男の子の良さがわからない

  • なんでも
    • 247
    • 匿名
      21/03/05 15:32:36

    私も子供の頃、父と結婚する!と言ってたけど、
    うちは兄がいて、兄に学費や品物にお金かけて、
    私の分は二の次だったのに、
    兄は、我儘に育って一応大卒だけど職も転々として、
    家にいたりいなかったりで、
    私がまともな進学先、就職先に入って
    お前、金持ちと結婚して左うちわで
    暮らさせてくれ!とか言われたけど、
    今までの私への態度が、兄と差があったから、
    お前の言うことなんか、今更聞けるかよ!という感じになったよ。
    娘も、中学生頃から父に嫌悪感抱いたりするから
    あてにしないほうがいいよ。
    兄は、母が高齢になって、一緒に暮らして、
    病気の時も少しは面倒見てたから、そこはまぁまぁ感心する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ