男の子の良さがわからない

  • なんでも
  • 本多小松
  • 21/03/05 12:50:20

女の子(11才)の母親だけど、基本的に男嫌いなのもあり男の子の良さがわからない
乱暴だし口悪いし共感性無いし、将来的に母親=家政婦でしょ?
女の子は可愛いし大人しいし共感してくれるしおしゃべりも楽しいし、将来的に母親と友達になってくれるし!
母親は一般的に男の子が可愛いって言うけど全くわからない
夫は娘にメロメロだけどね
「将来はお父さんみたいな優しい人と結婚するの!」とかいって今から男を操る術を実践してて非常に頼もしい
娘は一生嫁になどやらん
良い婿を捕まえてこい、娘よ

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 12:34:56

    >>550
    あなたの理屈からいくと 成人女性と18歳未満男の性行為も子孫繁栄につながるからOKってことになるけど。
    違うなら貴方の言ってることも違う。男を王様扱いすることによって女性の人権を侵害してるからこう言われている。

    • 0
    • 21/03/06 12:34:27

    タピ活が気持ち悪い

    • 0
    • 21/03/06 12:33:17

    >>603
    AVの視すぎかっ!?

    • 0
    • 21/03/06 12:31:03

    >>603
    あのさ、未成年の子供と変な事しないから笑
    ずっとそればっかり言ってるみたいですが他に何か言うことないの?

    • 0
    • 21/03/06 12:30:48

    そんな男と結婚して娘が産まれたんじゃないの。
    人それぞれなんだから

    • 0
    • 21/03/06 12:29:37

    良さが分からないなら分からないでいいけど、わざわざこんなとこに書き込む程悩んでるの?
    変な人。トピ文も結局最終的に何が言いたいのか分からない。

    • 0
    • 21/03/06 12:28:43

    そーいうのさ~、どっちも育ててから言いなよ。
    男の子いないのに良さがわからないってどういうこと?
    自分の子供だったらどっちでもかわいいのに。

    • 4
    • 21/03/06 12:28:11

    男親って男の子欲しがるよ
    ウチは上が女の子だけど
    次に男の子産まれた時、上の子の時より喜んでたからさ、、
    今では息子のお風呂も旦那に任せてるし大助かりよ

    • 0
    • 603
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 12:27:37

    >>553
    じゃあ、「未成年男のした事を相手の女性のせいにするな」って言った時 なんで男児親は言い返せないんですか?

    • 1
    • 21/03/06 12:24:22

    >>596
    脳内清涼な男児親だけで引きこもればあたおかな人と関わらなくて済むよ!やったね!

    • 1
    • 601
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 12:22:05

    >>596
    自分が攻撃された時だけ逆ギレする男児ブスババアの方が頭おかしいでーす。
    おかしいと思うならなんでそんなおかしい人に息子の優遇強制するんですか?

    • 1
    • 600
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 12:19:52

    >>593
    え?親が子供の悪ふざけで困ってるのは「子供が親に似たから」なんだよね?
    だったら男ガキが大人に淫行して問題起こすのも「それが親に似てるから」ってことになるんじゃねーの?それともあなたが都合悪い時だけは親子関係ないの?
    何か間違ってる?笑 自分側が指摘された時だけ話逸らしてんじゃないよ。

    • 2
    • 21/03/06 12:19:20

    >>597
    やっぱ同一だったわw
    このハンネとメルって奴
    頭がおかしいおっさんだったのか、、

    • 0
    • 21/03/06 12:17:59

    >>594
    男の子をかばいながら男を卑下する謎・・・

    総合的に考えてやっぱり男の子はダメって事で

    • 1
    • 21/03/06 12:17:20

    >>587
    これ主?なんかキャラ変わってない?笑

    最近さ変なトピがあるじゃん
    男親は~ってトピを何個もたててる人。その主と同一かね?

    • 3
    • 21/03/06 12:17:09

    >>595
    この婆さん頭おかしいでーす笑

    • 0
    • 595
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 12:15:47

    >>567
    へ~、じゃあ男ガキは成人女性と同じように責任取ってから性被害にあっただなんだと騒いでくださいね。権利だけ主張されて迷惑だと思ってのは女性も同じなんだよ。男並みにしなきゃ騒ぐなと思うならお前ら男ガキダニヒリが完全自己責任で息子育てろよ。オメーが息子を人様に優遇させてんのが一番都合よくて迷惑なんだよ。

    • 1
    • 21/03/06 12:14:02

    >>590
    お前wニートジジイだろwwwww

    • 0
    • 21/03/06 12:12:48

    >>587
    まだお前いたの?
    ずーっとアホな事ばかり言ってるけど頭かなりおかしいわな
    もう気持ち悪いからどっか行け

    • 0
    • 21/03/06 12:12:41

    うち息子いるけど男の子の良さわからないよ
    様々な研究でも学力面は女の子の方が優位で賢い子が多いし、障害と診断されなくても多動行為に似た行為が多いのも男の子なんだってさ。
    でも産んだ責任で息子育ててるけど日々ストレス

    • 2
    • 21/03/06 12:12:40

    >>583
    でもさすがに女の子は部屋に入って来るなりふざけてものを蹴ったりはしないはず

    男の子はじゃれ方がおかしい

    • 1
    • 590
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 12:11:16

    >>572
    無理じゃね?他所の成人女性の事を「大人だから~」言って差別したりする代表格が男児親だから。

    • 0
    • 21/03/06 12:11:00

    >>585
    ダウン症の子がウチの子供と同じ保育園にいるけど可愛いわよ。

    • 0
    • 21/03/06 12:10:24

    男の子の可愛さを知らずに死んでいくのなんて、可哀想に。
    自分自身が男の人から大切にされたこともないのかな?

    可哀想に。

    • 3
    • 587
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 12:08:59

    >>576
    じゃあ大人と淫行する18歳未満男って親が頭緩い肉〇器売女だからそういうことになるだけなんだね。
    自業自得なんだから大人のせいにしないで自分たちだけでケツ拭いてくださいね。都合のいいときだけ個人の問題や自己責任にするのはやめよーね。

    • 0
    • 21/03/06 12:08:02

    >>585
    最低だな

    • 2
    • 21/03/06 12:06:37

    >>578
    女の子でも障害ある子ならショックと言うか要らないや

    • 0
    • 21/03/06 12:05:39

    >>550
    うん。他でもこのハンネの人見たけど、確実にこの人男だよ。女の思考じゃない。この人以外にも、男の男児不要論者を見かけたことがある。自分が男だからこそ、男は要らないってここまで言えるんだよ。で、男児を産んだ男の子ママに吠えまくる。

    • 1
    • 21/03/06 12:04:14

    女姉妹だし、親戚もみんな女の子多いから
    子供の頃から自分からは女の子しか生まれないと思ってたけど子供2人とも男の子。

    正直産まれるまでは実は女の子じゃないかなぁとか思ってたけど
    自分の子供だからやっぱり性別関係なくかわいい。以上。

    ちなみに育て方、環境で女の子も男の子も
    母親=家政婦だろうし、女の子でも乱暴な子は乱暴だし、いじめもあるだろう。女も男も変わらんよ。

    • 3
    • 21/03/06 12:03:44

    別に良さが分からなくてもいいんじゃない?
    逆になんでわかろうとすんの?笑

    • 1
    • 21/03/06 12:03:10

    >>578
    でもやっぱり欲は出てくるよ。

    うちは1人目が男の子だったから2人目は絶対に女の子が良いと思ってた。3人目はどちらも育てた上で女の子がほしかった。健康で!は大前提だけれどやはり性別の希望はあると思う。

    • 2
    • 21/03/06 12:01:50

    息子11歳。すごーく可愛いです。すごく優しいです。
    大丈夫?っていつも心配してくれるし、さっと何かを手伝ってくれたりする。
    反抗期で口悪いし、口数も少ないけど、私は男の子産んで良かったなーって心から思う。
    毎日が楽しそうで、息子見てると自然と笑顔になる。

    姪っ子とか見てると、友達関係も複雑で、陰口とか色々あるみたいだし。女の子は口が達者だし、ちょっと苦手。可愛いとは思うけど。

    • 1
    • 21/03/06 12:00:29

    てか、わからないならわからないままでいいんじゃないの?
    くだらない。

    • 3
    • 21/03/06 11:58:33

    もう健康に産まれてきてくれるなら
    男の子女の子どっちでも良くない?
    ウチは女の子だけどダウン症
    可愛いことには変わりないけど
    でもやっぱ元気な健常な子供が1番だよ

    • 4
    • 21/03/06 11:55:02

    女ってそういう考えをいちいち口にするからやだ。

    • 3
    • 21/03/06 11:53:04

    >>574
    あなたの子供なんだから
    あなたに似たんでしょ?

    • 0
    • 21/03/06 11:51:38

    男は絶対子供を産めない
    これだけでも女性は凄い!
    だからこの世は男も女も必要
    何で差別する必要あるのよ?

    • 1
    • 21/03/06 11:48:37

    >>571
    サッカー好きな訳じゃないから
    男の子って悪ふざけで暴れる

    人のもの壊すのも悪意でやってる訳じゃない
    ふざけてるだけで悪気もない

    この無神経さが大嫌い

    • 0
    • 21/03/06 11:46:11

    そもそも私は旦那の年収からして負けてます。やっぱ男には敵わない。

    • 2
    • 21/03/06 11:40:28

    なんか男は~とか女は~っていう性別で区別したり差別したりするやつ、うちらの世代で終わらせて自分の子どもの時代にはなくなってほしいと思うんだけどこんなトピあったらまだまだなくならないんだな~と思って残念。

    • 2
    • 21/03/06 11:36:39

    >>570
    サッカーボールぐらい買ってやりなよ

    • 0
    • 21/03/06 11:35:12

    男の子
    サッカーごっこで突如カッコつけながらぬいぐるみをけって
    大事なぬいぐるみ穴開いちゃった

    • 0
    • 21/03/06 11:29:50

    >>566
    ミツバチの世界はねww
    でも人間の世界は違う

    • 1
    • 21/03/06 11:27:08

    >>566
    ミツバチと人間を一緒にしちゃダメだよ笑

    • 2
    • 21/03/06 11:25:43

    >>560
    男並みの仕事してから女性蔑視だと騒げば?

    • 1
    • 21/03/06 11:25:07

    >>564

    ミツバチ社会はおすは最低限しか存在しないそうだよ

    男性は完璧な一人いれば子孫残す事出来るし
    余った男性は暴力振るう

    • 1
    • 21/03/06 11:21:41

    >>563
    さっきから何言ってんの?もう絡んでこなくていいよ
    どうして障害者の話になるんだかw

    • 1
    • 21/03/06 11:19:36

    でもさ、男性がいないと子孫残せないし人類滅亡だよ?

    • 3
    • 21/03/06 11:19:04

    >>561
    それが出来ない障害者はダメだって言ってるのと同じ

    • 1
    • 21/03/06 11:14:39

    >>560
    はい?

    • 1
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ