W不倫で相手が奥さんにバレた

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/03/05 09:36:46

不倫トピが荒れてるのでこちらにトピ立てました。見たくない人は見ないで下さい。

1週間前にW不倫してた相手が寝ている間に指紋認証でロック解除され、LINEを見られてバレてしまいました。相手は私の事をマッチングアプリで知り合ったから本名も知らないし住所も知らないと言い張ったそうです。
実際は大学の頃からの付き合いで家も電車で15分ほどです。今は相手と直接連絡出来ず状況が分からないのですが、LINEを見られただけでは私の素性は分からないものでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 16:00:06

    絶対バレないから大丈夫だよ。
    LINEから素性なんて分からないから。
    平然と過ごしてな。

    • 0
    • 21/03/05 15:55:43

    >>159
    それって脅迫と一緒だよ。
    弁護士費用ケチるなよw
    サレ女のくせにwwww

    • 1
    • 21/03/05 15:54:25

    相手が貴方をどれだけ庇ってくれるかが問題かと。奥さんも馬鹿じゃないからね。それなりの証拠を掴むと思うよ。本妻舐めない方が良いよ。

    • 7
    • 21/03/05 15:52:45

    >>168
    25くらいかな!

    • 0
    • 21/03/05 15:50:54

    >>176
    自分がしてるからね。

    • 1
    • 21/03/05 15:43:55

    >>175不倫してる人ってパートナーがしてても全然気にならないみたいよ。

    • 1
    • 21/03/05 15:31:31

    >>174
    平常心を保って余裕ぶってるけどいざ自分の旦那がしてると知ったら発狂するタイプね。落ち着きすぎてて変だもん。笑

    • 1
    • 21/03/05 15:27:38

    >>77
    自分不倫してる人って配偶者が不倫しててもいいとかクソみたいなこと平気でいう

    • 3
    • 21/03/05 15:23:02

    >>162
    こんなの見ると本当にあたまにくるよ。
    散々楽しんでなんの反省もないんだもんね。
    あーバレちゃった(笑)って感じだよね。

    うちは子供の受験やらでいろいろ考えて、旦那にも女にも慰謝料請求してないけど、時効ギリギリで請求しようと思って、今証拠まとめてる。
    人の心踏みにじって平気でいられる神経がわからない。

    タイミング見計らって請求する人も多いと思う。

    • 2
    • 21/03/05 15:20:56

    人との繋がりを バレた なんて焦るような人生ヤだな。

    余裕ぶって慰謝料は払いますなんて言っててもヒヤヒヤしてるよね。どうするの、話し合いしましょうってあちら夫婦と主夫婦とか親御さん呼べ、なんてことになったら。
    地獄だよ。お金の問題じゃないわ。

    • 2
    • 21/03/05 15:19:10

    Twitterでいろいろ逃げ道調べたら?
    サレは意外と探偵や弁護士使ってる。
    慰謝料取れるくらい証拠集めたら内容証明送ってくるよ。

    • 1
    • 21/03/05 15:11:06

    ざまぁーだね。
    人様の旦那と楽しんでたくせに何をそんなに必死なのw?
    バチが当たっただよ。
    奥さんも馬鹿じゃないよ。
    これから苦しんでいきなよ~楽しんだ分だけ苦しめ。

    • 1
    • 21/03/05 14:50:59

    >>167
    不倫トピは全部荒らされてるのよ~

    • 1
    • 21/03/05 14:39:09

    >>152
    10代の時?

    • 0
    • 21/03/05 14:33:03

    不倫トピは不愉快だから、
    そういう人しかいない
    専用サイトでやれ!
    傷口舐め合いながら、
    正当化して賛同しあえば?

    • 3
    • 21/03/05 14:28:48

    家族もらいるのに。いい年して、慌てて逃げ隠れしないといけない様な事して、みっともない人生だね

    • 3
    • 21/03/05 14:24:28

    バレてもラインだけじゃ証拠にならない。
    このままフェードアウト

    • 0
    • 21/03/05 14:22:30

    不倫女は地獄行きです
    せいぜい今だけ楽しんどきな
    自己中クソ女ども

    • 4
    • 21/03/05 14:02:15

    >>161
    わかる。絶対に幸せになんか相手の女させない。

    • 2
    • 21/03/05 14:00:33

    大丈夫じゃない?
    実際探偵付けたり弁護士雇ったりとかそんなにないよ。
    私もバレたし、友達もいっぱいバレてるけど、慰謝料請求された人もいないし。
    ネットではやたら探偵とか弁護士出てくるけどw
    1回目くらいは旦那の言う事信じてるし、もうバレないように上手くやれば大丈夫!

    • 1
    • 21/03/05 13:52:17

    >>158
    それはどうかな?私なら相手の女が既婚者だとわかったら、相手の女の旦那にチクるよ。
    そして相手の女から慰謝料取って、うちが払う慰謝料は、旦那の月々の小遣いから、分割で旦那に払わす。こっちの家庭を壊されたんだから、相手の家庭も同じ様にしてやりたいと思うな。

    • 6
    • 21/03/05 13:10:17

    LINEに本名も使ってなくて、相手が口を割らず、もう二度と接触しないなら素性はわからないかもしれないけど、そういう人たちってどうせまた会うよね。
    ほとぼり冷めた頃であっても、奥さんのほとぼりは冷めてないから探偵でもつけられてたら素性なんてすぐバレるよ。自宅、氏名、家族構成、職場程度は一度でも探偵付けられたらすぐわかる。

    • 4
    • 21/03/05 12:52:26

    私は素性の知らない不倫女から自力で慰謝料200万もらえたから、油断は禁物よ~。
    不倫する人は最初から慰謝料貯金もしときなね。

    • 9
    • 21/03/05 12:38:02

    既婚者であることを男が奥さんに言えば、Wなら慰謝料請求と言ってもお互い様で相殺だから、何にもしてこないと思うよ

    ただ、もう連絡とらないよーに

    • 1
    • 21/03/05 12:27:51

    主の子供も将来結婚相手から身辺調査で主の不倫歴発覚して結婚お断りされる未来もあるからね。

    • 4
    • 21/03/05 12:25:15

    もう時間の問題じゃないかな。
    いずれにしても、お金は用意しておいた方がいいよ。
    100万~300満足辺りが、相場じゃないかな。

    • 6
    • 21/03/05 12:22:10

    まあ、奥さんからしたら心情的に許せないし弁護士雇って慰謝料取るくらいはするだろうね。

    • 4
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 12:14:02

    相手が自分の事を明かさないのは、バレたら自分も相手の旦那から慰謝料を取られるからね。
    しかも自分がヘマしたんだから、必死に隠すだろう。

    • 2
    • 21/03/05 12:13:32

    >>148
    ひぇ、悲惨ー!!
    貧乏生活だろうね..あちらがそれで別れてなかったらすべて失ってるね、元旦。

    私は自分が独身の時にあちらの嫁にバレてしまって三人で面談したけど、慰謝料とられなかったわ。よかった..

    • 1
    • 21/03/05 12:11:24

    >>145 離婚したの?慰謝料踏み倒す人も多い中しっかりやったんですね。

    • 0
    • 21/03/05 12:11:18

    >>147
    裁判したり調停したりと、弁護士費用でそれぞれ100万円以上支払ったので、よかったとは言いづらい、、、。

    • 0
    • 21/03/05 12:09:49

    主と全く同じ立場だったけど相手は離婚するって言われても私の事を明かさないでくれたよ。多分その関係性なら主も大丈夫だと思う。

    • 0
    • 21/03/05 12:09:46

    >>146
    離婚しました。
    旦那は不倫相手の女性の旦那からも慰謝料請求されて爆死状態だったのでw

    • 3
    • 21/03/05 12:06:39

    >>145よかったね笑笑

    • 0
    • 21/03/05 12:06:34

    >>145
    旦那からも貰ったってことは離婚したの?

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 12:04:34

    不倫する人は、頭が悪いから他人の気持ちを想像する事が出来ないんだよ。ちょうどサルの知能と同じくらいかな。

    • 6
    • 21/03/05 12:04:15

    男も女もこういう思考の人同士結婚不倫すればいいのにまともな倫理観の人と結婚するからメンタル破壊しちゃうんじゃん。旦那傷つくよ。バレない、慰謝料払えば元通りって
    自信はどこから来るのか。

    • 7
    • 21/03/05 11:52:55

    パートナーを裏切り続けても罪悪感の欠けらも無い感じがサイコパスみが強くて無理…

    人にやられて嫌なことはお友達にしてはいけませんって、幼稚園から遡って勉強し直した方がいいんじゃないの?
    こういう自己中な人達って、子どもに人として大切なことをどうやって教えてるんだろう。自分達にも備わってないのに。

    • 10
    • 21/03/05 11:44:30

    >>127
    子どもいるの?!
    そしたら是非子どもに楽しみの話をしてあげなよ!
    ママは不倫相手とデートして楽しかったよって!

    • 6
    • 140
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/05 11:39:26

    >>137
    馴れ合いでやれば良いのにね~。
    最近不倫系のトピよく立つけど、あっちで同じような人とワイワイしてれば良いのに

    • 5
    • 21/03/05 11:37:21

    私なら顔がめちゃくちゃ広い友達に全部話して、このアイコンと名前の人が分からないかって協力してもらうかな。
    あとママスタにラインの写真貼って知ってる人いないか聞くかな笑

    • 4
    • 138
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/05 11:36:04

    >>136

    相手の奥様と自分のご主人からも請求されたらいいね
    がんばれ!

    • 8
    • 21/03/05 11:35:38

    わざわざこっちの糧でやらないでくださいよ。不倫関係のトピは荒れるんだからどこで立てても一緒だと思います。わざわざこの糧にしなくても良いんじゃないですか?

    • 6
    • 21/03/05 11:29:22

    >>130慰謝料は払えるよとちゃんと伝えてあります。

    • 0
    • 21/03/05 11:28:18

    >>129本当そう思います。

    • 0
    • 21/03/05 11:27:49

    >>128毎日テレビ電話してたまに帰ってきたら仲良くすごすので、旦那に他の人がいても気にならないです。探る事もしないです。

    • 0
    • 21/03/05 11:25:45

    >>126会ったり連絡取ったりしないようにします。

    • 0
    • 21/03/05 11:24:41

    >>125そんな事もないと思いますよ。女の人でも満たされているから出来る人もいるし。相手が最後まで庇ってくれたらやりたいだけではないでしょうね。

    • 0
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ