NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 476651
    • 匿名
      22/11/27 22:18:59

    ハイハイざくろのざの字も知らなかった松婆は
    邸宅でお呼ばれしたザクロw
    初めて食べ見たものだからガラス器に入った柘榴の実だけなんて食べて無いわね。そこでザクロを切ってた夫人をジーと見てあれがザクロなんだと初めて知る
    これなら東京のスーパーで見たけど高くて見向きもしなかった。野菜だと思ってた松婆は米スーパーか露店で安く売られていることを知り買い溜めなのよね。
    無知な老婆はざくろに関心を持ち始める!ってことだよね?

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ