保育士は馬鹿ばかり へのコメント(No.62

  • No.62 細川忠興

    UctTjPVjgP

    21/03/03 21:26:57

    馬鹿ばかりではないよね。私の息子の担任の保育士さんは本当に真面目で一生懸命やってくれてて素晴らしいと思ってる。でも、他の保育士さんに見事な不機嫌ハラスメントされた。私にはぶっきらぼうな口調なのに、他のママには一瞬でコロッと変わって猫撫で声。何だコレ?と。なんかで機嫌を損ねることをしたのか?分からないけど、不機嫌を全面に出す人はいる。でもそれば保育士に限ったことじゃないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。