ムジカピッコリーノの子供たちすごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/17 08:47:44

    同じこと思ってるトピあった!笑
    毎回ジャンルがバラバラなのにちゃんと歌えて演奏してる。いつもすごいな~と思って観てる。

    • 0
    • 21/04/17 08:30:07

    うわぁ…
    新しいのって藤原さくらなの??
    今まであんまり知らない子役?みたいな子が主役だったりで楽しく観てたのに…
    よりによって嫌いな奴に変わっててがっかり…

    • 1
    • 21/03/06 10:09:28

    うま過ぎて口パク?!演奏も流してる?!って疑ってたよ!!

    • 0
    • 21/03/06 10:06:37

    私も好き
    アリーナとハマケンが出てた初期の頃のが一番好きだな、乳児だった子供がなぜか気に入って親も見るようになった
    あれでクラシックも何曲か覚えたみたい
    アリーナ卒業前のシリーズは演技が素人っぽい子が増えたからドラマ部分のテンポが悪かったなと思うけど、楽器できる子優先すると仕方なかったのかな
    今の子たちも頑張ってると思う
    あれだけ世界観統一されてて音楽のクオリティも保ってて、短い番組なのにすごい手のこんでる番組だなと思う

    • 5
    • 21/03/06 09:56:55

    アリーナの頃は見てたけどいなくなってから見なくなった
    でも、オダギリジョーとかローリーとか出てて豪華だったよね

    • 3
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/06 09:45:58

    すっごいうまいよね
    あの番組好き

    • 4
    • 21/03/06 09:34:03

    ママスタでは人気ないけど、番組の内容もこのトピみたいな感じも好き。
    出てる子達すごいよね。
    その都度練習するんだろうなとか思うと、偉いわ~すごいわ~と思いながら見てる。
    容姿も整ってる子が多いから、画面全体も凄くまとまっててきれいだよね。
    全然詳しくないし名前とかまでは知らないけど、とりあえず楽しみにしてる番組の一つでもあるからレスしてみた(笑)

    • 4
    • 21/03/06 09:13:32

    >>14おお~ありがとう、凄いねソロか

    • 1
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 09:09:47

    >>13 Twitterによると、ソロライブやるみたいだよ

    • 1
    • 21/03/06 09:06:29

    >>12アリーナちゃん、どこいったの?卒業してから一回ちょろっと出たよね?

    • 2
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 09:03:06

    >>11 まっ、アリーナ卒業したの2017年だしね。

    • 1
    • 21/03/06 09:01:48

    >>9その回、見とばしてる

    • 1
    • 21/03/06 09:00:58

    最初がアリーナとハマケン、その後のアリーナと子供の仲間たちの時に出てたピアノの子(メガネで自分が一番優秀タイプの役)は演技素人の子だったような記憶。
    バラエティー番組の 天才すごわざの子供!みたいな特集で出たあとからムジカに採用されてた。

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 21/03/06 08:54:19

    >>7 いつの間にかいなくなってた?
    アリーナが最終出演の時、ゲスト沢山出て盛大に送り出してたじゃん。

    • 2
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/06 08:52:12

    それまでの話しは聞いてないけど、後半の歌だけいつも聴いてる。すごいよね

    • 1
    • 7
    • 成田甲斐
    • 21/03/06 08:50:16

    >>4可愛かったね!どんな曲歌っても雰囲気あったし、長かったのにいつのまにか居なくなってた。
    それぞれみんな演技?は微妙な時あるのに、音楽やりだしたらやっぱり凄くてギャップが好きでつい見ちゃう。

    • 1
    • 6
    • 最上義光
    • 21/03/06 08:48:17

    フローラの歌い方あんまり好きじゃない。前の子が良かった

    • 1
    • 5
    • 毛利元就
    • 21/03/06 08:40:55

    アリーナちゃん顔も可愛くて好きだったから、ついつい今の子と比べてしまう。

    • 2
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/03/06 08:38:57

    >>3そうそれ!アリーナちゃん!安定感あって上手だったよね

    • 2
    • 3
    • 成田甲斐
    • 21/03/06 08:38:05

    私はアリーナちゃんが好きだった、上手いし可愛かったし。
    今のわ名前わかんないけど顔濃い男の子はちょい苦手。

    • 2
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/06 08:37:36

    歌上手でびっくりした!

    • 3
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/03/06 08:37:02

    音楽の才能があるって羨ましいね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ