NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 600085
    • 匿名
      24/04/27 17:33:08

    >>600072
    この人ってアンジェラさんでしょ?
    彼女の家に招かれた時ボロクソ言ってたよね。
    花が枯れてるとか料理が云々、、
    自分はオーナーで彼女はテナント。
    普通は付き合わないとか。
    彼女のバックグラウンドは知りませんが参るとしますかみたいな上から目線だったのに。
    彼女のバックグラウンド、あなたよりはるか上だった。その途端てのひら返し。
    あのブログ、コソッと削除したんだよね?
    どこまで性格腐ってるの?
    あなたの性格じきに見抜かれるわよ。

    • 122

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ