ピアスの穴を拡張してる保護者が居たら

  • なんでも
  • 織田信忠
  • 21/03/03 22:41:51

自分の子供が通ってる幼稚園や学校の保護者に、ピアスの穴を拡張してるor過去にしていた人が居たら、あなたなら関わりたくない?
因みに私は学生の頃、若気の至りで500円玉位の大きさまで拡張してしまい、社会人になってからはピアスは一切付けてないんだけど、タバコ位の大きさの穴がぽっかり空いたままの状態です
周りからどう思われてるのか気になってトピたてましたよろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 102
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 18:12:34

    気にしない

    若気の至り

    • 0
    • 21/03/04 18:11:03

    気にしない

    流行ったよね。
    パパとかはたまにいるんじゃない?
    旦那にはしたくないけど別に他人ならなんとも思わないよ。

    • 0
    • 21/03/04 18:03:16

    気にしない

    ピアスひとつでどうこうって思わない
    タトゥーでも同じ。

    見るからに やばいなって人は距離を置くけど

    • 1
    • 21/03/04 17:37:49

    気にしない

    そのピアスを今もしてたら、え…と思うけど穴くらい別に気にしない。
    穴くらいで関わりたくないとか、みんな真面目なの?

    • 0
    • 21/03/04 17:21:00

    気にしない

    全然気にしない。
    友達でも若い頃拡張してる子居たから、見たら懐かしく感じるかも。

    • 0
    • 21/03/04 16:49:11

    気にしない

    自分もやってたから。
    そもそもママ友の耳なんて見ないけどね。

    • 0
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 21/03/04 15:22:00

    気にしない

    ついでにタトゥーも金髪も気にしないよ、話してみて楽しかったりいい人だったらね!
    外見より中身

    • 1
    • 21/03/04 15:00:44

    気にしない

    >>67
    世間的にはまだまだ理解されてないからね
    うちの旦那もデカいのが3つあいてる
    鼻ピも笑
    もし職失ったら次探すの大変だろうなとは思う

    • 0
    • 21/03/04 14:58:59

    気にしない

    どこかの原住民なんだなと思ってそっと見守るよ。

    • 0
    • 74
    • 本願寺顕如
    • 21/03/04 14:54:07

    気にしない

    子どもの頃の事故で両膝に大きめの目立つ傷跡が残ってるけど気にせず生きてまーす笑
    だから主の耳も気にしないよー

    • 0
    • 21/03/04 13:47:32

    気にしない

    それだけで関わりたくないとか思わないなー。

    • 0
    • 21/03/04 13:16:34

    気にしない

    私も旦那もしてるけど
    人は人だし周りは気にしてない。
    昔は友達に『今更拡張?』とか影で言われてたけど、お前に迷惑かけてねーって思ってる(笑)
    子供が見ても何も言わないよ。
    わかってくれてる友達と家族が居れば気にしない。
    開けちゃったんだから…
    ピアスはよくて拡張はって考えが分からない
    軟骨とかにもバシバシ空けてるじゃん
    鼻ピが一番笑えるけどね

    • 0
    • 66
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/04 13:04:44

    気にしない

    気にしないよ~今が良い人なら気にならない
    って言いたい!けど、実際に見たらどう感じるか分かんないな ごめん

    • 0
    • 21/03/04 13:01:40

    気にしない

    よ!
    普段の行動が常識的ならね!

    • 0
    • 58
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/04 12:45:16

    気にしない

    穴より性格

    • 1
    • 21/03/04 12:38:49

    気にしない

    非常識な言動してなければ全然気にしない

    • 0
    • 21/03/04 12:35:46

    気にしない

    ニコニコして挨拶交わせればオッケー。クラス同じになったらよろしくー。

    • 0
    • 21/03/04 12:32:47

    気にしない

    自分耳6箇所、ヘソピあるからね
    1番大きいサイズで0G

    • 0
    • 21/03/04 00:54:17

    気にしない

    ワシのJKのころ拡張するんめちゃ流行ってた同世代かと親近感ワクワク

    • 0
    • 21/03/03 23:43:40

    気にしない

    拡張してたのってアメカジ系や古着系の人が多かったよね。何故かマックのストローをカットしてさすのが流行ってたわーw
    いまはもう普通のピアスですら半分しか入らないけど…
    周りのママに居ても全く気にならないよ。

    • 0
    • 21/03/03 23:42:40

    気にしない

    気にしないなー
    それより赤ちゃん前に抱っこして自転車乗ってるとか、挨拶無視とか、そういう人の方が怖いw

    • 3
    • 21/03/03 23:41:54

    気にしない

    拡張ではないけど、両耳に軟骨から耳たぶまでたくさん穴開いてる保護者いたけど、子供同士が仲良かったから特に気にせず関わってたよ。

    • 0
    • 21/03/03 23:37:35

    気にしない

    タトゥーを見せびらかしてる人に比べたらピアスの大小なんて気にならない。

    • 3
    • 21/03/03 23:35:25

    気にしない

    その人の人格次第

    • 0
    • 21/03/03 23:10:52

    気にしない

    お世話になった病院の先生にゼロゲージまで空いてる人がいたよ。
    だから抵抗なくなった。笑

    • 1
    • 21/03/03 23:10:31

    気にしない

    気にしないよー、私は。
    紫の髪の毛の人とも、ピンク色の髪の毛の人もよく話すし。
    ピアスいっぱい開けてる人もいるし。
    でも、やっぱりとやかく言うママはいる。
    そのママの事というより、そのママさん子供の事を言ってたり。あ~あのママの子だから乱暴なんだーとか。
    そうじゃないのにね

    • 1
    • 21/03/03 23:07:28

    気にしない

    かなり昔だけどボディピアスって流行ったよね。大学の時に特に素行が悪いわけでもない、ちょっとオシャレな人(裏原系?とか流行った頃ね)がよく穴開けてたから、悪いイメージはない。 あー、昔開けてたのかなって思うくらい。
    いい歳してて、そこにいまだにガッツリとデッカいピアスつけてたりしたらちょっと普通の会社勤めじゃないのかなと思って一歩引くかもね。

    • 1
    • 21/03/03 23:06:43

    気にしない

    まともな付き合いが出来る人なら、拡張ピアスだろうがタトゥーだろうが気にしない。
    拡張ピアスもタトゥーも無くても変なのたくさんいるし。

    • 0
    • 21/03/03 23:06:18

    気にしない

    なんやかんやでどんなママも大抵話せば普通だし

    • 0
    • 21/03/03 23:05:14

    気にしない

    私が学生の頃は流行ったし割と空けてる人いたから気にしないかな。

    • 0
    • 21/03/03 23:03:40

    気にしない

    今もガンガンアクセサリーつけてたりしなければ気にならない
    挨拶とかしてみて普通に感じが良かったりしたら尚更気にならない

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 23:02:07

    気にしない

    拡張したんだ~ぐらいにしか。

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 23:00:56

    気にしない

    ピアスの穴ごときで変わらん

    • 0
    • 21/03/03 23:00:20

    気にしない

    昔流行ったし、気にならない。
    私は隠せてるけど背中にタトゥーあるし。

    • 0
    • 21/03/03 22:54:15

    気にしない

    どんな穴や髪色やタトゥー等があろうが自分が実際その人と接したときにどう思うかだけ。今時偏見ばっかしてたら視野が狭くてこれから大変だよー

    • 0
    • 2
    • 朝倉宗滴
    • 21/03/03 22:45:32

    気にしない

    身なりがきちんとしてたら気にならない。

    • 0
1件~36件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ