男の子の良さがわからない

  • なんでも
    • 550
    • 黒田官兵衛
      21/03/06 10:58:16

    >>509
    この人のハンネ通り男の子がいなくなると男性はいなくなるけどそうなったときの子孫はどうやって繁栄していくのかな?
    というかそんな未来嫌だけど
    私はイケメン俳優も好きだしいなくなるのは嫌だから
    今の成人男性も子供の頃があったんだよ?
    この人のハンネは偏り過ぎていて不快

    この人は男性だと思う
    自分はこの世にいたいから男の子供はいらないという表現に至っているということなら合点がいく

    ママの掲示板に来て男の子供はいらないと言う男性は気持ち悪い

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ