受験がわかったらよそよそしくされました

  • 小学生
    • 128
    • 毛利隆元
      21/03/21 07:23:30

    うちの地域はPTA活動が正社員2馬力にはかなり負担の多い地域で配偶者の代理不可とか色々条件があるので、うちは地元の中学行くか分からないなぁって話をするママさんは結構います
    隣の校区の学校の方が人数多い分、負担も少ないし、あのエリアだったら、そっち行くよねー
    とか、お迎えバスのある私立もアリかも?とか
    でも、小学生のうちから、中学の役員決めしたり、◯年はこの役が回ってくるんだってという話も出るので、まだ分からないーくらいは言っとくかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ