福原愛不倫疑惑 男性とホテルへ

  • ニュース全般
  • 内藤昌豊
  • 21/03/03 16:23:36

卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。
お相手の方と横浜を後にし向かった先はホテル。それは事実ですが部屋は2部屋とったという。

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/08 23:33:23

    福原愛、不倫騒動で『モニタリング』出演ドタキャン! 潰えた“本格タレント転身”の野望

    「福原さんが仕掛人役で登場する予定でしたが、ドタキャンになったようです。共演予定の大物アスリートにも撮影中止の連絡をしなければならず、現場はバタバタでした」

    【写真あり】福原愛「日本―台湾の離婚調停」子どもを連れて帰国できる?

     そう語るのは、芸能事務所の関係者だ。福原愛(32)が出演予定だった番組は、『ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」』(TBS系)。3月4日に予定されていたロケは、福原が卓球素人の一般人に扮し、大物アスリートと卓球で対戦するというもの。最初は下手に見せかけていた福原が、突然本気を出すことで、出演者を驚かせる内容だったという。

     撮影の中止は、ロケ前日の3月3日に決まったという。原因は、2つの週刊誌が報じた、福原のスキャンダルだった。

    『週刊文春』が報じたのは、“福原と親しい友人” が語る体のものだ。記事によると福原は、夫・江宏傑(32)から過剰な束縛や暴言を浴びせられるなどのモラハラを受けており、江の家族ともうまくいっておらず、ついに離婚を決意したという。

    「『週刊文春』の記事だけなら、あくまで福原さんは “モラハラの被害者” なので、『モニタリング』出演も予定どおりだったはず。むしろあの記事は、彼女への同情を集め、注目度も高めるいい宣伝になったでしょう」(前出・芸能事務所関係者)

     一方、『週刊文春』と同日に発売された『女性セブン』は、福原の不倫疑惑を報じるものだった。2021年2月に単身、帰国していた福原が、大谷翔平似の男性と横浜中華街でデートを楽しみ、高級ホテルで一泊したという内容だ。福原は直筆メッセージで、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定したが……。

    「不倫疑惑があるなかでの出演は、さすがにNG。たとえ撮影できても、スポンサーを納得させることができず、結局、お蔵入りになったでしょう。『前日に中止できてよかった』というスタッフもいます」(同前)

     番組のドタキャンについて、福原とTBSに確認したが、期日までに回答はなかった。ある芸能記者は、福原が2021年、日本で本格的にタレント活動を始める予定だったと語る。

    「そのため彼女は、2021年1月に自身が代表取締役を務める『株式会社omusubi』を設立しています。今までは、福原がテレビ番組に登場するのは、卓球の解説ぐらいでした。この会社を通じ、バラエティ番組などに進出するつもりだったのでしょう」

    “モラハラ被害妻” が、台湾から日本へ避難し、好感度タレントとしてバラエティで活躍する――。そんな福原の野望は、不倫報道で、もろくも崩れ去ってしまった。

    「いまさら『理想の夫婦』に戻れるわけがないです。さっさと離婚して、事態を収拾させるべきです。メダリストとしての福原の需要が高まる東京五輪までには、決着させたいですが……」(スポーツ紙記者)

     しかし、福原と江のあいだには2人の子供がいる。また福原の母・千代さんも台湾に居住したままだ。離婚には、多くの障壁が待っている。国際離婚に詳しい弁護士は、こう話す。

    「離婚調停をする場合、日本でやるのか台湾でやるのかで、適用される法律が変わります。台湾は、子供の連れ去りを禁止する『ハーグ条約』の締約国ではないので、福原さんが子供を連れて日本に帰ってしまえば、江さんができることは少ない。しかし、倫理的に福原さんへの批判は免れないです。

     いずれにせよ、日本人同士の離婚調停よりも、複雑で時間がかかるのは間違いないです」

     前途多難な状況に追い込まれた福原だが、意外にも卓球大国・中国では、台湾への対抗意識もあってか、彼女にエールを送る声があふれているという。上海在住のライター・もがき三太郎氏が話す。

    「不倫疑惑は連日報じられていますが、SNSでは徹頭徹尾、愛ちゃん応援の大合唱です。謝罪コメントが出ても『愛ちゃんが、なぜ謝る?』『結婚に失敗しても、愛ちゃんは愛ちゃんだ』と熱い応援メッセージが飛び交っていますよ」

     台湾も日本も厳しいなか、中国芸能界に活路を求めることになる?
    (週刊FLASH 2021年3月23日号)

    • 0
    • 21/03/08 23:32:12

    >>2360
    それは事実なの?福原さんが一方的に言ってるだけじゃないの

    • 5
    • 21/03/08 23:29:06

    モラハラや義母のいびりがひどいのに、そこに実母を預けてく?
    普段車椅子生活の実母だよ?

    • 12
    • 21/03/08 23:09:41

    >>2353
    スクープされたのは錦織くんだけかも。あとはその辺のイケメンを手当たり次第。
    ビッチって言われてたぐらいだから。

    • 2
    • 21/03/08 23:06:21

    >>2359
    旦那がモラハラで義母からのイビリも凄かったんでしょ?
    国際結婚が理由ではないよ

    • 1
    • 21/03/08 23:04:03

    若くして結婚した訳でもないのに中味子供のままの人が勢いだ結婚して思ってたのと違う!ってすぐ離婚する感じだね。
    外国人と結婚する事や外国に住む事なんて簡単ではない事くらい分かってただろうにいまさら。

    • 5
    • 2358
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/08 22:59:20

    >>2356
    写真は距離感があったとしても
    同じホテルや自宅に泊まったりしてる時点で言い訳できない。

    • 9
    • 2357
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/08 22:54:36

    元サヤになろうが離婚しようがどっちに転んでももうイメージ悪いままだな
    元サヤなんて、機嫌損ねた子供が家出してちやほやされに里帰りして同情誘うような事して機嫌取ってもらってすっかりごきげんで家に帰るようなもんじゃん、ただのお騒がせタレント
    離婚しても、あんな馬鹿みたいに式挙げて写真公開してアダルトビデオみたいな動画配信して不倫してこのザマ

    • 5
    • 21/03/08 22:42:36

    男側の顔が出ないのが怪しいと思えてきた。
    あいちゃん側がやっぱりリークしたのか?
    写真も手繋いだりベッタリする様子もなく、言い訳ができる距離感というか。

    • 1
    • 21/03/08 22:37:05

    何故擁護するの?
    だめなもんは、だめ。
    不倫はだめでしょ。

    • 4
    • 21/03/08 22:32:53

    >>2348
    モラハラされてる人ってどんな顔つきなの?

    • 0
    • 21/03/08 22:17:03

    >>2352錦織圭くらいしか知らない
    誰か噂になった人いた?

    • 1
    • 21/03/08 22:13:02

    >>2349

    昔からビッチで有名だったよ
    狙った獲物は必ず食べる

    • 5
    • 21/03/08 22:12:31

    結婚中だからだいぶまずいことしたけど愛ちゃんって旦那家族に金目当てで近づかれちゃったのかもね
    金の卵産むニワトリとか言われたみたいだし色々ありそう

    • 0
    • 21/03/08 22:11:52

    >>2344

    台湾だよ?

    • 0
    • 21/03/08 22:09:35

    大人って感じしない容姿なのに
    肉食系なんだね

    • 1
    • 21/03/08 22:04:47

    モラハラされてる人間の顔つきじゃないんだよねえ。
    でも、旦那のほうは目の奥が笑ってないからなんとも言えない。

    • 7
    • 2347
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/08 22:00:11

    >>2344
    してない。

    • 0
    • 21/03/08 21:54:36

    >>2335
    えっ、電通勤務なの?
    何か今日は静かだなと思ってたら、そういう事情があったのか。

    • 1
    • 21/03/08 21:54:11

    >>2338
    途中からちょっとわかんない

    • 1
    • 21/03/08 21:52:09

    >>2343

    韓国と勘違いしてない?

    • 3
    • 2343
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/08 21:50:29

    あーあ。また反日が増えた。また仲悪くなるね。

    • 0
    • 21/03/08 21:08:17

    台湾の男性って、優しいんだよね。妻の尻に敷かれる夫ってのが台湾の理想の夫婦像だし。

    • 4
    • 21/03/08 21:00:51

    >>2334残念ながら今日の5時に夢中では
    福原愛さんの事は扱わなかった
    だから大橋未歩さんのコメントは無かったよ

    • 0
    • 21/03/08 19:10:37

    愛ちゃんのTwitterで、つけられてると言うツイが削除されてたんだね。
    江くんのアカはいつの間にかないし。

    • 1
    • 21/03/08 17:22:15

    >>2325
    これでコロナにでもなったらどうすんだか。
    二人してホテル療養?
    ホテル療養ならフロアを別にしてもらいホテル内では会ってません証明を保健所にしてもらえばだわ。
    食事が各階の廊下にとりにいくでエレベーターが動いてなきゃ会えないからねー。

    • 5
    • 21/03/08 16:58:54

    不倫してる奴とモラハラされてるって人が必死に擁護してるようだけど、福原は実際はモラハラもされてもないのに自分が同情される為にその言葉を利用した可能性もあるのにまんまと信じてアホだよね
    これで福原が旦那と修復してモラハラなんてありませんでしたって言ったら自分がされてるモラハラをそんな事に利用されて惨めじゃん
    この人自分でリークしたのに知人からの証言って事にしてもらってるみたいだしかなり姑息だよ
    モラハラ訴えても福原みたいに虚言だろって言われるようになるかもね

    • 11
    • 21/03/08 16:55:57

    今夜放送Eテレ 
    グレーテルのかまど

    福原愛の台湾パンケーキ 

    • 0
    • 21/03/08 16:48:41

    子供のことなんてまったく考えてない。
    旦那が一方的に悪いわけがない。
    不倫どうのこうのというより人としておかしい。

    • 18
    • 21/03/08 16:43:34

    マスコミとかコメンテーターとかことば濁してあまり言わないのは、不倫相手が電通勤務だからか。

    • 9
    • 21/03/08 16:32:55

    >>2306大橋未歩アナウンサーみたけど
    逆に大橋アナウンサー自身の1度目の離婚理由は墓場迄持っていく
    って言ってたから
    そこかな?って思ったけど考えすぎかな
    今日これから5時に夢中では福原愛さんの事は扱うのかな?
    そしたら大橋アナウンサーはまた同じようなコメントかなぁ?

    • 2
    • 21/03/08 16:15:35

    ママスタの不倫トピ見てみなよ…ゲスゲスだよ

    • 0
    • 21/03/08 16:10:35

    >>2331
    パーだね
    勿体ない

    • 2
    • 21/03/08 16:09:59

    今まで年収が2億円ぐらいあったようなのに、これからどーなるんだろ。
    見ものですな。

    • 6
    • 21/03/08 14:52:55

    終了?

    • 0
    • 21/03/08 14:43:30

    週刊誌にわざと撮らせてるという話があるけど、それでカメラ目線ってアホじゃない?

    • 9
    • 21/03/08 14:31:32

    第1章 令和不思議な 愛の物語
    第2章 1月訪日久しぶりの解放感で男に惚れ、要介護母と2人乳幼児を夫両親に預けっぱなし
    第3章 愛?? のため一方的に離婚を決め
    第4章 既婚者なのに男性と2泊3日ラブラブデート、ホテルと自宅に泊める
    第5章 やっと週刊誌の追跡に気付いて、策略と言い訳を必死に考える
    第6章 策略で狙った通りに確証もなくモラハラ旦那家族の噂が急に広まり
    第7章 例のツイートして味方の週刊誌直接聞きに来る
    第8章 苦し過ぎ言い訳する、言っていることがおかしい大人として
    第9章 大金使って愛電つさん組はインターネット世論操作を必死、逆効果反感を買う
    第10章 同情得られず 名誉も失って仕事もなくなる、まもなく男に捨てられ信じていた人に裏切られて、人生のどん底に、ご家族を大切して人生挽回するかそれとも自滅か、最後は自分次第

    • 6
    • 21/03/08 12:04:05

    >>2325ほんとそれよね。
    大変なことになるの目に見えてるのに、、

    • 2
    • 21/03/08 12:02:27

    >>2324

    短絡的だねww

    • 1
    • 2325
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/08 10:17:31

    このご時世、不倫する芸能人って凄い勇気だな。

    • 22
    • 21/03/08 10:13:40

    >>2322
    まあ、若い男でなくても不倫に関心はあると思うわ

    • 0
    • 21/03/08 10:09:30

    離婚もしていない、子供とお母さん台湾に残して男の人と中華街やホテルや二人きりの部屋でビジネスの相談。テレワークで済むことを出張とかどう考えても誰が聞いてもおかしい。

    • 21
    • 21/03/08 10:08:32

    >>2320

    だからってら自分が若い男と不倫したいとは思わないんじゃないの?ww
    短絡的だね

    • 3
    • 21/03/08 10:06:03

    >>2319

    それ逆だよ。
    中国は台湾を中国にしたい。
    台湾は中国にはなりません!

    台湾には中国のお宝がほとんどあるからね。蒋介石が根こそぎ台湾に持ってきてるし。

    • 1
    • 21/03/08 09:59:05

    >>2316
    だって不倫を叩いたり話題に載っかる人は関心があるからじゃん
    無関心だったらこんな伸びないよ

    • 1
    • 21/03/08 09:26:53

    中国は台湾に敵対心持ってるから中国においで発言は台湾を馬鹿にした言い方なんだろうな
    おー怖い怖い

    • 2
    • 21/03/08 09:20:48

    >>2317
    何を食べようが自由だろ

    • 1
    • 21/03/08 09:15:29

    台湾で中華ばかりなのに、なんで横浜で中華料理を食べるんだろうね?

    • 6
    • 21/03/08 09:06:26

    >>2313

    なぜそういう発想になるのかなww

    • 3
    • 21/03/08 09:05:51

    >>2288
    本当そう!
    同性から嫌われ、異性に依存しちゃうんでしょうね。

    • 9
1件~50件 (全 2890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ