NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 476668
    • 匿名
      22/11/27 22:58:31

    >>476644
    情緒に障害があるのかしら?
    しょっちゅう「人生は一度限り」と言っていますが、
    貴女だけでなく、万人が一度だけです。
    人生、二度もあれば、お化けです。

    たぶん貴女を、大嫌いになって捨て去った元夫さんは、
    離婚後、超有名俳優となり、今や押しも押されぬ売れっ子です。

    下品極まりない松居さんと、
    よくぞ同じ家で寝食を共にされたと思います。

    初めから素性を知っていたら結婚どころか、知人にも
    ならなかったと思います。

    見栄を張っていたのは松居さんじゃないの?
    今尚、見栄を張ってて笑っちゃいますよ!

    • 75

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ