福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/02 10:51:23

    >>2624
    本当は報道前にわかればいーっぱいお金貰えたよね。
    口止め料も含めて。

    • 2
    • 21/04/02 10:01:00

    「不倫じゃない。仕事の相談にのってもらっていただけ」なのに“騙された”って矛盾してるよね。

    • 19
    • 21/04/02 08:49:19

    風俗も不倫になるならば、世の中の男性はほとんど不倫経験者になるかな

    単なる浮気(気持ちがない)とか性処理なら不倫にはならないと思う

    ただ今回のコレは、福原愛側は気持ちがありそう
    相手の男は福原愛だから単なる興味がある浮気

    • 5
    • 21/04/02 08:49:09

    風俗も不倫になるならば、世の中の男性はほとんど不倫経験者になるかな

    単なる浮気(気持ちがない)とか性処理なら不倫にはならないと思う

    ただ今回のコレは、福原愛側は気持ちがありそう
    相手の男は福原愛だから単なる興味がある浮気

    • 0
    • 21/04/02 06:32:52

    >>2625
    本当そうですよね。
    不倫する人は卑怯で自己中ですね。
    そんなやつらにバチが当たれ!

    • 7
    • 21/04/02 03:28:27

    不倫じゃないと否定しながらも矛盾だらけで笑えるわ。

    • 15
    • 21/04/02 00:22:02

    この男、もともと大手のカーシェアには登録してたけど、わさわざ個人間のマッチングレンタルで高級車借りたんだよ

    わナンバー避けるために。
    妻にバレないようにというより、見栄の部分が大きい、小さい男だよ

    • 16
    • 21/04/02 00:01:54

    そもそも男の奥さん気づいてるでしょ!
    堂々と取り上げられてるんだし、奥さんは何も知らないなんてことはないはず。
    そもそもダブル不倫とか意味が分からない。
    福原愛は男に奥さんいるの知ってて不倫したなら、性格は悪すぎるよね。

    • 13
    • 21/04/01 23:19:16

    >>2586
    相手の男性は妻にバレるから、
    カーシェアリングした車の修理費用は払いたくなかったんだね。

    • 4
    • 21/04/01 20:45:44

    >>2626
    福原愛が誘ったんだと思うよ
    昔から肉食ビッチで有名だったし

    一般人の男は誘われたから、いそいそと業者ではない個人のカーシェアリングにしたんじゃないのかな
    値段重視で

    • 16
    • 21/04/01 20:36:52

    だからカーシェアリングなんだね、証拠が残らないように。どうせ浮気の常習なんだろうな。
    愛ちゃん軽いからすぐ誘いに乗ってきそうだもん。

    • 14
    • 21/04/01 18:51:07

    >>2610
    不倫するやつって立場悪くなるとすぐ被害者ぶるよねぇ。
    1番の被害者は子供達だわ。
    可哀想に。

    • 22
    • 21/04/01 18:50:49

    ダブル不倫?悪いけど私が嫁なら訴えるかなーこんな大物なんだもん

    • 24
    • 21/04/01 18:49:11

    知らなかったって…
    昔からの知人でしょ。ふと連絡する仲なんでしょ。
    何か嫌いだわ、この人。

    • 21
    • 21/04/01 16:09:31

    もう子供いらないでしょ?
    呼び寄せても当分仕事も無いだろうし。
    台湾の旦那家族の方がちゃんと子育てしてくれてるじゃん。


    • 19
    • 21/04/01 15:27:01

    >>2617
    仕事の相談してた→騙されてた

    方向転換雑過ぎない?笑

    • 18
    • 21/04/01 15:15:36

    >>2617
    福原さんと文春の自爆

    • 6
    • 21/04/01 15:00:15

    W不倫だったの?

    • 2
    • 21/04/01 14:58:34

    >>2616
    なんとなくだけど、この人たち以外にも、のぼせている方が相手を庇う傾向が強い。それを利用する手はいくでもある。

    • 0
    • 21/04/01 14:56:41


    不倫否定してるのに騙されたってなに?
    仕事の相談してたんじゃないの?

    • 26
    • 21/04/01 14:52:48

    >>2615
    え?福原の旦那からも訴えられたら意味ないでしょ

    • 3
    • 21/04/01 14:25:21

    >>2614
    夫婦で計算済みだったら怖いよねー

    • 0
    • 21/04/01 14:23:06

    相手の奥さんから訴えられたりしてー

    • 4
    • 21/04/01 14:19:42

    そりゃ不倫認めることできないよね。お相手結婚しているんだもの。

    • 1
    • 21/04/01 08:43:48

    必死に擁護してた人どうしたんだろうね
    次から次へと呆れる話が出てくるけど、擁護してあげないのかな?
    旦那を叩いたり愛ちゃんは被害者だ可哀相って凄かったよね

    • 15
    • 21/04/01 08:11:21

    あの起業したomusubiはポストに目貼りしてあって、人の出入りもないようだけどどした?
    幼なじみと起業したんじゃなかったのか

    どうしても自分を悲劇のヒロインにしたいようだが、もはや墓穴を掘るだけのような気がするよ

    子供を引き取ったところで、面倒をみるのは他人任せになるのが関の山
    引き取らない方がいい
    旦那の方なら、祖父母も叔母も、父親もいるよ

    • 14
    • 21/04/01 07:49:49

    こいつ本当に自分勝手だな。不倫しておいて、Aを信用してたとか。憔悴しきってるとか。しかもいまだに子供とは離れてるのに。文春に自分からリークしてるだろうし。

    • 25
    • 21/04/01 00:02:06

    福原が相手が既婚かどうか知らなくても、自分が既婚なんだから充分アウトなんだが。

    • 46
    • 21/03/31 23:36:52

    福原愛は騙されたって何事?
    自分がモテてるのではなく、「福原愛」だから、誘われたら断らないって思わないんだな。

    福原愛に誘われたら大抵の男はすると思うよ。
    自分の家に連れ込んでおいて、部屋はいくつもある!って笑える。

    子供は旦那が親権を持った方がいいよ。福原愛が引き取ったら子供が可哀想。

    • 26
    • 21/03/31 23:35:58

    男は浮気。女は本気。だから男は妻と別れたくない。女は夫と別れて不倫相手といっしょになりたかった。でしょう。

    • 19
    • 21/03/31 23:25:39

    >>2603
    あの記事は文春じゃなかったから福原さんを擁護するような内容じゃなかったけど文春が出してくる記事って福原さんを被害者にしよとして周りの人を悪者にするのばっかりだね
    一切福原さんの悪いことは書かない
    昔から個人的に付き合いある相手ならこう言う事するから文春の記事は信用できないんだよな
    逆ならいくらでも悪いイメージつける為にとことん追い詰めるのに

    • 16
    • 21/03/31 23:18:38

    2人とも既婚とわかってたんでしょうよ
    遊びでしょ。それにしても最低な2人だな
    福原愛は子供は要らないんだわな

    • 19
    • 21/03/31 23:16:34

    なんで福原愛が騙されていたってなるのか謎すぎ
    福原愛は既婚者で子供もいるのに旦那ではない男とお泊まりしたんだよね、相手が独身だろうと既婚者だろうと関係ない

    • 30
    • 21/03/31 23:08:51

    >>2594
    車に傷つけて、料金払わない報道あったけど、払ったかなぁ 笑

    • 5
    • 21/03/31 23:05:21

    >>2594
    レンタカーは「わ」か「れ」
    カーシェアリングはレンタカーではないから、それにはならないよ。

    カーシェアリングの意味わかる?

    • 0
    • 21/03/31 22:58:52

    W不倫

    • 3
    • 21/03/31 21:36:43

    福原も文春必死だよねw
    文春の記事読んだら福原は騙されていたとか、子どもを取り戻すことができず苦悩する福原、とか福原が可哀想な立場で擁護されるような書き方してるけどもう記事書けば書くほど福原愛が子供置いて馬鹿な男とW不倫してたおかしい女としか思えないのに

    • 14
    • 21/03/31 20:52:16

    既婚者

    • 3
    • 21/03/31 17:45:06

    >>2597
    福原も既婚なのに、騙されたとか、知ってたとかはどうでもいい気がするよ

    • 22
    • 21/03/31 17:43:02

    >>2590
    騙されてたの?
    最初から既婚って知ってて後腐れなく遊べればいいや、くらいだったのかと思ってた。

    • 7
    • 2596
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/31 17:39:48

    離婚しても、もうやり目的の男しか捕まらないでしょ
    福原にとっては、それはそれで良いかもしれないけど、年齢的にいつまで釣れるかね

    • 6
    • 21/03/31 17:18:33

    あの愛ちゃんがW不倫ねぇ

    • 7
    • 21/03/31 17:13:29

    カーシェア登録してるのに、横浜デートの時は、わざわざ、わナンバー回避するために、個人間のマッチングレンタカー?利用したんだ笑 しかも高級車。虚栄心の塊だな

    • 16
    • 2593
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/31 17:04:40

    >>2590
    やっぱり 笑。
    第一報の時から、絶対本命じゃない、他に女いる
    第2砲で、インターホンの女性登場して、彼女か奥さんでは?って声多数だったもんね



    • 10
    • 21/03/31 17:01:42

    まさかの既婚者だったとはー。

    • 5
    • 21/03/31 16:43:45

    相手も既婚者かよ(笑)

    • 10
    • 21/03/31 16:42:48

    相手の男は既婚者だったって文春砲。福原愛は騙されていたんだね。撮られた写真を見た嫁とか友達にバレて、男もこれ以上隠せないと思ったのか。嫁にどんな言い訳したんだろう?

    • 12
    • 21/03/29 20:41:35

    >>2581
    確かに温かい家庭に育ってない人が家族が仲良い家族になるのはきついかもね。

    • 1
    • 21/03/29 20:28:09

    まさかあいちゃんが

    • 1
    • 21/03/28 08:54:44

    >>2583
    何事もなかったようにしれっと帰る予定だったんだよ。
    10日の便で。

    すったもんだして、慌ててお母さんを呼び戻す。

    • 1
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ