カンテレ 千原ジュニア主演 ドラマ「新・ミナミの帝王」11年目で初ゴールデン

  • TV・エンタメ
  • 宇喜多秀家
  • 21/03/06 13:24:35

千原ジュニア(46)主演のカンテレドラマ「新・ミナミの帝王」シリーズ最新作「新・ミナミの帝王~銀次郎の愛した味を守れ!~」(23日後7・00)が11年目で初めてゴールデン帯(午後7~10時)で放送される。

大阪・ミナミの金貸し・萬田銀次郎(千原)が主人公のヒューマンドラマは今回が20作目。コロナ禍での大阪・ミナミの街が舞台となる。歌手でタレントの円広志(67)が本人役として登場。銀治郎に借金を取り立てられる役で出演。千原と面と向かうシーンに「圧倒されました。顔の距離が20センチとか30センチくらいのシーンが結構あったんですけど、半笑いは怖かったです。あほなことも言えないような空気感がありました」と振り返った。

今回は新型コロナ禍が始まる前、真っ只中、その後の大阪・ミナミが描かれており「まさか萬田銀次郎がマスクするとは思わなかったですね」と千原。

「リアルな題材で、コロナ前、コロナ禍、コロナ後とこれまでにない月日をまたぐストーリーで、今しか出来ないと思った」と話した。さらに、カンテレのスタジオにも登場。「まさか萬田銀次郎が『よ~いドン!』のスタジオに取り立てに行くことになるとは。カンテレのセキュリティどうなってんねや」と笑いを誘った。

3/6(土) 10:00配信 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/09 14:32:30

    竹内力には敵わない

    • 1
    • 21/04/09 14:31:38

    >>1もう何回もしたうえでの関西でのゴールデンだから評判いいのかもね

    • 0
    • 21/03/06 19:17:17

    円広志が本人役でよーいどんに取り立てに行くのはおもろそうやから見ようっと笑

    • 1
    • 9
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/06 19:05:59

    足大丈夫なの?

    • 0
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/03/06 18:54:39

    よく主役の話なんかきたね

    • 1
    • 7
    • 北条氏綱
    • 21/03/06 16:45:00

    あんなに滑舌悪いのに

    • 3
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/03/06 16:43:36

    竹内力じゃないと観る気しないんだよなー

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/03/06 16:41:16

    誰が観るねん?

    • 2
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/03/06 15:41:13

    関西弁だけ合致するの

    • 0
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/03/06 15:29:39

    誰が見るん…

    • 3
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/03/06 15:17:26

    銀ちゃんは竹内力じゃないと

    • 4
    • 1
    • 長野業正
    • 21/03/06 15:13:34

    最後の作品になりそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ