B型なのに性格良くて優しい人っているの?

  • なんでも
    • 230
    • ぽん
      21/03/10 11:50:34

    >>229 答えの選び方?例えば「私がやってうまくいなら」と申し出るあたり、アピール強いですわ。

    0型はしらない間に終わって、「じゃあかえろっか」て、いうやさしさなんだよな。

    調子がよくて、ミスが多い。そんな人も含んでしまうのがB型。人のかかわりの中で、常に評価は高いよ。動ける人だからね。挨拶など、声も気さくによく出るし。

    プロ意識の高い頑固な0型は、損しても頑張っちゃっててB型が近くにいたら、絶対巻き込むと思うけどね。「おいお前逃げるな手伝えよ」
    とか言える職場なら0が強いだろうし、言えないパワハラだーみたいな職場なら、Aが強くなる。

    Bがリーダーになれる職場は、商社などのストレスの高い職場だろうね。朝元気で、夕方言ってること変わるくらい、人(空気)を見て行動しているだろうから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ