NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 599903
    • 匿名
      24/04/26 23:44:27

    >>599896
    以前ワッペンを補正の美人ちゃんに付けてもらってた。ボタン付けもできない者が裁断や縫製ができるはずがないわ、この嘘つきが!
    離婚炎上会見の時の上着の黄色花柄とブルー系を二枚縫ってもらっている
    スカートが赤っておかしな老婆が履くとまるでちんどん屋だ。離婚の時は下はベージュっぽいスカートだったけどね。
    一丁来はこれしかないのか、前にも(ダンさんのパーティーでも)この花柄着てたけど、これに下が赤はどう見ても松婆が着たらクルクルパーw

    • 74

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ