不倫って万引と一緒でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 20:52:33

    >>171常に情緒不安定で結婚もしてもらえず無料の風俗嬢だから病んでるんじゃない(笑)

    • 3
    • 21/03/06 20:55:00

    >>160
    旦那に不倫されたからに決まってるじゃん

    • 0
    • 21/03/06 20:55:08

    >>160
    旦那に不倫されたからに決まってるじゃん

    • 1
    • 175

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 20:57:46

    >>174私はされてないけどねゴキブリ見つけたらゴキジェットかける感覚だよ(笑)

    • 1
    • 177
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 20:58:14

    >>172
    うん。そうだね~もうなんかノイローゼになってるんだろうね~。同情はしないけどw

    • 1
    • 21/03/06 20:58:33

    万引きと一緒と言うなら嫁も被害者ヅラしてる場合じゃないよね。
    旦那を万引きしないような環境と監視しなきゃダメ。
    自分の旦那が手を出した女に「ご迷惑おかけしてすみませんでした」って謝らなきゃ(笑)

    • 5
    • 21/03/06 21:02:38

    >>168
    自分でも薄々気づいてるんじゃない?惨めって。
    でも自分のしてる事を否定されると噛み付かずにはいられないのよね。きっと。
    あと何年、何十年か経った後に目が覚めるのよ。
    その時に細川さんの言ってる事も響くんだろうよ。

    • 0
    • 21/03/06 21:02:48

    >>178相手側側こちらが既婚者かどうか知ってるかでまた対応が変わるだろうね

    • 0
    • 21/03/06 21:03:16

    >>178
    本当正論だw
    不倫の始まりは大概が男からのアクションだからね!ちゃんと迷惑かけましたと謝りなw

    • 2
    • 21/03/06 21:04:08

    尼子と前田慶次は同一w

    • 2
    • 183
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 21:04:48

    >>178
    旦那と嫁は身内だからね~。一緒に生活してる家族に、一緒に作った大事な物を壊されて怒るのと、全く関係ない赤の他人に壊されて怒るのは、また違うからね~。

    • 1
    • 21/03/06 21:06:03

    >>179同じ同性からオナホとか言われて悔しくて尼子はいっぱいレスし返してると思うんだけどそれでも不倫やめられないんじゃどうしょうもない子供にも後ろめたいとか自分が利用されてるとか思わないのかね?

    • 0
    • 21/03/06 21:08:16

    >>182
    ちがうけどw
    あんたみたいに自作自演したりしないんだよ。
    とにかく邪魔だから尼子さんに賛同してるのよ。マジいつも不倫トピに執着して荒らしていい加減にしたら。

    • 0
    • 21/03/06 21:08:56

    >>178
    出来損ないの嫁のクセに自分の落ち度は棚に上げて被害者意識は強いのよねw
    そして矛先は女の方へ
    いやいや、あなたのご主人が誘ってきたんですけど?って感じで笑えるわ

    • 1
    • 187
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 21:10:05

    >>185
    いやいや、誰が見てもわかる。バレてるからww

    • 0
    • 21/03/06 21:11:58

    >>187
    ま、違うからw
    そう思いたいならお好きにどうぞ。
    とにかく自作自演してまで荒らすのやめな!

    • 0
    • 21/03/06 21:12:53

    >>184
    尼子じゃないから知らないけども今は否定されても響かないくらい開き直ってたりするんじゃない?
    周りは冷静に見れるから利用されてる判断はすぐ出来るけど実際自分の事になると冷静に判断出来なくなるんじゃないかと。ほっとくのが1番よ。細川さんには尼子の人生なんて関係ないじゃない?
    大体不倫してる人って正論でぶった切ろうとしても被害者意識が強いのか自分の都合の良いようにしか言わないし解釈しないから無理なのよね。決して不倫を肯定してる訳じゃないから誤解しないでね

    • 0
    • 21/03/06 21:13:00

    >>183
    その被害者ヅラが面白いんだよ
    家庭を壊したのは殆どが旦那側でしょ
    男が8割くらい原因作ってるのに

    • 5
    • 21/03/06 21:16:14

    旦那にも相手の女にも慰謝料請求出来る時点で両方悪いのが日本

    • 2
    • 21/03/06 21:16:20

    万引きするような旦那と結婚するのが悪い

    • 7
    • 21/03/06 21:19:29

    >>192
    ど正論!
    サレはちゃんと万引きしないように教育しとかないとね!手ぐせ悪い旦那は相手の旦那さんにも迷惑かかるからね!

    • 2
    • 21/03/06 21:20:31

    >>134
    ここはママスタだし、ここ見てる不倫女は本気じゃないでしょ。
    既婚男性の方が離婚とか迫ってこないから安心。

    • 2
    • 21/03/06 21:22:21

    >>189木を見て森を見ずなんだろうねいくら言っても本人の耳には入らなそういつか不倫を後悔する時が来たら何も残らなかった事に気づくだろうね気づくかな?(笑)まぁ何を言っても無駄なんだろうね確かに私の人生に尼子は関係ないね(笑)不倫って只の時間の無駄なのに子供の成長見てた方が有意義な時間を過ごせるのに不倫してたらその時間は返って来ない不倫ほど無駄な物はない

    • 4
    • 196
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 21:22:56

    >>190
    あんたの旦那が悪いんだよ!!
    って、男は家では奥さんに、あんな女と、、。俺はどうかしてた。向こうから誘ってきて初めは気持ち悪いと思ったけど、何度もしつこいので、つい出来心で。もう二度としません!!とでも言ってるんじゃないのww
    そうやって不倫した者同士、罪のなすり付け合いしてたらいいよwホント不倫する人は最後まで、見っともないねww

    • 4
    • 21/03/06 21:24:03

    我が子に恥じない生き方をすべき

    • 5
    • 21/03/06 21:28:53

    万引てか風俗と同じ

    • 2
    • 21/03/06 21:31:14

    >>188おつかれ!尼子!笑

    • 0
    • 21/03/06 21:31:57

    底辺は猿みたいになってるの?
    不倫なんてブスと不細工しかしないのに

    • 6
    • 21/03/06 21:32:37

    無料の風俗よ。身売り。
    警察沙汰になるようなの何人かみたけど、惨めだよね。そして老後は誰からも煙たがられる。

    • 5
    • 21/03/06 21:34:59

    >>200やめなー。不倫もできない醜いおばさんってブスに言われちゃうよ笑

    • 1
    • 21/03/06 21:39:09

    >>193
    自分の旦那が悪いのに女だけを汚い言葉で罵る事しかしないよねサレ妻って。笑

    • 3
    • 21/03/06 21:40:48

    >>203もちろん旦那にも怒る人もいるでしょ。

    • 1
    • 205
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 21:46:07

    >>203
    じゃあ、あんたが悪いんでしょ!!って不倫相手に言ったらいいじゃんww
    なんで不倫女は、不倫しといて、奥さんばっかりに矛先向けるんだろうね~。男に言えばいいじゃん~ww

    • 6
    • 21/03/06 21:46:08

    >>202
    若い時モテなくて、愛されず婚姻生活してて、理性がないし、暇しかない、コンプレックスまみれな、自分なしなかろうじて人がやる、遊びだよね。

    • 4
    • 21/03/06 21:48:44

    >>192
    けど、俺不倫するから!とか
    俺不倫するかも…

    って最初から言ってたり、分かっていれば
    結婚しないでしょ。

    みんな、お前だけだ、お前となら…
    君を一生幸せにする、絶対浮気なんかしねーよ

    ってだいたいが言われるはずだから。

    月日が経ち、環境が変わり、なんかいろいろと変化していく中で

    レスになったり、浮気されたり、不倫されてると思うよ。

    • 0
    • 208
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 21:51:08

    >>207
    まあ、大多数はそんな既婚男に騙されないんだけどね。不倫女はまんまと騙されたんだろうね。

    • 4
    • 21/03/06 22:04:09

    >>202
    不倫もできない??「も」??
    考え方、ヤバいw

    • 6
    • 210

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 00:01:05

    >>208
    大多数はって(笑)
    まず現実に男に騙されてそれをきちんと断ってから発言してもらえますか?
    憶測でならだれだって綺麗事言えるのよ(笑)

    • 0
    • 21/03/07 00:06:00

    信用できない
    そいつは、人間終わってる
    どんなに私生活をきちんとしてようが、上部だけの人間。どんな考え方してるかわかったもんじゃない

    • 2
    • 21/03/07 00:06:05

    信用できない
    そいつは、人間終わってる
    どんなに私生活をきちんとしてようが、上部だけの人間。どんな考え方してるかわかったもんじゃない

    • 3
    • 21/03/07 01:09:04

    うんうん。泥棒と同じ。
    人の大切なモノを盗んだやつは、必ず人生で同じく大切なモノを奪われると思う。

    • 6
    • 21/03/07 01:27:48

    >>211
    あ、ごめんごめん。じゃあ普通の賢い人は騙されないけど、股のゆるい馬鹿な女は騙されて、泣きをみてるんだね。でいいかな?ww

    • 4
    • 21/03/07 09:28:14

    不倫するなら慰謝料請求覚悟で不倫しなきゃね。

    • 3
    • 21/03/07 10:49:22

    トピタイトルの例えの発想が面白いね。
    他所のご主人(ご婦人)を盗む、盗人って意味合いではね。

    • 2
1件~46件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ