体操服洗ってなくて子供ブチ切れ

  • なんでも
    • 38
    • 山県昌景
      21/03/04 11:11:34

    なんだよ細かいなぁ。
    見えないんだから私服で良いじゃんね。
    なんならもう一回着れば良いし。

    うちは私がこんな感じだから、子供達には「自分が必要な物は確実に確保出来るように」って教えてあるよ。
    たがら夜には「体操服明日までにお願いしまーす」とか念押ししてくるし、洗濯物を分別しないからネットに入れたり裏返したりは各自でやってる。

    今時は洗濯なんて指さえ有れば出来るんだし、気に食わないなら自分でやれって思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ