愛子様がインスタで重大発表「特別な男性から4℃のシルバーネックレスをプレゼントされた」

  • ニュース全般
    • 75
    • 明智光秀
      21/03/04 19:30:06

    >>60 目先のことしか考えない見栄っ張りはそう思うよね。
    将来の事考えて、お金貯めてるかもしれない。御曹司でも親からお金の使い方をしっかり学んだ子かもしれない。
    未成年が、プラチナのネックレスプレゼントするなんて逆に気持ち悪い。
    親からもらったお金かバイトに精出してる男でしょ。
    学生なんだから勉強中心でいろよ、って思っちゃう。愛子様にプレゼント自体、100年早いけどね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ