NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610140
    • 匿名
      24/05/25 21:42:06

    >>610130
    NYフィルコンサートには2回目
    フィルサポート団体メンバーになってから無料で観れるからね
    日本にいる時はライヴもコンサートへも
    一度も行っていないと思う
    NYに来てミュージカルスター目指すなら色々なミュージカルやライブなどを観て来なさいと言われたのか2、3年前から急にNYでミュージカルや小さなライブに出掛けていた。
    元々感性も音楽性もない者が今更コンサートを聴きにいっても意味がないように思うのだけどね、素晴らしいとしか感想も言えないしw

    • 55

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ