福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/04 07:45:11

    ママ…

    • 27
    • 21/03/04 07:47:39

    福原の一人暮らしの自宅に泊まり、出勤したってアウトでしょ

    • 11
    • 21/03/04 07:48:00

    モラハラされたから不倫になった。って感じで同情集めたいんだろうけど、まぁ無理だわな。視聴者は騙されないよね。

    • 20
    • 881

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 07:49:50

    台湾に子供置いて
    一人で帰国中に不倫とか…

    • 14
    • 21/03/04 08:00:19

    例え2部屋とってた、不倫はしてないって主張するとしても、疑われるような行動してる時点でアウトだわ。

    • 4
    • 21/03/04 08:01:09

    >>878
    何?この虐待されてる子供みたいな立ち方の無表情な子供
    福原愛の子供?

    • 4
    • 21/03/04 08:01:16

    >>872
    私もまだ殆ど冬なのに寒々しいスカートだなと思った。
    色とペラペラ感から多分台湾で買ったんだろうなと

    • 1
    • 886
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 08:01:38

    子供置いて帰国して男と会うって凄いよね。子供達に後ろめたさないのかな。

    • 9
    • 21/03/04 08:02:57

    >>886 中山美穂みたいだね

    • 4
    • 21/03/04 08:03:05

    あんな旦那なら違う男に相談したくなるよね

    不倫かも分からないのに、叩いてる人何だろう…何様?

    • 3
    • 21/03/04 08:04:01

    >>885
    あのスカート足透けて見えてなかった?下着とかも透けてる気がする。ペチコートとか履かない(知らないのか)無防備な人なんだね。

    • 4
    • 21/03/04 08:06:38

    >>888
    あんな旦那って知り合いなの?

    • 2
    • 21/03/04 08:07:06

    >>888
    既婚者が一人暮らしの部屋へ異性を泊めるのはアウト

    • 6
    • 21/03/04 08:10:16

    もし旦那が単身赴任先で女性と1日デートして同じホテルに泊まって自宅にも泊めて何もないよって言われて
    そうなんだーってなる?

    • 5
    • 21/03/04 08:10:45

    早く離婚出来たらいいね。

    • 0
    • 894
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/04 08:11:52

    >>892
    絶対ならないよね。

    • 3
    • 895
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/04 08:12:05

    >>889
    以外と透けてるのに気づいてない人いると思う
    白のプリーツスカートとか天気良いと透け透けなのに、そのまま履いてる人けっこう見るよ。

    • 1
    • 896
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/04 08:12:57

    >>884
    やっぱり子供は顔可愛いね

    • 1
    • 21/03/04 08:13:31

    >>888
    いやいや。相談なら男じゃなくても。

    • 3
    • 21/03/04 08:14:01

    テレビで取り上げないね
    これからかな

    • 0
    • 21/03/04 08:15:08

    >>897
    中華街とかわざわざ2人で行って怪しまれる行動取らないしね。純粋な相談なら。

    • 2
    • 21/03/04 08:15:24

    違う記事読んだら旦那はやばい奴だね。
    モラハラ旦那だったんだ。
    芸能界デビューの義姉もうざそうだもんな。
    早く日本帰っておいで!

    • 2
    • 21/03/04 08:15:31

    ホテル、自宅と2日連続でって言い逃れ出来ないよね

    う◯こもしたくなるし、2日間も一緒に居たなんて普通の関係ではないな

    • 5
    • 21/03/04 08:15:50

    >>878右の子旦那にそっくり。こりゃ旦那子供手放さないと思うよ。強烈な姉もいるしね。子供で揉めそうだね。あいちゃん不倫したなら不利だわな。

    • 2
    • 21/03/04 08:17:09

    女友達いないのか?

    • 1
    • 21/03/04 08:17:54

    台湾は不倫に厳しい。不倫したら親権は取れないよ。

    • 4
    • 21/03/04 08:18:15

    >>888相談するのに中華街デートしたりホテル行くかよ

    • 13
    • 21/03/04 08:19:40

    >>880
    モラハラで同情買えると思ったことに驚き。Twitterだとモラハラ被害で離婚した人が子供置いて行ったこと怒ってる

    • 2
    • 21/03/04 08:20:00

    なんか無理のある擁護多いね…

    • 6
    • 21/03/04 08:20:27

    >>888
    誰がみても疑われる事を平気でしてる愛ちゃんが悪い
    感覚がおかしい。相談相手が違う

    • 12
    • 909
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/04 08:20:36

    選手村でコンドーム配るくらいだから、みなさん、すごいんでしょうね。

    やわらちゃんも、男に寝技かけまくっていたって噂は本当なんだって思ってしまった。

    • 10
    • 21/03/04 08:20:52

    >>898
    やらない時は何かしらの圧力がかかってるってね
    やっても小さい頃から取材してるおばちゃんリポーターがめっちゃ擁護しそう

    • 0
    • 21/03/04 08:21:00

    >>904
    中国、台湾あたりの誹謗中傷って厳しそうだなって思ってた。
    1月からこっちにいるんでしょ?
    子ども手放す覚悟があるってことなのかな?

    • 1
    • 21/03/04 08:22:20

    旦那がモラハラひどいらしいけど、それにしたって離婚成立までは我慢できないのか

    • 13
    • 21/03/04 08:23:36

    >>850
    福原の自宅にも泊まってるけど

    • 6
    • 21/03/04 08:24:05

    旦那がモラハラだろうがなんだろうが、不倫はアウト
    愛ちゃん可愛かったのになぁ

    • 7
    • 21/03/04 08:24:39

    イケメン旦那に可愛い子供達、お金もある。
    私からしたらなんの不満があったのと思う。今までみてきてこの人は常にちやほやされていたい人だと思う

    • 12
    • 21/03/04 08:25:51

    >>878
    やっぱ鼻は両方とも母親譲りだな笑

    • 2
    • 21/03/04 08:25:52

    >>913
    私は福原の自宅に泊まったのが生々しく感じた

    • 7
    • 21/03/04 08:27:10

    関西ローカルの朝の番組、旦那のモラハラを全面的に押し出してた。
    もしかして、不倫の事言わないのか?ってくらい、最初からモラハラの事ばかり。
    最後に不倫の事言ったけど、モラハラ押ししたいんだろうね。

    • 7
    • 21/03/04 08:27:58

    >>904
    子供よりおんなでいたいのかな。

    • 5
    • 21/03/04 08:28:05

    >>906
    泥沼になりそうだね
    いくらモラハラでも今回のがあるとあの旦那だし親権難しそう
    不倫だけ我慢すれば日本で悲劇のヒロインも実業家も成功したのにな
    被害者妻より我慢出来ない人の印象が強い

    • 6
    • 21/03/04 08:28:12

    >>903友達いなさそうだよね笑

    • 2
    • 21/03/04 08:30:41

    >>904 中国は愛ちゃんファン多いから擁護しそう。不倫はどうかわからないけど。
    子どもの事一番に、と思うけど。

    • 0
    • 21/03/04 08:30:44

    >>911親権はワタサナイヨ!!言われてそう

    • 5
    • 21/03/04 08:31:00

    夫婦仲悪くなって浮気する女って口揃えて旦那がモラハラって言うよね。
    眉唾物だわ。

    • 12
    • 21/03/04 08:31:01

    アウターの趣味は
    あんま変わらないんだね

    • 5
    • 926

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 08:31:57

    旦那家族に子供2人と母親の面倒を見てもらっておいて、旦那からモラハラされてましたとか言っても説得力は全く無いね。しかも自分は男を自宅に泊めて遊んでるし。

    • 11
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ