福島原発事故での損害を水増しして賠償金8億6千万だまし取った韓国籍の男に懲役8年

  • ニュース全般
    • 51
    • 高橋紹運
      21/03/29 10:31:35

    おいおいおいおい、返金しろよ。
    本人が出さないなら、本国の方で責任もって返金しろよ。
    放射性物質ガーとか騒ぐならとっとと出ていけよ。
    本国じゃ、コロナに打ち勝ったんだろ?日本より安全じゃねーの?
    放射性物質も無いんだろ?
    良いことだらけじゃねぇかよ、何でいつまでも日本に居るんだよ?

    刑期中の費用も、本国が負担しろよ?もちろん、日本のもの
    食べさせるなよ?放射性物質入っていて暗殺されるとか言いかね
    ないしな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ