不倫バカ女が言い訳してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 08:16:15

    今、ワイドショーで言ってるのは、愛ちゃん1月に離婚届けに判押してるらしいよ。

    ってことは旦那が届けだしてないからまだ離婚してないだけ??

    1月に離婚してたら3月のデートは不倫じゃなかったのにね。

    モラハラだから意地でも離婚してくれなさそう。
    でも日本に逃げれば追ってこれないよね。

    • 5
    • 21/03/05 08:13:49

    O型かと思ったらB型なのか((φ( ̄ー ̄ )

    • 3
    • 21/03/05 08:13:45

    子供かわいそうと言ってる人いるけど、そう思うなら放っておけば?

    • 2
    • 126
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/05 08:07:37

    ネットタトゥーで子供が大きくなったらバレちゃうね
    せっかく卓球で頑張った歴史がパァ

    • 9
    • 21/03/05 08:06:40

    蠍座がセックスしないでいれるかしらね

    苦しい言い訳ですね

    • 5
    • 21/03/05 08:04:14

    幸せアピールして注目されたいくせに、こういうところ詰めが甘すぎてウケる。

    • 8
    • 123
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/05 08:03:33

    >>121
    愛ちゃんならいくらでもいるでしょ

    • 2
    • 21/03/05 08:03:32

    >>113
    表向きバレていないように感じてもネットで拡散されているよ。
    表向きあなたは不倫していますねと直接当事者には言わないけど、あの人は浮気していると噂しています。

    • 3
    • 21/03/05 08:02:03

    そういう相手がいるのが羨ましい…

    • 4
    • 21/03/05 08:01:47

    ちゃんとけじめつけてから日本に帰ってきたら良かったのに。日本で事業したいにしても不倫はご法度。今までのイメージが総崩れ。親権もとれないかもね。軽率。

    • 6
    • 21/03/05 08:00:48

    吉田沙保里に男の落とし方とか教えてるんでしょ?
    この子

    • 5
    • 21/03/05 07:58:31

    教養ない人。講演断られたから嫌い。

    • 2
    • 21/03/05 07:57:53

    あれだけ沢山撮られてカメラ目線も何枚かあるって事は気づいてるって事よね。それでも自宅に連れこんだりしてる精神構造がんからん。昔路チュー撮られたりしてたが見られたい願望?

    • 9
    • 21/03/05 07:57:15

    >>101
    本当そこね。同性にはあまり好かれないのかね。
    異性でもいいけど、何も泊まる必要はない。

    • 3
    • 21/03/05 07:57:04

    残念だよね
    不倫の愛ちゃん

    • 8
    • 21/03/05 07:52:33

    旦那と何が一番大事なことか話し合ってるみたいな事直筆メッセージで書いてたけど、一番大事なの子供だろうが。その子供達に一生母親が不貞行為した~というレッテルを貼り付けたくせに。

    • 2
    • 21/03/05 07:51:46

    有名人って大変だね。不倫すると即ばれるもんね。
    例えばそこらのおばさんである私が不倫したとしても(しないけど、いや、容姿的にできもしないけど)ばれないけど、有名人だとパパラッチ的なやつがいるもんね。

    • 3
    • 21/03/05 07:47:54

    残念としか言いようがない
    好きだったのに愛ちゃん…
    尊敬してようが相談事があろうが異性とお出かけお泊まりは駄目だよ
    既婚者が一番やっちゃいけないやつだよ…

    • 5
    • 21/03/05 07:44:54

    尊敬してる先輩にソフトクリームをあーんするか?

    • 9
    • 21/03/05 07:41:18

    往生際が悪いわ
    違約金で焦るくらいなら不倫するなよ
    その時点で愛より金を選んでんじゃん
    格好悪い
    自分が愛しているのも金
    相手から愛されているのも金があること前提の自分
    ダサい

    • 10
    • 21/03/05 07:35:22

    >>89
    クスリともしなかった

    • 7
    • 21/03/05 07:21:40

    >>11
    まさかのウッズ?

    • 0
    • 21/03/05 07:21:35

    >>94谷口ってだれ?

    • 1
    • 21/03/05 07:20:22

    そりゃ~、大金が消えるかもしれないから、
    言い訳が必死になるよね。

    実の母親と子供を台湾に置いてきてるってことは、最初から男に会う前提に日本に来たんでしょ。

    お泊まりするにも邪魔だもんね~

    • 18
    • 21/03/05 07:14:41

    この人、本当に自分の事しか考えてないんだね。
    こんな記事が出れば台湾の母親がどんな気持ちになるか。敵地で車椅子生活で周りの手も借りなきゃいけないだろうに針のむしろじゃん。
    売女って言われたとか、つわりの時の状況とか愛本人しかわからない事だよね。愛本人がリークしたって事でしょ。
    せめて母親や子供の事ちゃんとすればいいのに、自分の事しか考えない本当に腹黒な女。

    • 16
    • 21/03/05 07:14:21

    童顔のようにもおばあちゃんのようにも見える不思議な顔だな~…

    • 15
    • 21/03/05 07:13:28

    >>98
    字好き

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 07:03:47

    女性の社会人には相談しないんだ。

    • 13
    • 21/03/05 06:50:54

    社会人経験がないってw
    愛ちゃんの旦那さん、銀行員じゃなかった?
    旦那に聞けば良いだけなのに、アホな言い訳だな。

    • 1
    • 21/03/05 06:30:16

    やっぱりアスリートって体力あるんだね。
    小さい子の子育てしながら、旦那の相手もして、更に飛行機乗って他の男に会いに行くなんて体力も行動力も無いわ。
    そんな余裕あったら家でだらだらしたい。

    • 19
    • 98
    • 新渡戸稲造
    • 21/03/05 06:01:08

    愛ちゃんの謝罪文

    • 0
    • 21/03/05 05:27:18

    >>94
    クローゼット不倫とかなかなか強烈な黒歴史でしょ

    • 6
    • 21/03/05 04:58:11

    愛ちゃんじゃなくて哀ちゃんだね。。
    やってること毒親だよ。モラハラ男の被害者であるのが事実ならコソコソ不倫してないで、さっさとモラ男と離婚や別居すれば良い。子供をモラ男の元に放置して自分だけ逃げて日本で男と遊び歩いてる事実に怒ってるんだよ。子供の気持ち全然考えてない、子供は親の監視下でコロナで自粛生活強いられてるのに酷い

    • 13
    • 21/03/05 04:43:06

    >>31
    確かに。
    職場の不倫女もタヌキ顔だー!

    • 5
    • 21/03/05 04:15:05

    >>79
    私はその中なら谷口の方がマシだと思う、だって矢口は子供がいないから。

    • 7
    • 21/03/05 03:51:05

    >>14してないよ。

    • 0
    • 21/03/05 03:23:37

    先輩にアドバイスをもらってる際に
    気分転換で出かけるのに何泊もする女。

    うん、小さい頃から何事にも全力だったもんね!

    • 9
    • 21/03/05 03:22:42

    >>89
    どのあたりがおもしろいのか説明お願いします

    • 4
    • 21/03/05 03:09:04

    本人によれば
    (ホントか嘘かはわからないけど)
    売女っていわれたらしいけど
    ーーそのとおりだった?!

    • 11
    • 21/03/05 02:57:40

    >>40
    なんでもっとハート押してくれないんだ
    こんなに面白いのに

    • 0
    • 21/03/05 02:47:31

    >>80
    若い子2人は顔も良くないから愛ちゃんのようにはなれないからね。

    • 0
    • 21/03/05 02:22:12

    >>85
    出てけば

    • 11
    • 21/03/05 02:21:19

    どこが愛なのよ

    • 3
    • 21/03/05 02:20:41

    赤の他人が不倫してようがしてまいがどうでもいいわ

    • 11
    • 21/03/05 02:19:39

    >>35
    うわ汚いわ

    • 1
    • 21/03/05 02:17:48

    >>81
    ちゃいますよw

    • 0
    • 21/03/05 02:14:47

    >>35
    だれがうまいことをww

    • 6
    • 21/03/05 02:14:36

    >>79
    本人だな

    • 2
    • 21/03/05 02:13:22

    >>78
    明らかに若い子二人からは嫌われてた
    メダル取れたのは二人の力福原は何もしてない

    • 15
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ