息子がやってました、

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 21/03/05 18:13:13

11歳の息子が初体験をしたようなのです。
我が家は共働きなのですが、夏休みの息子は昼間は1人で家にいます。
友だちや彼女を家に呼んで遊んだりしていています。

そこで初体験を済ませたようです。

年齢的に早いと思うし昼間の家でひんぱんに・・となると嫌ですが、でも性は抑えつけると良くないと思うので、避妊は絶対にすることと教え、容認しました。

しかし昼間の家が無法地帯に思えて心配です。
親の目の届かない家が半たまり場になっていることが嫌です。

息子に外で遊ぶように言いましたが『家で遊んで何が悪い』と開き直り?です。

共働きで昼間は家を空けてしまうご家庭はどうされていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/05 18:25:11

    セックス以外にもやることは沢山ある。
    自宅にこもりがちだと体力なくなる。

    • 0
    • 10
    • 宇喜多直家
    • 21/03/05 18:23:50

    やば

    • 0
    • 9
    • 新井久見
    • 21/03/05 18:23:27

    そもそも相手についてなにも書いてないことが不自然極まる

    • 4
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/05 18:21:26

    11歳って5年生?6年生?
    うちの息子のちんこはセックスに対応してなさそうな感じなんだけど、主の子はセックスできるだけのちんこなの?

    • 1
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/05 18:21:07

    >>2カレーだよ
    福神漬け買い忘れたー

    • 0
    • 6
    • 下間頼廉
    • 21/03/05 18:20:49

    11歳って、小学生だよね?
    親がいない時は人をあげない約束をしてるよ。「何が悪い」と言われたら、ちゃんと理屈で返す。

    開き直ったから何?約束は必ず守らせるよ。言い負かされてどうする。

    • 1
    • 5
    • 前田利家
    • 21/03/05 18:20:44

    えーー!息子さんが伝えてきたの?ビックリしかない。本当の話ならば。

    • 1
    • 4
    • 浅井長政
    • 21/03/05 18:20:27

    >>2
    中華丼だよー!!

    • 1
    • 3
    • 松永久秀
    • 21/03/05 18:20:02

    最近の釣りトピって雑よね。
    わかりやす。いつものおっさんかな?

    • 3
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/03/05 18:19:31

    みんなの家今日の晩御飯なにー?

    • 4
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/03/05 18:18:00

    なんだこの気持ち悪い釣りは。
    こんなつまらないトピ考えてるなんて
    相当暇人な主。

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ