急上昇
カキ
例年、この時期からちょいちょいエアコン稼働してたような。
布団も夏仕様にしたら寒い!!
久しぶりに七分袖が活躍してる。
1件~40件 (全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 バカガイ
26/06/23 21:34:31
今年はエルニーニョじゃなかった?
だから涼しいのかも
返信
No.39 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/23 21:32:54
>>34
同じ考えの方がいるなんて〜!嬉しい!
返信
No.38 タガイ
26/06/23 20:43:07
確かに。
でも梅雨明けたらまた35℃とかなるよね?
返信
No.37 ホンビノスガイ
26/06/23 20:34:08
湿度が常に高いよね。
返信
No.36 イボニシ
26/06/23 20:18:43
仕事中、一応エアコンついてるけど、すでに暑くて気持ち悪くなってる
体温調節できてないのかな?
返信
No.35 ホッキガイ
26/06/23 20:16:06
都心です
窓を開けていると体が冷える。
今夜もぐっすり寝られるわ。
返信
No.34 クボガイ
26/06/23 19:45:48
>>32 私も全く同じ考えだわ
夏大好き!!
皆暑くて嫌だ~って言うけど、猛暑日とかニュースで聞くとワクワクしちゃう
返信
1件
No.33 ヒザラガイ
26/06/23 19:38:47
雨だからか涼しいね。
でも今年は猛暑だと思う。ヨーロッパはもうすでにそうだし。
返信
No.32 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/23 19:33:15
夏大好きだから早く暑くなってほしいのに…
朝は寒いくらいだよね。
今年は、42℃いくのかワクワクしてる。
残暑も厳しくないって、天気予報士の方が言っててガックリ。
返信
1件
No.31 カラスガイモドキ
26/06/23 18:52:05
今だけ、たまたまよ
すぐ暑くてたまらんくなるよ
返信
No.30 ヨメガカサ
26/06/23 18:32:42
つゆ明けたら40℃オンパレード
返信
No.29 アサリ
26/06/23 18:29:19
このまま20度前後で夏終わらないかな
返信
No.28 カワシンジュガイ
26/06/23 18:25:30
冷房付けてる
返信
No.27
No.26 ウスヒザラガイ
26/06/23 17:50:27
半袖で来たら職場寒くてこっそりヒーターつけたよ。上司来る音したら止めたけど
返信
No.25 ヒメエゾボラ
26/06/23 17:36:36
>>23
暑いと言ってもエアコンかけるほどでもないし、6月下旬で一度もエアコンかけてないから涼しいと思うけど
返信
No.24 ヒメタガイ
26/06/23 17:34:56
足冷えた
冬用の靴下履いた
返信
No.23 ナガニシ
26/06/23 17:34:09
え、4月に半袖着て暑かったりで暑くなるの早くなってるけど
返信
1件
No.22 ツノガイ
26/06/23 17:33:17
と思わせといて、まだまだ これからだよー
返信
No.21 アサリばかりで飽きる
26/06/23 17:32:17
涼しいというか、湿気がかなり低いから涼しく感じるんだろうなって思った。
ここ数年に比べたらものすごく過ごしやすいけど、ひと昔前は6月ってこんな日は結構あったように思う。雨降ったら寒くて長袖を着ることもあったし。そう思えば、近年の暑さが異常なんだとつくづく思うよ。
今は涼しいからこれが続きそうだと勘違いしそうになるけど、ひと月もすると酷暑が来るのかと思うと恐怖でしかないよ。
返信
No.20 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/23 17:24:27
去年よりはかなり過ごしやすい。うち去年なんか4月からエアコンつけてたから電気料金が全然違う?
返信
No.19 マガキガイ
26/06/23 16:42:50
今朝ちょっと寒かった
東京なのに北海道(釧路)かと思ったわ笑
(昨年5月下旬釧路に行った)
返信
No.18 子ども即飽きて砂遊び
26/06/23 16:35:19
梅雨明けたら一気にくるんじゃない?
返信
No.17 ホッキガイ
26/06/23 16:33:25
今朝のお天気予報で、今年の6月は昨年よりぐっと涼しいんだってさ。
都心も北東の風が吹いていて涼しいです。
週末からダブル台風?
今年の夏は昨年以上に暑くなると言ってるけど、この調子だとどうでしょうかね
返信
No.16 カワニナ
26/06/23 16:31:30
寒いけど蒸し暑い
どうすればいいのか
返信
No.15 イシガイ
26/06/19 02:47:17
エアコンの送風で過ごせてる
なんか送風が一番気持ちいい
返信
No.14 ホンビノスばかり当たる
26/06/19 01:05:29
暑いけど、風が割と冷たくて気持ちいい日が多く感じる。
返信
No.13 バカガイ
26/06/19 00:54:52
地域違うせいかな
クソ暑い
エアコンつけっぱなしで寝ないと今夜は無理そうなと旦那と話したところ
返信
No.12 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/18 23:40:01
エアコン使ってます。暑いし湿度が高いのが不快。
涼しいのは早朝ぐらいかな。
返信
No.11 ホンビノスばかり当たる
26/06/18 23:31:34
早朝以外はもう既に暑いよ
返信
No.10 フネガイ
26/06/18 23:30:51
とっくにエアコンつけてる。
今夜もエアコンつけて寝るよ。
返信
No.9 アゲマキ
26/06/18 23:25:58
確かに少し涼しいかも?とは思うけど、そうは言ってももう30℃あるし湿気もあるからエアコンはもうつけてるよ。
涼しいの感覚がどんどん変わってる気がする。
今30代だけど、子どもの頃は30℃なんて夏休みで体験する気温だったよ…
返信
No.8 ミルガイ
26/06/18 22:50:19
涼しいね
去年は5月にエアコンつけてた気がする
返信
No.7 リシケタイラギ
26/06/18 21:49:52
梅雨明けしたら暑くなりそう…
去年以上に暑くならないで欲しい…
返信
No.6 シジミ
26/06/18 21:47:50
エルニーニョって冷夏になるっちゅうのに、今年は暑いんだべ?
物価も上がって欲しくないけど、気温もこれ以上上がらないで欲しい。
返信
No.5 ナガニシ
26/06/18 21:35:50
梅雨明けから去年より暑くなるらしいよ。
毎年気温上がってるよね…。
地球温暖化が著しい…子供たちが大人になる頃
どうなっちゃうんだろう。
返信
No.4 エゾボラ
26/06/18 21:35:26
涼しい。
ここ数年は6月にエアコンつけて負けた気分になってたけど、今年はまだ一度も使用してない。
返信
No.3 ヒメアカガイ
26/06/18 21:34:01
確かにエアコンほとんど使ってないな
返信
No.2 ホタテガイ
26/06/18 21:25:45
この前富士山がうっすらと冠雪したんだよ。6月でこんなこと初めてかも。
返信
No.1 アカガイ
26/06/18 20:59:21
湿気がありませんか?
返信