魚捌ける芸能人

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 21/03/06 18:11:22

料理上手って言われる芸能人が流行ってるのかな?最近多くないですか?
中でも魚捌けますって人
市原隼人や松村北斗もやってたし、門脇麦も釣って捌いて食べるって言ってたし、嵐の相葉と大野もやってたし、なんか魚捌くの流行りなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/07 12:38:09

    >>25 魚の知識だけでなく自分で捌いて料理するよ。料理上手だよ

    • 0
    • 21/03/07 12:34:28

    さかなクンは?捌けるの?

    • 0
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 21/03/07 12:17:21

    普通に魚を捌ける人がたくさんいるのは知ってますが、最近それを売りにしてるのかなって芸能人が多くない?って話です
    石原軍団とかは梅宮辰夫とかはなんか別

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/07 12:02:04

    私、金髪にピンクのラーメンメッシュ入れたゴリゴリのギャルだったけど、鯛くらいなら捌いてお造りに出来るし、なんなら鶏も絞められる(笑)
    じーちゃん、漁師なんだもん。

    • 0
    • 21/03/07 11:57:00

    >>20
    捌いた魚が売ってるから捌けないとか、捌きたくない人はいますよ。
    誰でも知ってることかと思ってました。

    • 0
    • 21/03/07 11:48:56

    主婦だって鯵や鰯とか簡単な魚は捌けるでしょ?

    • 0
    • 21/03/07 11:35:52

    流行りっていうか…釣りが趣味の人は捌けるようになるし、料理や魚が好きな人も捌けるようにならない?

    • 2
    • 21/03/07 07:38:37

    大野くんと相葉くんも捌ける

    • 1
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/07 07:33:35

    捌くのも簡単なんだけどね。だから別に凄いとは思わない。
    やるかやらないか 覚えるか覚えないかだけで凄く簡単。
    まあそう言ったら何でもそうなのかもしれないけれども。

    • 1
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 21/03/07 07:26:31

    >>8
    最後じゃなくて最近でした
    間違えた
    すみません

    • 0
    • 21/03/07 05:56:39

    SMAPも捌けたよ。

    • 2
    • 21/03/07 05:53:51

    今どきは、「魚、キャーコワぁ~い、やぁ~ん、目があったぁ~ん」みたいなぶりっ子は流行らないんだよ

    • 4
    • 21/03/07 05:48:57

    >>11
    それぞれって事じゃない?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 05:34:39

    確か、石原裕次郎や渡哲也も捌けた筈だよ。

    • 2
    • 21/03/07 05:25:28

    >>10 仲良いんだ?

    • 0
    • 21/03/07 05:13:57

    仲里依紗と辻ちゃんがYouTubeで魚捌いてるの見た

    • 2
    • 9
    • 織田信長
    • 21/03/07 03:34:50

    >>8
    最後?

    • 0
    • 8
    • 長宗我部元親
    • 21/03/07 03:32:08

    最後多くない?

    • 0
    • 21/03/06 21:29:51

    亡き梅宮辰夫と松方弘樹。
    真っ黒い釣り人。

    • 2
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/03/06 20:42:48

    藤木直人と谷原章介が釣って捌いて食べていたのは素敵だった。

    • 4
    • 21/03/06 20:41:13

    TOKIO4人は料理上手

    • 3
    • 4
    • 坂本龍馬
    • 21/03/06 20:37:54

    釣りがすきな人はだいたい捌けるからね

    三代目の山下健二郎さん、宮川大輔さんも
    上手に捌くよ

    • 2
    • 3
    • 滝川一益
    • 21/03/06 19:48:44

    コロナの自粛期間中に料理にハマった人も多いだろうね
    ちなみに趣味で魚釣りする人はだいたい捌けるから流行りとは違うでしょ

    • 3
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/03/06 19:47:39

    流行りかは知らないけど、釣って新鮮な内に捌いて食べるの事が最高の贅沢だと私は思っている。

    • 6
    • 1
    • 真田昌幸
    • 21/03/06 19:44:06

    魚屋さんにやってもらう、庶民は

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ