カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/03/04 10:45:55
ずっとケージに入れて可哀想だけど仕方ない。1歳までになんとかできるようになりたい。だから今日はとにかくケージの中のシートの中でおしっこしたら褒めてあげようと思ってるのに、私が少しでも離れたらその間に済まされている笑 捨てたいとか手放したいとかではないです。子どもに対する感情と同じです。可愛いし、人にあげるなんて耐えられない。だけど全然うまくいかなくてノイローゼになりそう。朝からずっと張り付いているのに私がトイレ行った間に済まされて。 全然褒めてあげれてない。自分にイラつきます。
21/03/04 10:52:39
>>277 犬からすれば睨まれてる感じじゃないの笑 主が怖いんだよ 子供と同じ愛情あるなら 後悔って言葉出てこないね 後だしばっかりすんなよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:28:34
60
2
26/06/25 09:25:17
87574
3
26/06/25 09:29:29
193
4
26/06/25 09:29:09
294643
5
26/06/25 09:25:10
157
26/06/25 09:38:59
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
26/06/25 09:40:56
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.277 主 堀秀政
21/03/04 10:45:55
ずっとケージに入れて可哀想だけど仕方ない。1歳までになんとかできるようになりたい。だから今日はとにかくケージの中のシートの中でおしっこしたら褒めてあげようと思ってるのに、私が少しでも離れたらその間に済まされている笑
捨てたいとか手放したいとかではないです。子どもに対する感情と同じです。可愛いし、人にあげるなんて耐えられない。だけど全然うまくいかなくてノイローゼになりそう。朝からずっと張り付いているのに私がトイレ行った間に済まされて。
全然褒めてあげれてない。自分にイラつきます。
No.290 真田幸村
21/03/04 10:52:39
>>277
犬からすれば睨まれてる感じじゃないの笑
主が怖いんだよ
子供と同じ愛情あるなら
後悔って言葉出てこないね
後だしばっかりすんなよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません