福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/02 10:51:23

    >>2624
    本当は報道前にわかればいーっぱいお金貰えたよね。
    口止め料も含めて。

    • 2
    • 21/04/02 10:58:50

    言い訳が稚拙過ぎて情けない。
    部屋は別々に取った
    自宅はいくつも部屋がある
    愛ちゃん、卓球しかして来なかったから
    一般常識何にも身に付いてないんだね。

    • 9
    • 21/04/02 11:02:13

    次は文春さんにどんな記事で書いてもらうんだろうねw
    もう全部自分に都合よいいように嘘ついてるとしか思えないけど

    • 4
    • 2639
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/02 11:23:10

    この人面白いねw 言い訳してるけどどんどんドツボにハマる

    • 7
    • 21/04/02 13:17:54

    >>2636

    そうなったら、福原愛の旦那が男に慰謝料を請求できるからね
    福原愛が結婚してるのは周知されてるし
    泥沼だぁー

    • 8
    • 21/04/02 13:29:43

    お子さんが、かわいそう。
    将来母の名前をネット検索すると傷つくだろうよ。
    母が男にだらしないなんて子供にとって最悪だよ

    • 14
    • 21/04/02 21:30:56

    関係ないママスタ民やヤフコメ民
    いい加減誹謗中傷やめよう訴えられる前に。

    • 2
    • 21/04/02 22:31:03

    >>2642

    ん?ここでコメント入れると訴えられるって?
    5ちゃんにもコメント入れてきた?

    • 4
    • 21/04/02 23:02:59

    5chまで誹謗中傷してここでも誹謗中傷して
    何が楽しいんだろ
    第三者が関係ないのに怖いわ~

    • 5
    • 21/04/03 10:44:26

    >>2644
    模範生みたいな人なんだね
    綺麗事ばかりで生活できてるの?www

    • 2
    • 21/04/03 11:19:55

    >>2644
    5ちゃんなんてらみないし誹謗中傷はダメだけど
    批判はされてもしかたないよね子持ちのダブル不倫は

    • 9
    • 21/04/03 11:29:28

    ぜーんぜんテレビで取り上げられないよね?
    ベッキーのときなんて毎日袋叩きだったのにー。なんなん?

    • 8
    • 21/04/03 17:37:09

    電通はなんとかオリンピックの仕事を不意にしたくないから一生懸命で笑える

    ここまでくるともう厳しいよね

    自滅乙

    • 5
    • 21/04/04 10:16:24

    そういえば、福原愛はしまむらとコラボして洋服出してなかったかな。

    • 0
    • 21/04/04 22:39:40

    下の子の誕生日なのに帰らないってもう本当に子供いらないんだね。

    • 22
    • 21/04/05 00:18:24

    >>2650
    旦那も愛情があるわけじゃないだろうから、愛ちゃんから高額慰謝料取って別れれば良いのに。夫婦生活の実態はわからないけど、客観的に見れば旦那に軍配でしょ。浮気もしてないし、子供と義母の面倒も見て。

    • 2
    • 21/04/05 08:09:57

    >>2651
    夫婦生活の実態はわからないと言う割に、旦那も愛情があるわけじゃないだろうって?

    言ってる事が矛盾してない?

    • 1
    • 21/04/05 19:45:25

    福原愛を“被害者”とフォローも「文春」逆効果!? 相手男性も既婚者“W不倫”疑惑

    元卓球日本代表・福原愛の不倫デート騒動が収束を見せない。お相手男性も既婚者だったことがわかり、ついには“W不倫”疑惑となった。

    【写真】“不倫現場”をキャッチされた福原愛

     報じたのは「週刊文春」。同誌は以前、福原が夫から“モラハラ”を受けていたという家庭内で様子も報じていた。

     「“モラハラ”報道も、愛ちゃんが「文春」にリークしたとしか思えないような詳細な内容でしたが、今回も愛ちゃんがリークした可能性は否定できませんね。ちなみに不倫デートをスクープした「女性セブン」は男性が既婚者だということを知っていたようですが、一般人のプライバシーに配慮したのか、微妙な触れ方でしたね。「文春」は、既婚男性と暴くことで、騙されていた“被害者”だと愛ちゃんをフォローする意味もあったのでしょうが逆効果でしたね」(スポーツ紙記者)

     子供たちを台湾に残したままのW不倫。離婚は厳しい現状、タレントイメージのダウン・・・福原の焦りがにじみ出ている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/37a18a807a955df08fc19aede25d618467627547

    • 1
    • 21/04/06 08:22:50

    日本の自宅、ローン残したままひっそり引越しって。
    イケメンの旦那、みんなに祝福されて可愛い子供も二人も生まれて、全て無くしても男が良かったのか。性欲強い人ってちゃんとした思考なくなるのな。性欲怖っ。

    • 21
    • 21/04/06 08:52:08

    台湾にも帰れないだろうし日本でもタレントの仕事なんて来ないよね、電通がどうにかするのかもしれないけどしれって出てきても視聴者からは受け入れられないよ
    それより子供と会えなくて平気なのかな

    • 17
    • 21/04/06 17:50:41

    子供が心配じゃないのかな?

    • 16
    • 21/04/06 18:07:38

    2才の誕生日も知らんぷりかい。
    台湾に戻って台湾でなんて言われようが、子供思うならはねのけてでも会いに行くけどね。
    子供より、自分が色々言われる方がいやだって方が勝つんだね。もう母親として終わり。

    • 31
    • 2658

    ぴよぴよ

    • 21/04/09 15:55:21

    >>2656
    ね。親権も取らなそう

    • 3
    • 2660
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/10 07:40:10

    全てが自業自得

    • 9
    • 21/04/10 22:52:35

    性欲童顔おばけ

    • 10
    • 21/04/13 08:31:24

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/04/13 08:31:42

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 3
    • 21/04/21 23:39:51

    文春もお手上げ?

    • 2
    • 21/04/21 23:41:44

    >>2663
    福原愛関連のトピ全部にそれ書いてあってキモい
    男が書いたみたい

    • 6
    • 21/04/21 23:43:27

    あの母親に育てられたらから愛ちゃんおかしくなったのよね。

    • 3
    • 21/04/22 01:27:56

    子供は今、誰と暮らしてる?

    • 5
    • 21/04/22 02:02:56

    子どもより男優先...

    • 15
    • 21/04/22 09:34:40

    連日お泊まりだったもんね、お盛んな事。

    • 9
    • 21/04/22 09:39:00

    >>2667
    旦那じゃない?台湾にいるはず。
    愛ちゃんの親だけ帰国した。

    • 1
    • 21/04/22 09:39:34

    久しぶりにこのトピ見た

    • 3
    • 21/04/22 09:45:37

    中国や台湾は愛ちゃん人気凄いからどちらかと言うと擁護が多いんだよね?
    中国の反応見た時、日本では父親が子供置いて出ていくより母親が子供置いて出て行くと凄く非難される、日本はまだまだ女性差別が酷いとか書かれていてびっくりした。

    • 1
    • 21/04/22 11:33:33

    >>2672
    男でも女でも、不倫は叩かれるよ。

    • 10
    • 21/04/22 15:34:18

    >>2664
    あれから記事出てないね?

    • 1
    • 21/04/22 23:18:01

    母親失格

    • 8
    • 21/04/23 14:39:55

    子供捨てたの?

    • 8
    • 21/04/23 14:40:49

    ┐(-。ー;)┌

    • 0
    • 21/04/23 16:54:11

    旦那さん、離婚請求したみたいね。
    福原が離婚をゴネたって事か。

    • 2
    • 21/04/23 16:58:23

    >>2678
    連絡が取れないみたいよ

    • 0
    • 21/04/23 19:01:56

    福原愛、会見開いた?

    • 0
    • 21/04/23 21:46:05

    >>2678
    旦那さんは離婚したくなかったけど、続報まででた不倫報道で、もう無理だと思ったから離婚しようとしてるんじゃない?福原台湾にはいないし戻ってくるつもりもないだろうから仕方なく旦那さんが選んだ(福原によって導かれた)道だろうと思ったけどな。で、福原は今頃喜んでるよ、きっと。

    • 8
    • 21/04/24 07:21:24

    何度も披露宴したり、高価な着物着たり、幸せアビがくどすぎて辟易し、テレビに移ろうものなら、秒でチャンネル変える程、嫌いだった。だから、今の状況、悪いけど、ザマーと思ってる。

    • 29
    • 21/04/30 02:03:00

    >>2681 そういう事かー。
    福原本当に無責任だよね。

    • 7
    • 21/04/30 03:10:15

    今、雲隠れ?

    • 3
    • 21/04/30 08:13:04

    >>2684
    早く出て来なさい。

    • 1
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ