NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 603972
    • 匿名
      24/05/10 14:41:24

    NYで日本人がいるところに行けない人ね
    あの楽団の財団の会員は世界各国から集まってきてるけどこんな人一人もいないわね
    アンジェラさんも中国芸術協会所属だし皆さん母国の芸術にもかかわってると思う
    それだけの多くの人といろいろな方面で関わって人脈も広い
    松居みたいに母国の人と顔を合わせられないなんて驚愕で信じられないと思う
    さらに母国の人と話ができる人が1人もいないなんていうのもあり得ないだろうね
    彼女の日本でしてきたことや評判 NYの完全1人の生活を知ったら驚くと思う

    • 85

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ