaneseだよ!

    • 13
    • 24/04/28 17:12:17

    「君子危うきに近寄らず」

    彼女わかっていると思う。隣人留まり。
    あれだけ(どれだけか正確には知らないけど)の財産をアメリカで築いた人
    今さら面倒なハイリスクローリターンなものに手を出すとは思えない。

    • 11
    • 24/04/28 17:11:16

    >>600372

    パークハイアットのプールで調達して、使い終わったものは使用済みボックスに入れているから

    • 28
    • 24/04/28 17:09:50

    松居さんは、お金に困ってる人と思われたんでしょうか?
    ONE57を狙われているんでしょうか?

    羊の皮をかぶったオオカミが、ウロウロしてるかも知れない。
    それなのに、タダメシに釣られて「波が来た」「奇跡のデビュー」
    調子に乗って上機嫌でいられるのは何時までか?

    英語ができない
    家族がいない
    友人がいない
    老人である
    騙しやすい条件が揃っているから、用心しないと。
    「お金あるある」情報を自分から発信するの止めるべきなのに。

    • 58
    • 24/04/28 17:00:43

    >>600360
    タオルもないね
    タオルは毎日の洗顔 トイレ手洗い後の手拭き 台所での手拭き 入浴時の体拭き
    毎日替えるので結構な枚数いるけどなんでないのだろう

    • 57
    • 24/04/28 16:53:56

    靴下も穴だらけ、前のパジャマも向こうが見えるほど背中が擦り切れて穴だらけだった
    雑巾にもならない酷さ
    普通は何十年着てもあんなふうにはならない
    洗濯しないで着続けるので生地が朽ちていくのでしょう
    貧乏臭いとかではなくただただ汚いし
    それをわざわざ他人に見せつける心理がわかりません

    • 89
    • 24/04/28 16:49:37

    >>600369
    訂正 儲け話しに直ぐ乗るようです。

    • 18
    • 24/04/28 16:44:21

    >>600347
    この人出し惜しみする前に匂わせることをブログに書くからね。この時投資家だと言うブログに演者ではないけどデビューすると書かれていたけど?
    前にも自作自演のコメントより妹さんのことをdisるようなこと書いてその後妹さんが実家の仏壇を処分していた‥と言う
    デビューとか何とか言ってるのは投資のことでしょう。
    よく知らない中国人の方達と一緒になって投資するのは松居の場合別に怖くも何もありませんからね。
    現に詐欺ミンドル暗号資産の広告塔になってたくらいですから儲け話しにする乗るようねw

    • 28
    • 24/04/28 16:42:31

    >>600365
    自宅近辺は出入り禁止か? 注意喚起されていそう。
    入りにくくなった予感。
    仕方なく、遠くへ出かけてお買い物なのか?
    で、多めに買ったとか。

    • 16
    • 24/04/28 16:42:23

    絞りは手なんですよ

    洗濯機では脱水のみは出来ないので
    手で絞ってます。
    という意味だったのか…

    • 20
    • 24/04/28 16:38:10

    >>600336
    お金持ちは別荘へ。
    階下のホテル暮らしを夢見たが、マネ―ジャ―の壁。
    最初から嘲笑されていたのに気づかず。
    たぶんプールの出入りにも、注意事項と禁止事項を、
    言い渡された可能性があるんじゃない?

    • 34
    • 24/04/28 16:36:13

    >>600364
    ネタのための徘徊と盗撮

    • 32
    • 24/04/28 16:29:19

    この人、洗濯すらたまにしかしない。
    いったい、一日中ブログ書くほか何やってるの?

    • 60
    • 24/04/28 16:28:48

    >>600362
    追伸 英語表記の電化製品は本体に記載されている英語が読めれば大体は使いこなせます。
    説明書が読めなくても

    • 27
    • 24/04/28 16:25:20

    >>600356
    備え付けの電気器具もキッチン用品も使えないのよ。レンジ、洗濯機は日常生活に欠かせない物ですよ。冷蔵庫は食品入れるだけだから使っているけどねw
    松婆の英語能力の無さから使えないのです。
    形のある物は使ったことのない物だらけで
    使えない
    向こうの電化製品は単語さえ読めれば大体操作は出来るはずですがねー
    家に招いて来てもらった方に操作を教えてもらえばいいのにこんな英語も読めないのか?と思われるから聞けない
    NYで暮らしても教養がないからなーんも出来ないボッチ暮らしなのねw

    • 62
    • 24/04/28 16:16:22

    >>600197
    アンダーの毛、どうしてるのでしょうか。他人を攻撃する機関銃とかピストル好きよね。

    • 18
    • 24/04/28 16:15:31

    シーツは一か月以上洗わないのかしら?
    大物洗いとブログネタにするけど?

    • 46
    • 24/04/28 16:11:56

    >>600299
    水色は枕カバーですね。汚った。

    • 27
    • 24/04/28 16:07:08

    食事に誘って下さった方、危険な臭いがする。
    「カモ松居」
    レストランのメニュ―表を見ると決して高級とは言えない。
    「投資家松」の、お手並み拝見です。
    タダ食事がお好みだと、見破られたかな~

    • 60
    • 24/04/28 16:05:47

    >>600326
    改めて、こうやって見ると下着でさえ滅多に洗わないのだと分かった。不潔な婆だ。

    • 62
    • 24/04/28 15:59:07

    >>600308
    ミーレの洗濯機、英語の説明が読めなくて、
    使いこなせないのかしら?
    今時、大物洗濯を手洗いしてる人松居さんぐらいですよ。
    昔話の時代から、昭和30年代後半まででしょう。
    使えないのなら、クリーニング屋さんでお世話になったら?
    狭いお部屋に洗濯物を広げて、鬱陶しい。

    • 48
    • 24/04/28 15:56:01

    バスルームに干した、何年も着古した花柄パジャマ、擦り切れた黒パンツ、黒ババシャツを見せて、何が言いたいの?

    • 81
    • 24/04/28 15:45:27

    ある意味すごいよね?洗濯もの見てもケチ!って分かる人って?

    • 76
    • 24/04/28 15:44:12

    パワースポットだの洗濯だの運気だの興味ないんですけど?
    衣替えの季節、ダウンの家での洗濯方法とかなら、少しは興味わくけどさ…

    • 24
    • 24/04/28 15:35:01

    オーガニック洗剤の残留がどうのこうの言ってる人が浴槽の掃除にマジックリン使ってていいの?そこに洗濯ものドボンして…やることいちいちトンチンカンね

    • 97
    • 24/04/28 15:30:01

    ソロって演者のことよね?
    ソロ・ジャパニーズって言い方違うと思う。
    表現はいくつかあると思うけど、ロンリージャパニーズでいいと思う。

    イタリア語だと演者の意味の他、一人きりっていう意味合いでも使う。
    ソロってたぶんイタリア語由来。

    • 19
1件~50件 (全 601771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ