義妹が戻ってくるってよ

  • なんでも
    • 99
    • 足軽(旗指)
      21/03/06 16:59:35

    >>49
    ちょっと義母くそすぎ!
    最初から主をこき使えばいいって思ってるよね、、
    義妹の離婚理由知らないけど人様に世話にならなきゃやってけないくらいなら離婚先伸ばせと思うし、義母も自分は孫の面倒みれない癖に主には世話するのが当然みたいな物言いも馬鹿にした態度もむかつくし、主旦那が義母や義妹に強く無理だって言い返さないのも腹立つ。
    本当に主しか頼る人がいないのだとしたら保育料払って頭下げてこい、だわ。嫌み言われたり当たられる筋合いない。
    てか保育園入れないなら義妹働くのやめて、入園できるまで出戻らせた義母が大事な娘養ってやればいいのに。何で主が被らなきゃいけないのか。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ