ブルボンの濃厚チョコブラウニー好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 21:39:22

    >>22
    お手頃価格で美味しいから嬉しいよね

    • 0
    • 21/03/04 21:40:02

    >>51 私も~!

    • 0
    • 21/03/04 21:41:31

    好きだけどめっちゃ喉渇く

    • 1
    • 21/03/04 21:43:21

    たまにドンキのクーポンに158円ででてる

    • 0
    • 21/03/04 21:43:33

    好き!

    でも、冷蔵庫に隠してても子どもに見つかって、あっという間になくなる、、、。

    • 1
    • 57
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 21:44:15

    旦那と子供たちがこれ大好きだからドンキでよく買ってる。

    • 2
    • 21/03/04 21:47:44

    いつもチョコパイ買ってた。
    好評だから今度買ってみよう♪

    • 0
    • 21/03/04 21:49:13

    ブルボン好きなんだけど、結構最近はじめて食べて美味しすぎてびっくりした!
    あのパッケージがなんかおいしそうに感じなかったんぁよね。青だからかな?損してる気がする。

    • 2
    • 21/03/04 21:58:57

    抹茶おいしいよね!最近ハマってる笑

    • 2
    • 21/03/04 21:59:52

    ファミリーパックが一瞬でなくなる
    半分チョコがけっぽくなってるのが好き

    • 5
    • 21/03/04 22:28:42

    めっちゃ美味しい!大好き

    • 0
    • 21/03/09 06:39:41

    ここの人のおすすめの濃厚ベイクドチーズケーキ探し回ったけど無くて一日無駄にしました。
    仕方が無いのでAmazonで大量買いして届くの待ってます。
    オススメした人は謝罪して下さい。
    食べるの楽しみです。

    • 1
1件~12件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ