NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 610130
    • 匿名
      24/05/25 21:29:12

    >>610109
    松居さんさ、以前にそちらは
    金曜日になるとみなさんがウキウキ、午後からは仕事になりませんね
    って言っているんだけど?オンとオフの区別が曖昧ってことよね。
    オーケストラのコンサート初めてですか?
    日本では行ったことないんでしょうね。
    あのね、知らないようだから教えてあげるけどオペラ、バレエ、クラシック音楽が好きな人、全然珍しくないの。
    あなたみたいな人が日本人の多数派だと思っているなら大間違い。

    ボロ雑巾がお気に入りのようだけど、
    ボロ雑巾になるまで役目を課せられるのはあなたのパンツと靴下ですよ。
    誹謗中傷ではありません。あなたがいつも誇らしげに見せているものですから。

    • 112

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ