カテゴリ
急上昇
好きな物は先に食べる?それとも後にする?
21/03/05 13:12:05
わかるわ。 自分もずっと女子校育ちで男なんてクソつまんね。。と思っていたし 友達さえいればなんにもいらない位毎日が楽しくて仕方なかったわけだけど。 ま、結婚しないとなと高学歴高収入の旦那と所帯を持ち。 で、子供が男の子だったのよ・・・・・・・・・・・・・・・・・ もう絶望。 と思うか?と思っていたらそれが全くよ。 とにかく五体満足で生まれてくるか、知能、発達には問題ないか、友達とはうまくつきあるか、勉強はそこそこできるか。 こんな毎日の積み重ねの中で男の子だいいとか女の子がいいとか そういう次元ではないと気づいた。 親は産んでから自分が死ぬまでその子の親であり続ける。 ただその子の幸せのみ祈りながら。 親に慣れたことが幸せかはわからないけど、人様に迷惑かけることなく毎日を元気に過ごせますようにと見守るのが親であり、性別なんてどうでもいいと、 今は思っているよ。 ちなみに男女の子供に恵まれたけど2人とも毎日笑顔で幸せそうで そんな姿を見ながら自分も幸せに生きている。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/25 23:55:49
258661
2
26/02/25 23:58:48
12
3
26/02/25 23:59:17
94
4
26/02/25 23:59:45
23
5
26/02/26 00:00:01
13110
26/02/25 23:51:13
26/02/25 23:38:04
26/02/25 22:45:45
0
26/02/25 23:49:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 今川氏真
21/03/05 13:12:05
わかるわ。
自分もずっと女子校育ちで男なんてクソつまんね。。と思っていたし
友達さえいればなんにもいらない位毎日が楽しくて仕方なかったわけだけど。
ま、結婚しないとなと高学歴高収入の旦那と所帯を持ち。
で、子供が男の子だったのよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう絶望。
と思うか?と思っていたらそれが全くよ。
とにかく五体満足で生まれてくるか、知能、発達には問題ないか、友達とはうまくつきあるか、勉強はそこそこできるか。
こんな毎日の積み重ねの中で男の子だいいとか女の子がいいとか
そういう次元ではないと気づいた。
親は産んでから自分が死ぬまでその子の親であり続ける。
ただその子の幸せのみ祈りながら。
親に慣れたことが幸せかはわからないけど、人様に迷惑かけることなく毎日を元気に過ごせますようにと見守るのが親であり、性別なんてどうでもいいと、
今は思っているよ。
ちなみに男女の子供に恵まれたけど2人とも毎日笑顔で幸せそうで
そんな姿を見ながら自分も幸せに生きている。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません