ママ友多くてトラブルなしの私が宣言してあげる

  • なんでも
  • 立花宗茂
  • 21/03/06 17:19:18

娘で本当によかった。

仲良くしてる男の子の友達10人くらいいるけど
可愛い子、こんな息子なら育てたいって思うの
たったひとり
娘生まれる前は女の子の方が揉めたり面倒くさいのかなと思ってたけど全然、男の子の方が大変そう
女々しくて小さなことに拘ってすぐケンカすぐ泣く
取り合い叩き合い、で親同士がそのうち揉め出す
そういうの始まると娘たち女の子はいつも冷ややかな目で見てるわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 17:47:41

    あ、そうそう
    これ幼稚園の時の話ね笑
    娘ふたりは私立中に通ってるしみんなバラバラ
    でもこの頃のママ達や子供達とは今でも
    付き合いあるし仲良くしてる
    男の子ママ同士絶縁状態の人もいるけど

    • 0
    • 21/03/06 17:59:27

    >>26
    男の子ママ達、周りトラブルだらけなのに私にだけ気を遣ってくれてるんだ、感謝しなきゃだね
    子供が何かした時?
    残念ながら今のところないんだよね
    だからうちの子に限って、みたいな事はまだ
    言ったことないかな

    • 0
    • 21/03/06 18:00:32

    >>30
    いろんなトピで言われてるけど主のみくらい
    見てからコメしてね

    • 0
    • 21/03/06 18:06:19

    >>34
    取り合いや叩き合いしてる大人って…笑
    逆に見てみたいわ

    • 0
    • 21/03/06 18:22:31

    >>40
    10年以上も…有難いね
    そんな親切にしなくてもいいのに
    学校が変わった今でも
    いつもまめにLINEくれてお買い物やランチや飲みに誘ってくれて気に掛けてくれる優しいママ友達に
    出会えたことに心から感謝だわ

    • 0
    • 21/03/06 19:04:02

    >>45
    今時まだこんなこと言ってる人いて驚く
    女医、会社役員、弁護士、会社経営
    あなたの周りにはいないの?
    難関大や医学部進学の女の子の割合調べてみたら?
    ちなみにうちは父も母も会社経営、
    母の会社も父の会社に負けてないわよ笑

    • 0
    • 21/03/06 19:12:52

    >>49
    なぜか教師出てきた笑
    教員免許はそれほど…ね

    • 1
1件~7件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ