NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 599980
    • 匿名
      24/04/27 12:40:18

    >>599973
    少し前に見に行って更新してなかったからワンちゃんになにかあったかと思ってたわ
    昨日松居が朝一に花買いに行ったって書いてたのでまさかワンちゃんが・・・
    とか思ったりして
    ここに書くとスレチとか別にスレ立てろとか言われるので気になってたけどどうしようもなかったわ
    ありがとう
    見に行ったわ ほんとよかった
    本当に気にかかる心配事があったらブログなんて書けないわね
    もう完全に切れたの確実ね
    松居は渡米して自宅に着くまで彼女がこんな気持ちだったなんて知らなかったんでしょ
    お茶のお土産用意してたくらいだから
    去年の夏から離れたがってたのに気が付かなかったのね
    一番大切にしなければならないただ一人の友人だったのに粗末に扱ってきたんでしょうね

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ