家追い出された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 12:17:59

    >>76
    しかも手当て(税金)でね。

    • 3
    • 21/03/04 12:16:32

    >>72
    保育園に預けてホストと遊んでる
    これのどこが、まともなの?

    • 5
    • 21/03/04 12:16:28

    >>67
    子どもを守って、って言ってる。
    子ども連れてじゃなきゃ、わたしも別にどうだっていいよ。大人ひとりならどうにでもなる。

    • 0
    • 74
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 12:14:55

    >>49でも仕事もせずにホスト遊びだよ?自分が働いたお金でだよ。
    一般的に旦那がキャバ行くのは旦那が稼いだお金だし仕事の付き合いや息抜きも必要だよねって感覚だと思う。
    妻子のために頑張って働いてるのにと思うと追い出したくなる気持ちもわかるけどな。その住む場所だって旦那のおかでなんだし。

    • 0
    • 21/03/04 12:14:52

    そもそも子供育てる能力すらないのに子供二人も産むなよ!

    • 1
    • 21/03/04 12:13:19

    >>65
    旦那さんは夜に子ども追い出す時点で養育の資格ない。
    主さんは子ども放って遊んでたわけではないよ、保育園や旦那さんに預けてた。
    ホストってことで心証が悪すぎるんだろうけど。

    それを役所なり児相なりがどう判断するか知らないけど、奥さんに家任せてキャバクラパチンコいってる旦那さんとなにが違うんだろうって思う。
    働いてるか働いてないかは家庭の話で他人には関係ない。

    • 1
    • 21/03/04 12:12:14

    軽度知的障害かぁ…。
    皆の常識で物を語るのは難しいだろうね。
    とりあえず、1人では養育能力ないだろうから、すぐにでも役所で相談した方がいいね。
    子どもを巻き込む事だけはしないでね…。
    3食ちゃんと食べさせてあげて…!

    • 3
    • 21/03/04 12:12:14

    うちの義父は結婚する時に旦那に、例え何があろうが奥さんが完全に悪かったとしても家を出ていけと言うな、そんな男にはなるなよって言ってたな
    相当器がデカい義父なんだな。

    • 0
    • 21/03/04 12:10:09

    頼られたママ友がいい迷惑。ホストで遊んでいるのに病気で家事や仕事は出来ないって都合よすぎるでしょ。ママ友は仕事に行ってるって、あなたねぇ~ママ友がかわいそうよ。早く旦那に謝って家に戻ってから今後の事を考えなよ。

    • 5
    • 68
    • 立花誾千代
    • 21/03/04 12:08:59

    >>18
    モラルの問題じゃない?
    百歩譲って結婚したから養ってもらうのは当たり前でもホストくらぶに行くなんて、もはやモラルの問題では?

    • 1
    • 21/03/04 12:08:55

    >>62それは偽善だわ。自分が同じ環境なのかはたまた想像力がない人なのかわからないけど、この環境の中主が変わらず子供を育てたらどうなるかくらい想像つくでしょ。ほんとなら子供も一緒でなく主だけ追い出したらよかった話だけどね。

    • 3
    • 21/03/04 12:07:08

    >>62
    子供は児相に相談すれば保護して貰える
    主の事はどうなろうが知ったことではない。
    自業自得

    • 4
    • 21/03/04 12:05:32

    >>62
    児相やら役所に行ったら、子供が施設行き案件。

    • 2
    • 21/03/04 12:05:18

    おきのどくう~

    • 2
    • 63
    • 立花誾千代
    • 21/03/04 12:04:49

    子供は可哀想だけど
    あんたがどうなろうが知ったことではないわ。
    旦那は頑張って働いてるのに
    嫁は昼間っからホストと遊びホスト通い?
    終わってるなw

    • 2
    • 21/03/04 12:03:47

    お金も身寄りもない主さんと一緒に子どもも追い出されたんだよ。こんなのおかしいでしょ。
    主さんがどうかはさておき、旦那さんもおかしいよ。100%主さんが悪くても、行き先ない状態で夜に子ども追い出すなんてひどすぎる。

    主さん叩いてもどうしようもないよ。
    子どもを守ってあげなきゃ。児相とかシェルターとかない?役所で話聞いてもらうとこない?
    とりあえず相談にいってほしい。

    • 4
    • 61
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/04 11:56:35

    >>55旦那が出て行ったところで、家賃や公共料金払えるの?そもそも子供いてホスト行く意味わからない。旦那のお金使わず自分のお金使ってるっていうけど、働いてないなら生活費の足しにしたりしないの?どうしていいかもわからないかもしれないけど、あなた母親なんだよね。お子さんの為にももう少し母親の自覚持った方がいいよ。

    • 2
    • 21/03/04 11:55:43

    そのうち他に男作って、子供置いて出て行きそう。
    男好きセッくす依存症。
    気持ち悪い。

    • 5
    • 21/03/04 11:54:13

    子供の親権を旦那に渡してひとりで生きてけば?こんなアホ親要らんやろ

    • 9
    • 21/03/04 11:52:29

    >>55
    まだオムツしてる上の子と4ヶ月の赤ちゃん保育園に預けてホストと遊んでるの?
    あなたは何で子供産んだの?
    保育園で育てて貰うため?

    • 1
    • 21/03/04 11:51:49

    >>56
    2歳半

    • 0
    • 21/03/04 11:50:56

    >>55
    上の子はいくつなの?

    • 0
    • 21/03/04 11:49:26

    >>49
    それはママ友も言ってた
    それならあっちが出て行くべきじゃないの?って
    まだ上もおむつで下は4ヶ月なのに

    • 0
    • 21/03/04 11:48:43

    キャバで働けば?
    キャバなら寮ぐらいあるんでない?

    • 2
    • 53
    • 藤原不比等
    • 21/03/04 11:48:39

    何でも病気のせいにするなよ。

    持病あってもできる範囲で
    家事や育児に奮闘してる人はいる。
    私も癌だけど、調子をみながら
    家の事をやってるよ。

    そのエネルギーをホストクラブ通い?
    頭のネジ、外れてる事に気づきな!

    • 4
    • 21/03/04 11:48:39

    >>48
    夜職してる女の子は発達障害とかの子も多いからホストは慣れてると思うよ
    そういう子の方が貢ぎやすかったりすると思うし

    • 2
    • 21/03/04 11:47:27

    身体売ってお金貯めて自立すれば?

    • 1
    • 21/03/04 11:47:12

    >>47
    障害年金も血税だよ?
    無駄な遊びヤメィ

    • 4
    • 21/03/04 11:47:09

    ホスト行く行かないは家庭の話
    世間一般で旦那さんがキャバクラ行ってるのは、まぁねぇ、って考え方ならなおのこと。

    それより、主さん起因ではあるんだろうけど、身寄りいない主さんと一緒に子ども追い出す旦那さんの意味がわからない。
    おむつの子ども追い出すってなに。

    • 1
    • 21/03/04 11:46:09

    >>39
    知的障害相手にするホストも大変だな(笑)

    • 4
    • 21/03/04 11:45:29

    >>41
    キャバで働いたお金と障害者年金だよ
    それは私のお金だけど

    • 2
    • 21/03/04 11:45:22

    >>6
    働いてないのに自分の金?
    独身時代には持病あっても働いてたの?
    だったら今も働けるじゃん。
    支離滅裂。

    • 1
    • 21/03/04 11:45:22

    >>29
    愛の手帳か何だか知らんが、愛の手帳持ってホストにも行くの?
    何か特典あるの?

    あなた障害年金でホスト通いしてるババアだよね?
    前にもトピ立ててましたよね?
    ホスト遊びこりてないんだ?

    • 0
    • 21/03/04 11:45:22

    >>29
    愛の手帳か何だか知らんが、愛の手帳持ってホストにも行くの?
    何か特典あるの?

    あなた障害年金でホスト通いしてるババアだよね?
    前にもトピ立ててましたよね?
    ホスト遊びこりてないんだ?

    • 1
    • 21/03/04 11:45:22

    >>6
    働いてないのに自分の金?
    独身時代には持病あっても働いてたの?
    だったら今も働けるじゃん。
    支離滅裂。

    • 4
    • 21/03/04 11:45:09

    >>29
    愛の手帳か何だか知らんが、愛の手帳持ってホストにも行くの?
    何か特典あるの?

    あなた障害年金でホスト通いしてるババアだよね?
    前にもトピ立ててましたよね?
    ホスト遊びこりてないんだ?

    • 1
    • 21/03/04 11:44:55

    自分のお金でホスト行ってるって、働いてないなら旦那さんの稼ぎじゃないの?
    そのお金をホストなんなに使われたら、そりゃ腹立つよ。
    持病があって働けない、家事もできない、なのに男遊びはするじゃ不満はたまるよね。
    何かちょっとずつ常識的はずれ。

    • 3
    • 21/03/04 11:44:37

    理由が理由だけど、旦那に頭下げて一旦家に帰りな
    それで話し合いしなよ

    • 3
    • 21/03/04 11:43:56

    >>36
    軽度知的、学習障害です。

    • 3
    • 21/03/04 11:43:41

    >>35こうなってる時点で子どもには迷惑かけてるよ。子どもに対する愛情はあるの?

    • 1
    • 21/03/04 11:43:37

    >>34
    一時期、キャバで働いてたけど今はコロナで全然ダメ

    • 0
    • 21/03/04 11:42:44

    私も同じ感じだけど主さん、軽度知的障害とかかかな? 違ってたらごめん。
    ホストには二度行かないって旦那さんに謝罪したら子供もいるし許して貰えるかもだけど‥
    主さんは悪いと思ってなさそうだから難しいのかな

    • 1
    • 21/03/04 11:42:20

    >>31
    それでも、旦那には迷惑かけてなくない?
    旦那だって夜中遊びに行くときだってある
    旦那のお金でホストなんか行ってない

    • 0
    • 21/03/04 11:42:13

    仕事はできないけど遊びまわれる
    旦那にホスト遊びを隠す知恵もある
    って不思議
    なんかできる仕事あるでしょ

    • 5
    • 33
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/04 11:41:24

    ママスタで働けと言われた人は病気で働けませんっていう人多いよね。

    • 4
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/04 11:40:43

    そんな事知らんがな。

    • 0
    • 21/03/04 11:40:37

    アホなババア
    昼間は子供を保育園に預けてホストと遊んでるんだもん追い出されて当然
    と言うか、ホストに助け求めたら?笑

    • 6
    • 21/03/04 11:40:27

    >>24負の連鎖は断ち切りなよ。まともに生きな。

    • 2
    • 21/03/04 11:39:48

    >>23
    愛の手帳持ってるから
    その他もろもろ精神疾患もあり預かってもらえる

    • 0
    • 21/03/04 11:39:39

    当然じゃん。友達?にも迷惑かけて最低な女だね。野垂れ○ね!

    • 4
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ