娘が18歳で妊娠。里帰り出産してて明後日帰るんだけど

  • なんでも
    • 51
    • 毛利勝永
      21/03/06 20:08:37

    >>20
    娘旦那がそう言うなら帰さないでそのまま暮らしてもらう。
    向こうが何か言ってきたら家に招いて離婚を視野に入れた話し合い。
    娘が言ってる事は事実なのか本人たち一人一人に確認してからね。

    娘旦那、そんな事言うなんて夫の感覚ないでしょ。
    そんな事を言う父親には子どもを任せられないから子どもは絶対渡さない。
    娘旦那、娘が里帰り出産で帰った事で独身になった気分なんじゃない。

    離婚を視野に入れた話し合いなら、弁護士頼んで話し合いの時は別室で聞いててもらって必要になったタイミングで登場してもらうといいよ。

    ダメだわ、娘旦那側の人。

    主の娘は自分で選んだ人生、覚悟しなきゃね。
    あと気になったんだけど、お風呂は嫁なら1番最後だよ。
    親と同居してて親より先に入るの?
    結婚してて旦那より先に入るの?

    沐浴終わって2ヶ月くらいはキレイなお湯が赤ちゃんにはいいから、その時はお願いして最初に入っても、嫁が先にはそれはないわ。
    私嫁の立場だけど、それは図々しい。ぬるいなら追い炊きなりすればいい自分で。
    生活費入れてないなら勝手にするのはダメだけど。
    生活費、入れてんでしょ?義親に。
    そこ確認したの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ