元旦那の家に行ったら

  • なんでも
    • 42
    • 小型犬の犬
      21/03/07 06:53:40

    > コミュニティトップ > なんでも
    元旦那に訴えられた
    山県昌景 追加
    21/02/12 12:38

    8年前に離婚
    その半年後に今の旦那と結婚
    離婚後すぐに妊娠したため、子供の面会は拒否

    今回、今の旦那と離婚しそうだから、養育費を請求したら、
    「養育費は別れた時の貯金800万と、その後に渡した200万で支払い終えてる。急に音信不通になり、面会拒否されたことの慰謝料請求に入ります。」と言われた。

    去年再婚したらしく、新しい嫁の入れ知恵だと思うんだけど。これって本当に請求されるかな?
    弁護士いれたら不倫してた事もバレるって聞いて不安。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ