受験がわかったらよそよそしくされました

  • 小学生
    • 122
    • 津軽為信
      21/03/20 07:36:38

    合格、ご卒業おめでとうございます。
    うちも受験組。

    大半はそんなものだよ、ママ友なんて。
    子どもために、その場がぼっちでないように
    その場で仲良くしているだけの間柄。

    よほどの人格者をのぞいて、
    残っていくのは同じ経済感覚や価値観の人だけなんだよ。

    中受はそれがよくわかるよ。
    だから、「おめでとう」と言ってくれる人
    卒業式で優しく声掛けしてくれる人は本当にいい人。
    大事にしていきたいなと思うよ。
    そういう人が1人でもいたらいいんだよ。
    どれだけ蜜月だったかなんて関係ない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ