NEW 松居一代様を斬る 2

  • 芸能人・有名人
    • 1252
    • 匿名
      21/03/18 01:00:40

    >>1246
    あんみつって誰のこと?
    ここの主さんの事?
    ここの主さんは偉いと思う
    本トピでレーコと仲間?が煩くて、
    新しいトピを作って欲しかった人達の為に代表してトピ立ててくれた。
    少なくともここに来ている多くの人は有難いと思っている筈。

    純粋に松居一代を語りたい人には雑音が多すぎるトピだった。
    ここを立てた主さんと松居一代が同一だなんて、その思考がおかしいよ。
    煩くても良いトピもあるでしょうけど
    松居一代のアンチって、割と年齢層高いからね。
    落ち着いた雰囲気が好きだと思う。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ