カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
21/03/04 10:45:55
ずっとケージに入れて可哀想だけど仕方ない。1歳までになんとかできるようになりたい。だから今日はとにかくケージの中のシートの中でおしっこしたら褒めてあげようと思ってるのに、私が少しでも離れたらその間に済まされている笑 捨てたいとか手放したいとかではないです。子どもに対する感情と同じです。可愛いし、人にあげるなんて耐えられない。だけど全然うまくいかなくてノイローゼになりそう。朝からずっと張り付いているのに私がトイレ行った間に済まされて。 全然褒めてあげれてない。自分にイラつきます。
21/03/04 10:48:27
>>277主が試されてるのよ。犬も主を様子見してる段階
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/04 10:49:32
>>278 私がおむつするべきか…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:35:28
0
26/06/25 08:34:08
26/06/25 08:39:50
26/06/25 08:38:08
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.277 主 堀秀政
21/03/04 10:45:55
ずっとケージに入れて可哀想だけど仕方ない。1歳までになんとかできるようになりたい。だから今日はとにかくケージの中のシートの中でおしっこしたら褒めてあげようと思ってるのに、私が少しでも離れたらその間に済まされている笑
捨てたいとか手放したいとかではないです。子どもに対する感情と同じです。可愛いし、人にあげるなんて耐えられない。だけど全然うまくいかなくてノイローゼになりそう。朝からずっと張り付いているのに私がトイレ行った間に済まされて。
全然褒めてあげれてない。自分にイラつきます。
No.278 柿崎景家
21/03/04 10:48:27
>>277主が試されてるのよ。犬も主を様子見してる段階
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.283 主 堀秀政
21/03/04 10:49:32
>>278
私がおむつするべきか…