デブ批判する人って

  • なんでも
  • 斎藤朝信
  • 21/03/05 13:32:49

ママスタではマヨネーズご飯などが受け入れられているみたいですが私はあり得ないと思ってます。

でもマヨネーズでカロリーを稼がないといけないようなライフスタイルの人達が多いからデブ批判も多いのかなと感じました。

私も普段はなるべく素材を生かしてバランス良くを心がけて運動も取り入れてますが、お付き合いの会食もあるし、お茶の時間はGODIVAとかFRANCAISとかデパートの地下のものなどをいただいてるので痩せてはないです。

まぁ正直これが現実ですよね?

あとデブ批判する人って太ってはいないだけで、けっこう凡庸ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/06 12:28:08

    まずママでマヨネーズでカロリーを稼がないといけないようなライフスタイルの人達って何?
    社蓄に対してなら、社蓄ってマヨ丼ほぼ毎日食べてる貧乏人やデブばかりじゃないから多くはないでしょ。男ならありえるけど

    • 1
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/05 15:52:18

    3回読んでも私はデブです以外に何が言いたいのか分からない

    • 5
    • 21/03/05 15:07:37

    >>11

    身長なんぼ

    • 0
    • 21/03/05 15:06:17

    ちょっと何を言ってるのかわからん。
    結局私はデブですって話?

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 15:04:16

    >>13
    ということは、主さんは教養がないってことになるけど大丈夫?笑

    マヨネーズご飯が好きな人のことをさりげなく批判してるし、、。

    • 2
    • 21/03/05 14:55:31

    太ってる人が生理的に無理な人もいるからね。
    酷い言い方は見たくないけど、デブが自分に甘いのは事実だから。

    • 4
    • 21/03/05 14:52:56

    気取っているけど、伝わらない。意味不明。

    • 1
    • 21/03/05 14:50:48

    要約すると、主はデブだか、マヨネーズご飯は受け付けません!って事ですね?

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 14:37:17

    >>13
    マヨネーズでカロリー稼ぐ生活
    これってどういうことなの?

    • 2
    • 21/03/05 14:22:23

    教養がある人はわざわざ人を批判しないんです。
    マヨネーズご飯などが受け入れられてたのには衝撃でした。

    • 0
    • 21/03/05 14:13:05

    こんな時期に会食??
    何の会食よ。
    食べたらそのぶん動く、鉄則だよね。
    それ(=自己管理)ができない人が太るんだよ。

    あと、マヨネーズでカロリー稼ぐ生活ってよくわからないんだけど、ここの解説誰かお願い。

    • 1
    • 21/03/05 14:11:51

    >>9
    周りも、まだ若いからじゃない?
    私も30代までは41㎏だったけど、中年になって、今では立派なデブよ。

    • 0
    • 21/03/05 14:09:52

    実際、自分に甘い人おおくない?
    デブはわがままで自己管理ができないイメージ。そして、一番は清潔感がないのが嫌。

    • 3
    • 9
    • 鈴木重秀
    • 21/03/05 14:08:15

    周り(幼稚園からずっと私立)のママ友見ていても、裕福なママはみんな痩せていてきれいだよ。
    失礼ながら、デブ=貧困層というイメージ。

    ひと昔前の母親達は、ポチャっとしていたかもしれないけど、昨今みんな自分にお金かけているから裕福な人ほど年齢を感じさせない体型(と肌)な人が多いように思うな。

    • 3
    • 8
    • 毛利隆元
    • 21/03/05 13:46:04

    病のふくよかは仕方なし。
    ただのデブは自分に甘い。以上。

    • 3
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/03/05 13:42:47

    どうぞご自由に。

    • 0
    • 6
    • 柿崎景家
    • 21/03/05 13:41:01

    何が言いたいのかよく分からん

    • 8
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/03/05 13:40:13

    私、ガリガリだけどマヨネーズないと生きていけない!

    • 0
    • 4
    • 加藤清正
    • 21/03/05 13:39:52

    私も普段はなるべく素材を生かしてバランス良くを心がけて運動も取り入れてますが、お付き合いの会食もあるし、お茶の時間はGODIVAとかFRANCAISとかデパートの地下のものなどをいただいてるので痩せてはないです。

    私もこんな感じだしマヨネーズも好きだけど痩せてるよ?

    主はまだまだ自己管理が甘いんじゃない?ハッキリ言ってスタイル悪い人は食生活のバランス悪いか運動量足りてないか、このどちらかなわけだから。

    あとさー。貧困層の方がデブは多いよ。炭水化物多めでお腹膨らませて栄養バランス悪い人多いから。これが現実。

    • 2
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/05 13:39:24

    マヨネーズトピにコメントする人はマヨネーズが好きな人だけだからね。全員に受け入れられてるわけではない。
    主は何が言いたいのかよく分からない。

    • 1
    • 2
    • 内藤昌豊
    • 21/03/05 13:38:20

    >>1

    美人だとすぐ批判されるよね、嫌な時代

    • 0
    • 1
    • 島津家久
    • 21/03/05 13:36:46

    赤堀さんの件があってから批判が増えたと思うよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ