NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 1664
    • 匿名
      21/03/20 01:08:34

    そう言えば、ブログでお父ちゃんが亡くなったことをアップしているのに、お仕事関係者どなたもお線香をあげさせてと訪れていないのかしら。

    ご尊父様とペットを比べるのは甚だ失礼とは承知の上ですが、一般人の我が家の猫が亡くなった時、たくさんのお花を友人知人から戴いたのですが、芸能人(投資家でもいいけど)なら供花を盗んでこなくても、多くの方々から送られると思うのだけど。

    何も無しなことを本人もバ家族も不思議に思わないことがとても不思議。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ